本ページはプロモーションが含まれています。

スプリングコート スニーカー サイズ感や履き心地の口コミ評判!

靴・シューズ


スタイルを選ばず対応してくれるスニーカーがあるととても便利ですよね!

男性も女性も豊富なサイズがあるシンプルで履き心地抜群のスプリングコートのキャンバススニーカーを紹介します。

幅広いスタイリングに合わせやすい注目のスニーカーです!

商品の特徴や、サイズ感や履き心地などについての口コミ評判を紹介していきます。

スプリングコート スニーカーの特徴


こちらがスプリングコートのスニーカーです。商品の特徴は、

履き心地抜群なフランスのスニーカー!

・弾力性の高い厚めのカップインソールです。

・靴底は二重構造!

特許を取得の側面8個の空気穴!


・靴底の側面に左右4個ずつ計8個の空気穴があります。

・中敷の裏側に刻まれた溝を通して外気を取り入れられる工夫がされています。

・通気性も高いので、素足ではいても蒸れにくいです。

スタイルを選ばず対応してくれる!


・シンプルなので流行に左右されません

・普遍的デザインで、いろいろなスタイルの人に馴染みます。

・機能性にも優れています。

・たくさんの人に支持されているスニーカーです。

中敷は取り外し可能でスニーカーは丸洗いOK

・白いスニーカーは汚れが目立つってしまいますが、こちらのスニーカーは丸洗い可能なのでキレイを保てます。

男女ともに履ける豊富なサイズ展開!


サイズは、メンズが39~45で、24.5~29.5cmまで、
レディースが35~39で、22~25cmまで
・サイズ展開が豊富なのでパートナーとおそろいにもできますね。

・甲の高さは標準で、やや幅広めの作りとなっています。

カラーについて


カラーは、ブラックとホワイトの2色です。

スプリングコート スニーカー サイズ感についての口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

36を買った方

・スニーカーは緩く履きたいため、23.5cmで36にしました。横だけ少しきつい感じがありますが他はピッタリです。

・足のサイズは22.5で、普段は23を履いています。このスニーカーは36でピッタリでした。

・普段23cmで36を選びましたが良かったです。

23-23.5cmの方は36がおすすめです。

39を買った方

・普段は24.0~24.5cmを履いています。39をためしたら大きかったので38に変更してもらったところピッタリでした。

24~24.5の方は39がおすすめです。

40を買った方

・普段25か25.5cmです。メンズ40を選んだところピッタリでした。とてもクッション性が良くて気に入ったので違う色も買おうか迷っています。

・普段は25cmです。40で若干大きめでした。

25~25.5の方は40がおすすめです。

41を買った方

・主人用に買いました。普段は26.5~27cmを履いています。こちらでは41でジャストサイズでした。

・普段26cmを履いています。40だと少しきついので41に変えてもらいました。迅速に対応していただいて助かりました。

26~27cmの方は41がおすすめです。

42を買った方

・普段は26.5~27cmを履いています。42でちょうどです。色違いも検討しています。

・普段は実寸で26cmですが幅広のためいつも27cmです。サイズ表記で幅が広めとあったので42にしました。ぴったりのサイズでした。

・普段は26.5cmで普通の足です。大きめがすきなので42を買って、少しゆとりがありました。

・普段27cmです。42でピッタリです。履き心地も良いです。

26.5~27cmの方は42がおすすめです。

43を買った方

・普段27cmを履いていますが、こちらは43でちょうどです。

・ニューバランスなどではサイズが9.5です。こちらは43でジャストでした。

27~27.5cmの方は43がおすすめです。

44を買った方

・実寸約28cmで44を選びました。ちょうど良かったです。

28cmの方は44がおすすめです。

スプリングコート スニーカー 履き心地やデザイン等についての口コミ


実際に購入した方の履き心地やデザインについての口コミを紹介します。

履き心地について

・違うカラーを持っていたので今回安心して買えました。やはり履き心地が良いので気に入っています。

・以前から愛用しています。とても履きやすいので満足しています。

・中敷きが低反発なため履き心地が良いです。

・クッションが効いているので履くと気持ちがいいです。

・履き心地がよくてクッション性も高いので満足です。ヘビロテで活躍してくれそうです。

・一回履くと虜になる履き心地です。

・お店でコンバースよりも素敵とこちらを勧めてくれました。履いてみるとコンバースと違いソールがとてもよくてよかったです。コンバースは卒業です。

・これまでに履いたトーテクスニーカーの中でダントツの履き心地でした。

やはり口コミの中でも履き心地についてのものがおおかったです。

とてもクッションが効いていて履き心地が良いという評価が本当に多いです。

今まで履いたローテクスニーカーの中でも一番という意見や、一回履くと他のスニーカーが選べなくなるほど気に入っているとまで言っている方もいました。

それだけクッションがよくて履きやすいということなんですね!

デザインについて

・真っ白で品があります。ワンピースに合わせたいと思いコンバースを見たのですが履き心地がいまいちでした。雑誌で調べてスプリングコートにたどり着きました。シンプルでコーディネートの邪魔にならず、クッション性も高くてヘビロテ間違いなしの商品です。」

・とてもシンプルなのでコーデしやすくて気に入っています。かかとの部分のクッションも良くて歩きやすいです。

・予想通りの良い商品です。シンプルなためコーデしやすいしかかとの部分のクッションがよいので歩きやすいです。

・白を選びましたがとてもきれいでシンプルで気に入りました。

・雑誌で見て気に入って購入しました。とてもシンプルで満足しています。

・ラインもきれいで履き心地も良いので気に入りました。

デザインについての評判もとても高く、シンプルなのでコーデしやすい点が特に人気となっています。

雑誌でみて気になって購入してみて現物をみてやっぱり良かったと喜ばれている方もいました。

足が疲れにくい!

・見た目もシンプルでよく、クッションがあるので足が疲れにくいです。

・家族へのプレゼントとして購入しました。クッションが良くて歩きやすいと言ってくれました。

・クッション性が良いのでとても歩きやすいです。

・歩きやすくて最高です。

・ソールのクッションが良く効いているため長時間履いていても疲れにくいです。足幅の広い自分でも快適でした。

履き心地の口コミでも出ていましたが、クッション性が高いので、足が疲れにくくて歩きやすいと好評です。

長時間歩く方にもおすすめなスニーカーですね。

2足目にも!

・前回は黒を買いました。好きな形なので今回は白を買いました。

・クッション性が高いので歩きやすいためリピ買いで2足目を買いました。

・このスニーカーは一回履くと虜になりますね。また買います。

やはりデザイン性も良く、歩きやすいため、長く愛用されている方も多いです。

色違いを購入したり、同じものをリピ買いしている方もいます。

おわりに

いかかでしたでしょうか。

シンプルで履き心地がよいので末永く愛用できそうですね。

デザイン性が高く、履き心地も良いので大変人気となっていることが口コミからわかりました。

サイズ感についても自分と似たサイズの人のものを参考にしてみてくださいね。

様々なコーデが楽しめるこちらのスニーカー!一足あると年中活躍してくれます!

タイトルとURLをコピーしました