カーハート ベストのサイズ感についての口コミや評判!


カーハートといえば風合いのあるコットンダックが有名ですよね。

今回はベストを紹介します。

中綿が入っていて軽くて暖かくて人気となっている商品です。

商品の特徴や気になるサイズ感についての口コミを紹介していきたいと思います。

カーハート ベストの特徴


こちらがカーハートのベストです。商品の特徴は、

首周りがかわいい!

首周りはリブになっていてかわいいです。

キルティングであたたかい!

コットンダック生地が丈夫で、裏はポリエステルのキルティングなので軽くて暖かいのが特徴です。

ポケットも便利!

大きなポケットがフロントにあり、内ポケットもついていて便利です。

刻印がかっこいい!

ジッパーにロゴの刻印があってとてもかっこいいです。

カラーについて

カラーはブラックとブラウンの2色です。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。
アメリカサイズなので大きめな作りとなっています。

S:着丈69、身幅53、肩幅38
M:着丈72、身幅57、肩幅41
L:着丈73、身幅61、肩幅44

カーハート ベストのサイズ感等の口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感についての口コミ

・177cmですがSでジャストでした。太めな方以外はSで良いかなと思います。
・180cm、78kgで肩幅が広いので通常はLを買っています。こちらは大きめということでMにしたところジャストサイズでした。普段よりワンサイズ小さいほうが良いと思います。
・177cm、75kgで肩広いタイプです。Mで厚手シャツやパーカーなどの上に着るのにちょうど良かったです。
・サイズで迷ったのですが大きめの作りなので1サイズ小さいものにしました。ジャストサイズだったので気に入っています。
・182cm、85kgで普段はXLです。Lにしましたが大きかったのでMと交換してもらいました。
・175cm、64kgでSでちょうどでした。
・173cm、80kgでMでバッチリでした。届くのも早く、デザインも品質も良くて満足でした。
・185cm、70kgでMで良かったです。生地の質感やあたたかさもとても満足できる商品です。
・173cm、76kgのガッチリ体型です。Lを買いましたが大きかったのでMに交換していただきました。しっかりした生地がいいです。
・175cm、80kgでMサイズで大丈夫でした。
・174cm、68kgでSサイズでぴったりです。しっかりした作りなので長く着れそうです。

大きめなので、普段よりもワンサイズ下を選ぶのが正解です。

着心地などについての口コミ

・重量感があってとてもあたたかくて良いです。
・価格も安いし丈夫でかっこいいです。色違いも欲しくなりました。
・普段着としてガンガン使えます。丈夫さと価格も気に入っています。
・頑丈でシンプルなデザインなので長く使えそうです。
・ダック地と裏地キルティングなのでかなり暖かいので冬に即戦力で使えそうです。
・しっかりとした作りと、シンプルデザインで着こなしやすいです。
・さすがカーハートですね。作りも質感もどちらも最高でした。

丈夫な部分と、シンプルなデザインで着こなしやすい部分も高評価となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、アメリカサイズなので大きめとなっています。

だいぶがっしりしている方以外はワンサイズ小さめを買うのが正解のようです。

丈夫な作りで暖かく、シンプルなデザインなのでコーデしやすくていろいろな着こなしに合わせやすくて人気です。

カーハートなので質感についても高評価が多く、ガンガン使えるベストとして活躍してくれます。

自分に合ったサイズとカラーのベストを選んでみてくださいね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする