本ページはプロモーションが含まれています。

エコファーコート プチプラ 10000円以下のおすすめ!口コミも!

レディースファッション

寒い季節を前にそろそろコートの購入を考えている方も多いはずです。

ロングコートはやはり今年も注目のアイテムです。

今回はロングコートのポケットにかわいらしいファーがついているコートを紹介したいと思います。

購入者さんの口コミでも生地がしっかりしていると評判です。

3つ紹介していますがどれも10000円以下のプチプラなので手頃ですし、カラーバリエーションも豊富なのでおすすめですよ。

リエディオリジナル ファーポケットコート


楽天でも人気のお店のリエディのこちらのコート!

ボリュームのあるファーポケットがフェミニンなアクセントとなっているロングコートです。

お客様の声より、以前よりもシルエットをすっきりしたので、スタイル良く着ることができます。

中綿入りなので、ポケット部分だけでなく全体的に暖かく着ることができます。

カラーについて

カラーは5色展開です。

・ブラック
・ベージュ
・グレー
・ブラウン
・ブラック×ブラウン

購入した方の口コミ・レビュー

実際に購入した方の口コミを紹介します。

おしゃれ

・しっかりした生地で可愛くておしゃれでした。着るのが楽しみです。他のものも買いたいなと思いました。

・スッキリ綺麗に着ることができます。ファーの主張がいい感じのコートですね。

流行物が欲しくて!

・流行を取り入れたコートが一枚ほしかったのでこちらにしました。安いのに生地はしっかりしているので高見えします。

薄手でも暖かい

・薄手な生地ですが、キルティングの裏地があるのであたたかいです。シルエットも綺麗で着心地も良かったです。

かわいい

・とてもかわいいので欲しかったのですが売り切れていました。ですが再入荷されたので購入できました。良かったです。

品質も良い

・価格は安いのですが、物が良いので最高でした。

・お手頃価格で、高見えするので購入してよかったです。

ファーが外せる

・商品画像どおりでとてもかわいい商品でした。スナップでファーが外せるのが良かったです。

お手頃価格ですが、生地などの品質が良いので高見えするという意見が多かったです。綺麗に着ることができるので高級なコート代わりになりそうです。

神戸レタス エコファーポケット ノーカラーコート


こちらも楽天で人気の神戸レタスのエコファーポケットノーカラーコートです。

ゆったりとしたシルエットのコートです。

ファーポケットが存在感があり、大人っぽさとキュートさのあるコートです。シンプルですがとてもおしゃれです。

ノーカラーなので首周りがすっきりしていてとても綺麗です。

カラーについて

こちらは4色です。

・ベージュ
・グレー
・チャコールグレー
・ブラック

購入者の口コミや評判

こちらのコートを購入した方の口コミや評判を紹介します。

お得な価格!

・とてもかわいいコートでした。お値段以上の価値がありお得でした。

・とてもかわいくて見てるだけで楽しくなります。とても安くて物もいいです。

・他のショップより半分近く安いのですこし不安でしたが、十分な品質のコートでとても良かったです。

・3000円台には見えないです。とても良い商品です。

かわいい!

・開けた瞬間とてもかわいかったので感動です。外出が楽しみになりました。

品質も良い!

・この価格でこの生地のクオリティは素晴らしいですね。ポケットのファーもぼかしが素敵でした。

3000円台と非常にお得なコートなので、品質を心配された方も多いようですが、かわいさや生地の品質にみなさん満足されていることがわかりますね。

イーザッカマニアストアーズ ファーキレイめコート×ファーポケット


こちらも楽天で人気のイーザッカマニアストアーズのファーキレイめコートです。

かっこよい感じでも、カジュアルでも着こなせます。

立体感のある大きなファーポケットが特徴です。

こちらのコートはゆるめの身幅となっています。

カラーについて

カラーは3色です。

・ベージュ
・ライトグレー
・ブラック

さいごに

いかがでしたでしょうか?3つともかわいいデザインで人気となっています。

10000円以下のプチプライスでお得な可愛いコートが購入できるのはいいですね。

価格は安いですが高見えするので満足されている方が多く、評価の高いコートとなっています。

タイトルとURLをコピーしました