本ページはプロモーションが含まれています。

トミーヒルフィガー Tシャツ カップルおそろい!サイズ感の口コミ!

メンズファッション


おそろいで着ると可愛いTシャツってありますよね。

そんなカップルにおすすめなTシャツを紹介します。

トミーヒルフィガーのロゴTシャツです。

上の画像でも、サイズ違いでお揃いをかわいく着ていますね。

商品の特徴や、おそろいで買った方やサイズ感についての口コミや評判を紹介しますので参考にしてみてくださいね。

トミーヒルフィガーのTシャツの特徴


こちらがトミーヒルフィガーのロゴTシャツです。商品の特徴は

ブランドロゴがかわいい!

ブランドロゴのレッド×ネイビー×ホワイトのフラッグモチーフをラインのように胸元に配色していてとてもかわいいです。

襟ぐりの配色もかわいくて人気です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

S:バスト96、ウエスト96、ヒップ96、肩幅40、袖丈19.5、着丈67
M:バスト101、ウエスト99、ヒップ99、肩幅43.5、袖丈21.5、着丈70
L:バスト103、ウエスト103、ヒップ103、肩幅45、袖丈22、着丈72
XL:バスト113、ウエスト112、ヒップ112、肩幅49、袖丈24、着丈76
XXL:バスト119、ウエスト118、ヒップ117、肩幅50.5、袖丈24.5、着丈77

カラーについて

カラーは、ホワイト、グレー、ネイビー、レッドの4色です。

カップルでおそろいもおすすめ

商品画像でもおそろいで着ていてとてもかわいいです。
各カラーごとのペアでの画像がこちらです。

ホワイト

グレー

ネイビー

レッド

グレー×ホワイト

ネイビー×レッド


同じ色同士はもちろん、違うカラーでのペアも素敵ですね。

トミーヒルフィガーのTシャツをおそろいで買った方やサイズ感や着心地についての口コミ


実際にペアで買った方や、サイズ感などについての口コミを紹介します。

ペアで買った

・プレゼント用として彼とおそろいで買いました。しっかりした生地ですし、サイズもちょうど良いです。

・娘から頼まれて購入しました。娘の彼氏と色違いでペアで買いました。

・彼とおそろいで買いました。とても気にいっています。

やはりお揃いで買っている方も結構いますね。

生地も良いので喜ばれていますね。

プレゼントにも

・家族へのプレゼントとして買いました。気に入ってくれています。

・旦那の誕生日プレゼントで買いました。発送も早くてよかったです。

気に入ってくれて嬉しいという口コミがありました。プレゼントとしても最適ですね。

サイズ感について

・157cmでSを買いました。ワンピース風に着れるので女性にもおすすめです。

・158cmでSサイズでちょうどでした。生地もしっかりしています。

・158cmでSのネイビーを買いました。ゆとりを持って着れそうです。とても可愛いので気に入っています。

・160cmの女です。Mにしました。ゆったり着たかったのでMで正解でした。

・163cmの女です。Mで少し余裕がありました。お尻が半分隠れるくらいの着丈でした。

・166cmでMサイズにしましたがちょうどよく、質感も良かったです。

・175cm、63kgの痩せ型でLサイズにしました。少し大きいかなと思いましたがロングの丈と考えると良いかなと思います。

・176cm、60kgでMでピッタリでした。高級感のあるデザインも気に入っています。

少し大きめなので、ピッタリ着たい方は、着丈などをよく確認してワンサイズ下を購入してみてください。

ゆったり着たい方はいつものサイズで良さそうです。

デザインや着心地について

・ピタッとした感じで着ていますがとても着心地がよくて満足しています。

・ロゴは刺繍ですし、しっかりした作りでデザインも良くて満足です。

・デザインも生地もよくておすすめです。

作りもよく、着心地もしっかりしていて、デザインもかわいいので人気となっていますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カップルのおそろいのTシャツとしても人気ですし、大事な人へのプレゼントとしても喜ばれています。

もちろん、メンズ、レディースともに単独で購入されている方も多いです。

着心地もデザインも高評価な口コミの多いこちらの商品、カラーによっては売り切れているサイズのものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました