本ページはプロモーションが含まれています。

コンバース スリッポンのサイズ感や履き心地は?口コミを紹介!

靴・シューズ

コンバースのスニーカーは定番で人気ですよね。

今回紹介するのはスリッポンタイプのスニーカーです。

シンプルでかっこよくてかわいいのでメンズもレディースも楽天ランキングでも上位の人気商品です。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地についての口コミを紹介しますので参考にしてみてください。

コンバース スリッポンの特徴

こちらがコンバースのスリッポンです。商品の特徴は、

日本規格で履きやすい!

こちらは日本規格なので日本人の足にあって履きやすいです。

靴紐で調整するタイプではないためジャストサイズがおすすめでs.

品質保証のJPNマーク!

こちらのショップドノバンでは、品質の証であるJPNの記載があります。

厳しい品質チェックを行ったコンバースという印です。

これがあると安心して購入できますね。

カラーについて

カラーは、オフホワイト/ゴールド(限定)、ホワイト、ブラック、ブラックモノ、レッド(限定)の5色です。

サイズについて

サイズは、US3(22.0cm)からUS9.5(28.5cm)まで0.5刻みですのでメンズもレディースも両方OKです。

コンバース スリッポンのサイズ感の口コミ

実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段のサイズを選んでピッタリジャストサイズで良かったです。

・他の方の口コミを参考にジャストサイズを買いました。紐がなくて足の甲の締め付けがないので履きやすいです。

・黒を履きつぶしたので2足目を購入しました。普段23.5cmで幅広甲高ですがジャストサイズでいけました。

・普段履いている靴と同じサイズを買いました。紐がないため、甲の部分の締めつけ感がゆるい感じはありますが履いていて脱げないし、脱ぎ履きが楽です。

ほとんどの方がいつも通りのサイズで、ジャストサイズという方が多いです。

日本規格で作られていますので、すごい幅広や甲高でない場合はいつも通りで問題ないです。

コンバース スリッポンの履き心地の口コミ

履き心地やデザインについての口コミを紹介します。

履き心地や履きやすさについて

・履きやすく脱ぎやすく歩きやすいです。長時間履いても疲れにくいです。

・フィット感もいいし軽くて履き心地良好です。デザインも良いです。

・紐がないので履きやすいです。

・履きやすいし可愛いので気に入っています。

・以前クリーム色を購入して履きやすくてヘビロテしています。今回は黒を買いました。

・ブラックとホワイトを愛用しています。脱ぎ履きが楽なのが気に入っています。

・子育て中でもさっとはける靴を探してこちらを購入しました。可愛くて履きやすいです。

・臨月中にとても便利でした。産後もよく履いています。やはり紐を結ぶ手間がないのが良いです。

やはり紐がないので履きやすいと評判です。

妊娠中、産後、子育て中など脱ぎ履きが面倒な時にも重宝されています。

もちろんそれ以外でも普通に履きやすく、履き心地も良いので人気となっています。

合わせやすい!

・スリッポンのコンバースを愛用しています。新色ゲットしました。どんなスタイルにも合わせやすいので重宝しています。

・ずっと欲しかったスリッポンタイプですがとても可愛いです。何にでも合わせやすいのでたくさん履きます。

・いろいろな服装にも合わせやすいし、紐がないのはおしゃれです。

紐がなくておしゃれで、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいのも人気となっていますね。

おしゃれ!

・普段のおしゃれに履くと気分の上がる素敵な一足です。

・これを履くだけでとてもおしゃれに見せてくれるのでおすすめです。

・白色をリピート購入しました。シンプルでおしゃれでおすすめです。

・履いているとどこで買ったの?私もほしいとよく聞かれます。紐の手間がなくて可愛いのがあるのが良いなと言われます。

シンプルで履くだけでおしゃれと好評です。

紐タイプよりも珍しいので、他の人からそれいいね、欲しいわと言われたという口コミもありました。そんなことを言われると嬉しくなりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感で迷った場合は、普段のサイズを選ぶのがおすすめです。

履き心地や履きやすさについては、紐なしなので脱ぎ履きが楽で、脱げる心配もなく、歩いても疲れないと高評価なものが多かったです。

デザインについても人気で、とてもかわいくなんにでも合わせやすいと良い口コミが多数でした。

レビュー数も多く、高評価なこちらの商品、カラーによっては売り切れとなっているサイズもあります。早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました