本ページはプロモーションが含まれています。

TOMS スリッポン レディースのサイズ感や履き心地の口コミ!

靴・シューズ


TOMSのスリッポンはシンプルでかわいいと人気となっています。

楽天ランキングでも上位の定番商品です。

今回紹介するこちらのショップは、価格も安く口コミもとても多いです。

購入した方のサイズ感や履き心地についての口コミを紹介していきますので、なぜ人気なのか見てみてください。

こちらはレディースです。
メンズがみたい方は下記のページから飛んでください。
↓メンズはこちら↓

TOMS スリッポンのカラーやサイズ


こちらがTOMS(トムズ)のスリッポン レディース用です。

カラーについて

カラーは、レッド、ネイビー、ブラック、アッシュ、チョコレート、ナチュラルの6色です。

サイズについて

サイズは、W5.5からW8.5の7種類です。

W5.5(22.5cm)
W6.0(23.0cm)
W6.5(23.5cm)
W7.0(24.0cm)
W7.5(24.5cm)
W8.0(25.0cm)
W8.5(25.5cm)

TOMS スリッポンのサイズ感の口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段アディダスやニューバランスは24.5cmを履いています。今回7.5を選んでジャストでした。

・普段は23.5cmです。ちょっと小さめなので7.0(24cm)を選んでちょうど良かったです。

・軽くて履きやすいです。甲高の人はワンサイズ上を買うのがおすすめです。

・普段23.5~24cmです。7.0(24cm)を選びましたが、素足でも薄手の靴下でもよさそうで満足しています。

・幅広、甲高なためワンサイズ上を買いました。ちょうどよくて軽くて履き心地も良いです。

普通サイズの人はいつも通りのサイズで、幅広や甲高の人はワンサイズ上を買うのがおすすめです。

TOMS スリッポンの履き心地の口コミ


履き心地やデザインについてなどの口コミを紹介します。

履き心地について

・軽くて履きやすいので重宝しています。

・履きやすくて軽くて汚れにくいので気に入っています。靴紐のないので妊婦さんにもおすすめです。

・履きやすくて靴ずれもなくて走れます。よく伸びるし履きつづけると足の形にフィットして最高です。

・とても軽くて履きやすいのでもう3足目です。お気に入りの靴です。

・とても履きやすいです。1足目は履きつぶしたので夏に向けて買い替えました。軽くて楽です。

軽くて履きやすいのが特に人気となっています。

靴ずれもなく、走ることも可能です。

履き続けるとよく伸びて足にフィットするのも高評価となっています。

デザインについて

・カジュアルだけでなく、ワンピースなどのきれいめにも合うので気に入っています。冬以外は愛用しています。

・前回黒色を買ってとても履きやすくてデザインも素敵でしたので今回はチョコレートを選びました。歩きやすくてかわいいしデニムによく似合います。

・とてもおしゃれなので3足買いました。良かったです。

おしゃれなのでカジュアルだけでなく、きれいめにも合わせやすいと評判です。

色違いを買っている方も多く、3足同時購入の方もいました。

安い!

・近くのショッピングセンターではサイズがないため調べてこちらにたどりつきました。安いしすぐ届いて満足しています。

・発送手続きも早いし、金額も他店よりも安いのでおすすめです。

・履き心地が好きなのでリピ買いしています。安い価格なのでこれからも利用したいです。

・一番安いお店です。さらに発送も早いので満足しています。

こちらのショップは、安いのでとても人気となっています。

安いだけでなく発送も早いため人気で、リピート購入の時もこちらをまた選んでいる方が多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

こちらのショップはTOMSのスリッポンを安く買えるので人気となっていますね。

口コミの数もとても多く、評価の高いものがたくさんありました。

軽くて履き心地もよく、おしゃれなのでなんにでも合わせやすいと高評価です。

履きつぶして同じものをまた買われたり、違う色を購入したりとリピーターが多いのも特徴です。

人気のスリッポンです。自分にあったカラーを選んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました