本ページはプロモーションが含まれています。

ラルフローレン スリッポン レディースのサイズ感や履き心地の口コミ!

靴・シューズ


スリッポンはさっと履くことができるので一足あるととても便利ですよね。

今回はラルフローレンのレディース用のスリッポンを紹介します。

シンプルで定番の3色が楽天でも人気となっているこちらの商品。

サイズ感や、履き心地についての口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ラルフローレン スリッポン レディースの特徴


こちらがラルフローレンのスリッポンのレディースです。商品の特徴は、

小さめ刺繍がおしゃれ!

サイドにある小さめのポニーのアイコン刺繍がおしゃれです。

クッション性が高い!

インソールと履き口はクッション性が高くてやわらかいので履き心地が良いです。

サイズについて

サイズは、US4(23.0cm)、US4.5(23.5cm)、US5(24.0cm)の3種類です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、ホワイトの3色です。

ラルフローレン スリッポン レディースのサイズ感の口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・いつも23.5cmですが、レビューを参考にワンサイズ上の24.0を購入したところ正解でした。履きやすくて可愛いです。

・試着データを参考にしてワンサイズ上を買いました。ぴったりでした。参考にしてよかったです。

・友人の誕生日用に買いました。0.5サイズ大きめを買ってジャストでした。

・普段23.5cmです。今回は24を選んでピッタリでした。

・他の方のレビューのように若干小さめなのでワンサイズ大きめをおすすめします。

・普段22.5cmですが、口コミを参考にUS4(23cm)にしたところピッタリでした。ネイビーに赤のワンポイントが可愛くて気に入っています。

こちらのスリッポンは少し小さめなため、ワンサイズ上を購入して正解だったという口コミが多数でした。

小さめだときつくて履けないので、普段履いているサイズよりも大きめを買ってジャストサイズにすることをおすすめします。

ラルフローレン スリッポン レディースの履き心地の口コミ


履き心地や、デザインについての口コミについて紹介します。

クッション性が良い

・軽くてクッションがあって歩きやすいです。

・中のクッションもしっかりしているので履きやすいです。ヘビロテ間違いなしです。

・かわいいし、クッション性があって履きやすいです。

・クッション性があるので歩きやすくて疲れにくいです。

履きやすい!

・シンプルで履きやすいので良いです。履いているうちに馴染んできます。

・白がお気に入りでリピ買いしたいます。履きやすいので違う色も試したいと思います。

・生地が想像よりも柔らかくて、VANSよりも足に馴染んで履きやすいです。

デザインについて

・最初は真っ白過ぎて目立ちますが、上品でとても良いです。

・シンプルで、ロゴも上品で気に入っています

・シンプルで白色がこれからの季節にピッタリです。かわいくて気に入っています。

・履きやすくて便利で、サイドのロゴマークがかわいいです。

・シンプルながらワンポイントのロゴがとてもおしゃれで毎日履いても飽きません。

履き心地に関しては、クッションが良くて軽くて歩きやすいと評判となっています。

スリッポンなのでシンプルで履きやすく、履いているうちに馴染んでくるのも高評価となっています。

デザインは、シンプルで上品でかわいいという評価が多かったです。

サイドのロゴがかわいくて、ヘビロテでほぼ毎日履いているというくらい気に入っている方もいました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

シンプルで上品で、カラーもホワイト、ブラック、ネイビーと合わせやすい3色なのでどれも人気となっています。

履きやすいスリッポンで馴染みますし、軽くてクッション性も高いため歩きやすと高評価を得ています。

サイズ感に関しては小さめなのでワンサイズ大きめを買うことをおすすめします。

毎日履けるおすすめのスリッポンです。一足あるとおしゃれな時以外にも、普段ちょっとした時でもさっと履いていけるので重宝しますよ。

タイトルとURLをコピーしました