本ページはプロモーションが含まれています。

アディダス スーパースター スリッポン レディースの口コミ!

靴・シューズ


スリッポンは脱ぎ履きが楽なのでちょっと出かけるのに重宝しますね。

今回紹介するアディダスのスーパースターのスリッポンは、履くのが楽なだけでなく、おしゃれでかわいいと評判です。

楽天ランキングでも人気で、口コミやレビューも多数あります。

履き心地やサイズ感についての口コミを紹介しますので参考にしてみてください。

アディダス スーパースター スリッポンの特徴


こちらがアディダスのスーパースターのスリッポンです。商品の特徴は

ウィメンズ向けのスリッポン!

名作のスーパースターがウィメンズ向けのスリッポンとなって復活しました。

ウィメンズ向けですがサイズ展開は豊富なのでメンズ用としても履けます。

履き心地が抜群!

ダイビング用のウェットスートで使われるネオプレン素材のアッパーと、大きく交差させたストラップとレザーのディテールのモデルです。

メッシュのライニングとラバーカップソールで履き心地が良い商品となっています。

サイズについて

サイズは22cmから29cmまで0.5cm刻みとなっています。

アディダス スーパースター スリッポンの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

履き心地について

・あるきやすくて軽くて見た目もおしゃれです。買ってよかったです。

・とても軽いし履きやすいので満足しています。

・履きやすくてかっこいいです。

・夫とおそろいで買いました。かわいくて履きやすいです。

・変わったデザインなので手持ちの服に合うか心配でしたが、合わせやすくてよかったです。

・妊娠中のため、楽にはけてかわいいスニーカーを探していました。こちらはスリッポンで紐がないので楽です。デザインも可愛いです。

・程よいフィット感が快適です。軽くて歩きやすいです。

履きやすさと軽さがとても高評価となっています。

見た目につていもおしゃれ、かっこいい、かわいいととても良い評価です。

手持ちの服に合わせやすいのもいいですね。

サイズ感について

・普段23cmで購入も同じく23cmを買いました。少しゆとりがありますがスリッポンなので脱げないです。

・いつもと同じサイズにしました。0.5小さめでも履けそうですが、横幅が少し膨らんで見えたので通常サイズにしました。履きやすくて足も痛くならないので気に入っています。

・普段24cmで幅広です。24cmを買いました。サイドがゴムで伸びるのですごく履きやすくてデザインも良いので気に入りました。少しゆとりはありますが脱げることはないのでこのまま使います。軽くて歩きやすいです。

・普段23.5cmで23cmを購入しました。薄手の靴下を履いてちょうどでした。とても履きやすすくて歩きやすいです。

・普段は23か23.5cmです。こちらは23cmにしましたがピッタリでした。

・履き口に伸縮性があるのでジャストかやや小さめでちょうどいいかなと思います。

サイズ感は、伸縮性があるので、通常サイズかワンサイズ小さめでちょうど良かったという方が多いです。

クロスで抑えてくれるのでスポっと脱げてしまうこともないので少し大きめでも心配はないです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

アディダスのスーパースターのスリッポンを紹介してきました。

デザイン、履き心地、軽さへの評価がとても高い商品ということがわかりますね。

サイズ展開も豊富なので、自分だけでなく、彼氏や旦那さんとおそろいで購入するのも良さそうですね。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルでおしゃれなデザインのスリッポン、歩きやすいので思わず嬉しくなってたくさん距離を歩いてしまうかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました