テリック サンダル フリップフロップの履き心地は?口コミや評判!


サンダルは楽だけど履いていると足が疲れるという悩みがありますよね。

そんな時におすすめなのがこちらのテリックのフリップフロップというサンダルです。

リカバリーサンダルで、履いているだけで足の疲労を回復させてくれます。

ランのあとのリカバリーだけでなく、普段使い、ワークアウト後やジムでの室内履きとしても人気です。

商品の特徴や、気になる履き心地についての口コミをまとめていますので参考にしてみてください。

テリック フリップフロップの特徴


こちらがテリックのフリップフロップです。ビーチサンダル型の定番モデルです。商品の特徴は、

日本人の足型に合わせたモデル!

JAPANモデル独自のEVA素材で弾力性と反発力を強化しています。

軽快に歩くことができます。

全長を縮めて靴型を幅広にして、違和感のない着用感となっています。

丸洗い可能!

水に浮かぶ素材で丸洗い可能なのでとても衛生的なのが特徴です。

カラーについて

カラーは、ホワイト、ピンク、カーキ、ダークチェリー、ネイビー、ブラックの6色です。

サイズについて

サイズはXS、S、M、ML、L、XL、2XLの7種類です。

XS:22.0~22.5cm
S:23.0~23.5cm
M:24.0~24.5cm
ML:25.5~26.0cm
L:26.5~27.0cm
XL:27.5~28.0cm
2XL:28.5~29.0cm

フィット感重視のつくりです。

サイズ感は、標準的な足型の方はジャストサイズで、幅広・甲高な足型の方はワンサイズアップがおすすめ!

テリック フリップフロップの履き心地についての口コミや評判


実際に購入した方の履き心地についての口コミや評判を紹介します。

履き心地について

・履き心地はとても良いです。

・最高です。一度履いたら脱ぎたくないと思う履き心地です。

・クッションがとても効いていて、歩くと弾むようです。友人もとても気に入って購入しました。

・自分用に買いましたが満足しています。とても快適で他のサンダルとは一線を画します。

・ほどよい柔らさでよいです。鼻緒の部分と足が当たる底の部分が足に絡むような設計となっているためホールド性も高いです。こんなに履きやすいサンダルは初めてです。

・履き心地がとても良すぎて他のサンダルが履けないです。

リラックスシューズとしてもおすすめ!

・履くとちょうど良い具合に土踏まずが押されてとても気持ちいいです。これがリラックスシューズなんだなと実感しました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

口コミのほとんどは履き心地についてで、とても良いと高評価な商品となっています。

快適すぎて他のサンダルが履けなかったり、友人が履いてほしくなって購入したりと履き心地の虜になる方がとても多いです。

リカバリーサンダル、リラックスシューズとしても人気なので、運動をする人にもおすすめです。

かわいいデザインで履き心地も最高と良いことがたくさんのサンダルです。

持っているといろいろなところに歩いていきたくなるかもしれません。

自分の気に入ったカラーを選んでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする