本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ タンジュン サンダルのサイズ感や履き心地の口コミ評判!

靴・シューズ


シンプルで可愛いサンダルが人気となっていますね。

今回紹介するタンジュン サンダルは、ナイキの中でも人気で、楽天ランキングでも上位となっています。

購入した方のサイズ感についてや履き心地についての口コミをまとめています。

参考にしてみてくださいね。

こちらはタンジュン レディースのサンダルの紹介です。
↓スニーカーはこちら↓

ナイキ タンジュン サンダルの特徴


こちらがナイキ タンジュン サンダルのレディースです。商品の特徴は、

3層構造で快適

3層構造のメッシュ、フォーム、テキスタイルのストラップが柔らかいので快適な履き心地です。

両ファスナー付き

両ファスナー付きのバックストラップで、好みのフィット感に調整することができます。

カラーについて

カラーは、ブラック×ホワイト、サファイア×ホワイト×グレー、エンバーグロウ×グレーの3色です。



サイズについて

サイズは、22cm、23cm、24cm、25cm、26cm、27cm、28cm、29cmです。

ナイキ タンジュン サンダルのサイズ感についての口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段22.5cmですが23cmを購入しました。バックストラップで調整可能なので大丈夫でした。

・普段23~23.5cmですがレビューを参考にして24cmにしました。いい感じでした。

・22.5cmですが、23cmでピッタリでした。とても可愛いです。

・25cmですが26cmにしました。店舗で履いたとき、25cmだとジャスト過ぎて窮屈ですが、26cmは開放感があってよかったです。

こちらはワンサイズ上を買っている方が多かったです。

足が細身でない方はワンサイズ上を買うのが良いです。

バックストラップで調整も可能となっています。

ナイキ タンジュン サンダルの履き心地などについての口コミ


履き心地などについての口コミを紹介します。

軽くて履きやすい!

・とても軽くて可愛いです。

・サイズもピッタリで、履きやくて歩きやすいのでお気にいりです。

・履き心地が良いので歩いていて楽です。

・軽くて履きやすいのでおすすめです。

・軽くて足にフィットするので履き心地がとても良いです。

可愛い!

・かなり可愛いです。親子でお揃いで買いました。

・とても可愛いくて気に入っています。

・子供用に買いました。サイズも良くておしゃれでかわいいので気に入っています。

・とても可愛いので、スカートにもパンツにもヘビロテです。

軽くて履きやすいと評判になっています。

足にフィットして履き心地が良いのが人気となっています。

またデザインも可愛いと好評です。

スカートにもパンツにも合わせやすいのもいいですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

シンプルで可愛いので人気のサンダルとなっていることがわかりますね。

足にフィットして履き心地も良いのでヘビロテできそうです。

親子で色違いで購入するのもおすすめですよ。

お好きなカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました