本ページはプロモーションが含まれています。

リネンシャツ メンズ 七分袖のおすすめ!人気商品の口コミ

メンズファッション


風通しの良いリネン素材のシャツは涼しくて暑い季節にピッタリですね。

今回はメンズ用のリネンシャツを紹介します。

3000円以下のリーズナブルで、七分袖のものを3点紹介します。

どれもカラーも豊富で楽天ランキングでも上位の商品です。

各商品の特徴や口コミを紹介しますので参考にしてみてください。

MONO-MARTのリネンシャツ


こちら楽天人気ショップのMONO-MARTのリネンシャツです。

こちらの特徴は、

着心地が良い!

通気性と速乾性を持つ綿麻生地と、伸縮性のあるストレッチ素材で肌に優しく軽い着心地。

カラーが選べる

レギュラーカラーとバンドカラーの2種類から選べる

購入者の口コミ

・生地も薄くて気持ちよくて暑い時期にちょうど良いです。

・男性用の七分袖はあまり見かけないです。ストレッチで着やすいです。

・カラフルで発色も良く、価格も安いのでおすすめな商品です。

・涼しけな素材なのでさらりと羽織れて便利です。カラーも画像通りの色でした。

スプートニクスのリネンシャツ


こちらはスプートニクスのリネンシャツです。

こちらの特徴は、

3タイプの袖丈

七分袖だけでなく、長袖と半袖も選べる。

軽量な生地

・風になびくほど軽量で爽やかな生地。

購入者の口コミ

・タイトな感じでかっこよく着れます。丈もちょうどで、薄手で重宝しそうです。

・生地の肌触りもいいので色違いの購入も検討中です。

・しっかりした作りで、スタイルも良くて価格も安いのでお買い得です。

・軽い生地の質感がいいですね。さらっと羽織れて使い勝手が良いです。

Ashのリネンシャツ


こちらはAshのリネンシャツです。商品の特徴は

ボタンダウンシャツ

首元が上品に見えるボタンダウン襟です。

ボーダーがアクセント

折り返すとボーダーがアクセントになります。

購入者の口コミ

・サラサラした生地で着心地がよいです。サイズ感もよかったので色違いで購入しようと思います。

・旦那用に買いました。凄く着やすいし、形がきれいなため、メタボ気味の旦那なのにすっきり見えました。

・ロールアップによって七分袖にも五分袖にもなるのがいいですね。着心地もさらっとしていて心地いいです。

・麻混だから涼しそうです。ボタンダウンも襟が崩れないのでおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

同じ七分袖でもそれぞれのショップで襟のタイプや、袖のアクセントなどが異なりますね。

価格帯はほぼ同じですので、気に入ったタイプのシャツを選んでみてくださいね。

楽天ランキングでどれも人気なので、気に入ったカラーやサイズがあったら早めにチェックしておくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました