本ページはプロモーションが含まれています。

アンティカ カフェパンツの口コミ!シンプルコーデで簡単におしゃれ!

レディースファッション


もう普通のファッションなんてつまらないと感じている人は必見です。

今回おすすめする商品はアンティカ(antiqua)のドット柄のカフェパンツです。

楽天でも人気のカフェパンツで、シルエットが個性的で他の人と差がつけられます。

口コミでは履きやすく楽ちんという意見もありました。商品の特徴などを紹介しています。

アンティカ カフェパンツの特徴について


こちらがアンティカのドット柄カフェパンツです。

おしゃれなカフェ店員さんのようなパンツです。

シンプルなパンツに立体のドット生地を巻きスカートのようにするだけでとてもおしゃれな雰囲気になります。

素材について

素材は、綿50% ポリエステル45% ポリウレタン5% 別布:ポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5%

裏地なしなので光に当てると若干透けます

カラーについて

カラーはブラックのみです。

サイズについて

サイズはMのワンサイズです。
サイズの詳細は、

総丈93、ウエスト64~98(ゴムで伸縮可能)、ヒップ105、わたり27、股上36、股下56、裾幅15、
前巻きスカート丈最短50、最長64

サイズ感について

スタッフさんのサイズ感を紹介します。

152cm、42kgのスタッフさん

着丈は床に着くくらいです。生地はしっかりしているので余った裾の部分は足首でクシュっとなり、履きやすいです。

167cm、60kgのスタッフさん

着丈はくるぶしあたりの長さです。伸縮性があるので窮屈感がないです。

着こなしについて

ヒールやサンダルで足元の印象がかわりますし、紐の結び方によってシルエットが変えられるので着こなしの幅を広げることができます。

フロントとバックにポケットがあるので便利です。

アンティカ カフェパンツの口コミ

購入した方の口コミを紹介します。

・160cm、52kgで下半身が太めです。ですが伸縮性があるのでとても楽に履けるので安心でした。

・シルエットが変わっているので他の人とファッションで差がつけられて良いです。

・1枚でとても可愛いですし、楽ちんに着れるのがいいですね。いろいろと活用できます。

・デザインが良いのでひと目ぼれして購入しました。

・履きやすくて良いです。

・とても楽に履くことができ、それでいておしゃれなので気に入っています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズはワンサイズですが、152cm、167cmの方でも履けていますし、下半身が太めの方でも伸縮性があるので楽に履けています。

紐の結び方によってシルエットを変えることができるので、いろいろ着こなすことが可能となっています。

シンプルコーデなのに簡単におしゃれになれるこちらのカフェパンツ、試してみたら新しい自分を発見できそうですね。

レディースの春物の人気商品をまとめました!

タイトルとURLをコピーしました