本ページはプロモーションが含まれています。

アメリカンイーグル 半袖 オックスフォードシャツの口コミや評判

メンズファッション


半袖のオックスフォードシャツはカジュアルに着られて一枚あると重宝しますよね。

今回は楽天ランキングでも上位のアメリカンイーグルの半袖のオックスフォードシャツを紹介します。

カラーも豊富ですし、しっかりした生地でかっこいいと評判です。

こちらのショップは本物保証もあるので安心して買えますね。

口コミも多数ありますので気になるものを抜粋して紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

アメリカンイーグル 半袖 オックスフォードシャツの特徴!


こちらがアメリカンイーグルのメンズの半袖オックスフォードシャツです。商品の特徴は、

デザインについて

上質で丈夫なオックスフォード地のボタンダウンシャツです。

胸に同色のイーグルの刺繍があり、左胸にポケットがあります。

カラーについて

カラーは、ライトブルー、ホワイト、ネイビー、ピンク、スモークグレー、バーガンディの6色です。


サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

S :肩幅43、身幅49、着丈68、袖丈21cm
M :肩幅47、身幅53、着丈71、袖丈21cm
L :肩幅49、身幅56、着丈72、袖丈23cm
XL:肩幅51、身幅60、着丈74、袖丈24cm
XXL:肩幅52、身幅63、着丈76、袖丈25cm

安心の本物保証!

こちらのショップは、現地バイヤーが直営店から直接買い付けていますので安心して購入できます。

アメリカンイーグル 半袖 オックスフォードシャツの口コミ!


こちらの商品を実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・175cm、75kgのガッチリ体型です。普段LなのでLを選びました。少し着丈が長い感じですが、しっかりした作りでかっこいいです。

・175cm、70kgでLを選んで少し大きかったです。

・180cm、80kgでXLでちょうど良かったです。他の色も欲しいです。

・180cm、85kgでXLを選びました。着心地もよく、ゆったりとしたサイズ感も気に入っていて今回は2着買いました。

みなさん少し大きめと感じている方が多いです。着丈が特に気になっていますので購入する時は注意してください。

かっこよくて夏におすすめ

・色目もサイズもイメージ通りでとても気に入っています。今年の夏はヘビロテしようと思います。

・想像以上にかっこいいシャツでした。他の色も欲しいと思いました。

半袖のかっこいいオックスフォードシャツはなかなかないのでこちらはとてもおすすめです。

長袖がよかったので!

・長袖がすきだったので今回は夏用として半袖を買いました。ピンクとブルーを買いましたがどちらも良いです。

・長袖の着心地やサイズ感が気に入って、半袖も買いました。こちらもやっぱりいいです。

アメリカンイーグルのオックスフォードシャツは長袖も評価がとても高いです。なのでそっちを先に買って気に入った方が夏用として購入しているパターンも多いです。

しっかりとした生地!

・しっかりとした生地なので型崩れなく着ることができています。

・サイズも生地もどちらも満足できるよい商品でした。違う色も買いたいです。

しっかりした生地で満足度の高い商品となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

口コミも多い人気の商品です。

アメリカの商品のため、サイズは少し大きめですので自分の手持ちのシャツとサイズを比べて選んでみてください。

デザインはシンプルでとてもかっこよく、ビジネスでもカジュアルでも幅広く活躍してくれるシャツです。

夏のヘビロテアイテム間違いなしで、別のカラーを買っている方も多いです。

カラーによっては売り切れとなっているサイズも多数ありますので早めにチェックしておくことをおすすめします!


タイトルとURLをコピーしました