ハーベスティ サーカスパンツのサイズ感の口コミ!店舗でも通販でも人気!


最近はワイドパンツが流行っていて街でよく見かけます。

そういう人とはちょっと違ったものを履きたいという方におすすめしたいのが今回紹介するハーベスティのコットンチノクロスサーカスパンツです。

シルエットもかわいいと評判で、店舗でも通販でも人気となっている商品です。

サイズ感などを口コミを参考にしながら見ていきましょう。

ハーベスティ サーカスパンツの特徴


こちらがハーベスティのコットンチノクロスサーカスパンツです。商品の特徴は、

立体感がある!

立体感が美しいボリュームシルエットのサーカスパンツです。

履きやすいのでこれが1本あるとガンガン履くことができます。デイリー使いにおすすめのパンツです。

光沢が上品!

上品な光沢としっかりした生地が特徴のチノクロスを使用しています。

ウエストはゴムなので楽に履けます。

ウエストのフロントと裾にタックがあるため、ぽってりした丸みのあるかわいいフォルムが特徴となっています。

体型もカバーできる!

ウエストにタックがあり、腰回りをさりげなくカバーすることができます。

ゆったりとしたサイズ感なので、気になるヒップから太ももにかけても窮屈な感じがないストレスフリーの履き心地になっています。

脚のラインも拾わないので体型をカバーしてくれるのが嬉しいですね。

カラーについて

カラーは、アイボリー、カーキベージュ、ミリタリーグリーン、ネイビー、ブラックの5色です。

サイズについて

サイズは、0、1、2の3種類です。

0:ウエスト58-72、ヒップ128、ワタリ82、前股上38、股下56、裾幅25
1:ウエスト60-76、ヒップ132、ワタリ86、前股上39、股下62、裾幅26
2:ウエスト62-80、ヒップ136、ワタリ90、前股上40、股下68、裾幅27

ハーベスティ サーカスパンツのサイズ感等の口コミ


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感についての口コミ

・150cmで、1でピッタリでした。とても素敵なパンツです。

・157cmでサイズ1にしました。ボリュームのあるシルエットで、丈もロールアップしてもしなくてもかわいく履けるのがいいです。春先はボーダーなどに合わせようと思います。

・160cmでサイズ2です。2はボリュームがかなりありますが、裾を2折りしたシルエットがすごく好きです。

・164cmで1を選びました。少し短いですがこれはこれでかわいいのでそのまま着ています。次違う色を買う時は2を選んでみようと思いました。

・165cm54kgで2を買いました。1がジャストで2は余裕があります。このパンツのシルエットの良さを出すなら2の方が良いと店員さんに言われて2を選びました。シルエットがほんとに絶妙でかわいいです。

・170cmの普通体型で2を買いました。生地にハリがあってシルエットが崩れにくいです。

大きめのシルエットがおすすめと店員さんからも言われているように、ボリュームのあるシルエットがかわいいので大きめを買っている方が多いです。

裾を折っても折らなくてもかわいいのでその日の気分によって変えられるで着こなしの幅も広がりますね。

形が絶妙!

・ハーベスティのサーカスパンツは2本めになります。最初はこの形に抵抗がありましたが試着してからは気に入って履いています。

・ブロガーさんの履いている写真をみて欲しくなって予約して買いました。もたつかずにかわいいシルエットです。

・思ったよりももたつかずきれいなラインだなと思いました。生地もしっかりしているので変な履きグセがつかないのも良いです。

・待ちに待ったサーカスパンツです。着てみると想像以上にかわいいですね。真冬でもタイツを中に着ればあたたかいです。

履いてみて、やはり絶妙な形で気に入っている方が多いです。想像よりももたつかず、履き心地が良いのも人気の秘密です。

リピーターも多い!

・もうハーベスティのサーカスパンツは色違いで4本目になりました。とにかく履きやすくて合わせやすいので使い勝手が良いのでおすすめです。

・サーカスパンツはベージュとアイボリーを持っています。今回は色違いでカーキを買いました。とにかく色違いで欲しなるパンツでその価値は大いにありますよ。

結構いいお値段のこちらのサーカスパンツですが、リピーターも多いです。

色違いで購入されている方が多く、履きやすさ、服との合わせやすさがやはり人気となっているんですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

色違いで購入されている方も多いこちらのサーカスパンツ、通販でも店舗でも人気となっています。

カラーによっては売り切れとなっているサイズも出てきていますので早めにチェックしてみてくださいね。

レディースの春物で注目商品をまとめました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする