本ページはプロモーションが含まれています。

coen(コーエン)コットンワンピース リンネル掲載分の口コミや評判!

レディースファッション


着心地のよいコットンのワンピースは春や夏に重宝しますよね!

今回紹介するcoen(コーエン)のインディアンコットンギャザーワンピースはリンネル6月号に掲載の人気の商品です。

楽天ブランドアベニューでも人気となっていて、ランキング上位で口コミの数も多い商品です。

実際に購入した方はどんな点が気に入ったのでしょうか。まとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

coen(コーエン)コットンワンピース リンネルの特徴


こちらがコーエンのインディアンコットンギャザーワンピースです。商品の特徴は

すっきりした印象!

フレンチスリーブなのですっきりとした印象のワンピースです。

羽織でも使える!

フロントボタンなので、羽織としても活躍してくれるアイテムとなっています。

着心地がよい!

インディアンコットンを使用していて、インド綿ならではのふわっとサラっと感のある着心地のよい素材で夏にピッタリな一枚です。

カラーについて

カラーは、パープル、ブラック、ベージュ、コバルト、ネイビーの5色です。

パープル


ブラック


ベージュ


コバルト


ネイビー


サイズについて

サイズはフリーサイズのみです。

着丈117、肩幅49、身幅61.7、そで丈2.5cm

coen(コーエン)コットンワンピース リンネルの口コミや評判


実際にこちらのワンピースを購入した方の口コミや評判を紹介します。

着心地についての口コミ

着心地がよい!

・とても着心地がよいです。なんだかノースリーブのワンピースを着ているようです。

軽くて楽!

・ふわふわと軽い生地なため、楽に着ることができます。

軽くて涼しい!

・軽くて肌触りがよくて涼しいのでとても良いです。しわになるかなと思いましたが洗濯後アイロンなしでOKでした。

軽いコットン素材で、楽に着られて着心地も良くて涼しいと評判になっていますね。夏におすすめのワンピースです。

デザインについての口コミ

とても可愛い!

・可愛いし着やすくてとてもいいです。

ふんわりなのにストン!

・妊娠7ヶ月です。前開きのワンピースが欲しくてこちらを選びました。綿の柔らかい素材と、フンワリなのに意外とストンとしているラインが気に入っています。色違いも検討中です。

太って見えない!

・ウエスト部分は絞っていませんがこちらの商品は太って見えないのがいいですね。

足首が細く見える!

・丈が少し長く思いますが、ちらりと見える足首が細見えしていい感じでした。

可愛いデザインで人気で、ウエストを絞っていませんがストンとしたラインが好評です。足首が細見えするのも嬉しいですね。

カラーについての口コミ

鮮やかな色!

・パープルを買いました。とても鮮やかで素敵な色でした。夏らしいし、着心地も良さそうなので楽しみです。

薄くて軽やか!

・ブラックを選びました。夏なので暑苦しいかもと思ったのですが、生地が薄くて軽やかに見えるためブラックで正解でした。

パーソナルカラーが夏の方に!

・コバルトブルーは私には合いませんでしたが、パーソナルカラーが夏の方には似合うだろうなと思いました。

マスタードっぽい!

・ベージュを選びましたがマスタードカラーでとても好きなカラーでした。

明るめで夏らしい!

・ネイビーを買いましたが明るめで夏らしい色でよかったです。

どのカラーも人気となっています。自分に合う色を見つけたいですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カラーも豊富で、着心地もよくてデザインも良いと高評価となっている商品ということがわかりますね。

特に夏に着る場合はやはり他の人から暑苦しく見えない軽やかさが嬉しいですね。

もちろん自分が着てみて軽くて涼しいという点も見逃せません。

雑誌掲載の人気の商品です。お気に入りのカラーが売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました