ヴァンソンエミレイユ インナーダウンの口コミや評価!光沢なしで上品!


ダウンベストはその名の通り、アウターの中に着るもよし、そのままアウターとして着るもよしの大活躍アイテムです。

軽くて持ち運びも楽で、秋、冬、春と長いシーズンで使い勝手のよいアイテムですよね。

今回はヴァンソンエミレイユのインナーダウンを紹介します。

裾についているロゴがかわいくておしゃれですね。

光沢のあるインナーダウンが多いですが、こちらは光沢のない上品なモデルです。

カラーも4色あるので好みのものを見つけてくださいね。

おすすめな点の口コミやサイズ感なども紹介していますので参考にしてみてくださいね。

ヴァンソンエミレイユ インナーダウンの特徴!


こちらがヴァンソンエミレイユ インナーダウンです。商品の特徴は、

羽織るだけでおしゃれ!

こちらは羽織るだけで様になるおしゃれなデザインが特徴です。

縁・ネックラインの周りにはコーデュロイのトリミングがアクセントになっています。

ロゴやスナップボタンがかわいい

スナップボタンにはオリジナルの赤いロゴが刻印されています。細かい点ですが、こういうのがあるとかわいさが目立ちますよね。

裾にもロゴがあってかわいいです。

カラーについて

カラーはベージュ、カーキ、ネイビー、ブラックの4色です。

サイズについて

サイズは、34と36の2種類です。

34:身幅47、肩幅34、着丈53
36:身幅48、肩幅36、着丈57

ヴァンソンエミレイユ インナーダウンの口コミや評価!


実際に購入した方の口コミや評価を紹介します。

軽くて暖かい!

・軽くて暖かいダウンベストはいいですね。

ダントンと比較して

・ダントンのチャコールグレーをもっていますが、ネイビーは光沢がないこちらを購入しました。高級感があっていいです。

光沢のないものが良い!

・光沢のないものを探していてこちらを見つけました。縁取りや裾のワンポイントもかわいくて気に入っています。

・ブラックを選びました。光沢のないマットな生地でスッキリしたデザインが気にいっています。ロゴのボタンもかわいいです。

・前回の別ブランドのインナーダウンは生地に光沢があったのでカジュアルでしたが、こちらは生地がマットなためスタイリッシュです。手持ちの服にはこちらのほうがしっくりきました。

・パイピングと光沢がないコンパクトなものを探してこちらを見つけました。条件にピッタリでよかったです。

サイズ感について

・155cmのぽっちゃりで36にしました。アウターの中に着る場合は34でも良さそうです。シャツやパーカーの上に羽織りたいので36にしました。

・158cm、52kgで34がぴったりでした。

・166cmで上半身ガッチリ体型です。普段は9~11号を着ています。36でぴったりでした。

インナーダウンではやはりダントンが人気ですが、ダントンと比較してこちらを選んでいる方も結構いました。

光沢がなく、マットで上品なほうがよいという方が多いです。

光沢があるとカジュアルよりになるので、手持ちの服がスタイリッシュなものが多い人はこちらのほうがおすすめです。

ボタンのロゴなど細かい点もかわいくて人気となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

口コミでも光沢のないインナーダウンのほうが、上品に着れると評判となっていました。

ダントンだと他の人とかぶる可能性もけっこうありますよね。

おしゃれで他の人とちょっと違ったものが欲しい、そんな方におすすめできるインナーダウンです。

レディースの春物のおすすめ商品は↓こちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする