本ページはプロモーションが含まれています。

コンバース オールスター ベビーシューズの口コミやレビュー!

赤ちゃんファッション


ベビー用のシューズを選ぶ時に、可愛いものを選ぶことも多いですよね。

そんな時におすすめなのが、こちらのコンバースのオールスターのベビー用です。

楽天でもランキング上位の人気商品で、口コミ・レビューも多く評価も高いです。

商品の特徴や、購入した方の声をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

コンバース オールスター ベビーシューズの特徴!


こちらがコンバース ベビーオールスター N Zです。商品の特徴は、

縫い付けゴム紐でほどけない

シューレースは縫い付けているので解ける心配がありません。

広めのかかとテープで脱ぎ履きが楽!

つまみやすい広めの踵テープなので脱ぎ履きしやすいです。

しなやかなソール!

しなやかなソール設計で足への負担を軽減します。

適切な位置でしっかり曲がる!

足の曲がる位置でしっかり屈曲する設計です。

洗えて清潔なインソール

簡単にはずして洗える抗菌加工のインソールなので清潔です。

ルーミーラストで足先ひろびろ!

ゆったりとしたラストで足先を自由に動かせるので、正しい歩行と足の正常な発育を促します。

コロンとした可愛さ!

ベビーモデルならではのコロンとした可愛さが魅力で、贈り物にも最適です。

カラーについて

カラーは、オプティカルホワイト、ホワイト(生成り)、レッド、ブラックの4色です。


サイズについて

サイズは、12.0cmから15.0cmまで0.5cm刻みです。

コンバース ベビー オールスターの口コミやレビュー!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

かわいい!

・ブラックを買いましたが、合わせやすくて可愛くて周りからの評判も良いです。

・かわいいし履きやすそうでいいです。

・ブラックを買いました。とてもかわいくて、どんな服にも合わせやすいので使いやすいです。

・前回はアイボリーで今回はブラックにしました。やっぱりかわいいし合わせやすいです。

・とてもかわいくて息子がとても気に入り、嬉しそうに履いています。

やはりオールスターなので可愛いと評判ですね。大人だけでなく、子供もかわいいのがわかるんでしょうね。嬉しそうに履いているという口コミがありました。

またどんな服にも合わせやすいという口コミも多く、一足あると重宝しますね。

親子や兄弟でおそろいで履ける!

・自分用にコンバースを買ったのでおそろいにしたくて娘にも買いました。とても可愛いです。オプティカルホワイトは汚れは目立ちますがどんな色の服にもあうのでいいです。他の色も欲しくなってしまいました。

・親子でお揃いで購入しました。足首までフィットします。大人のに比べてすごく軽いです。

・今回は次男用に買いました。とても可愛いので長男とおそろいで履かせるのが楽しみです。

親子コーデや、兄弟でお揃いで履いて楽しんでいる方も多いです。

おそろいで履いて写真を撮っていたら凄くいい記念になりそうですね。

プレゼントに最適!

・孫へのプレゼントとして買いました。とてもかわいくておすすめです。

・孫用に買いました。近くの靴屋ではサイズがなかったので通販で買いました。かわいいので満足です。

・姉の子供へのプレゼントとてい買いました。小さくて可愛いのでとても喜んでくれました。

・友人の出産祝い用に買いました。発送も早くてラッピングも丁寧でした。ありがとうございました。

かわいい靴なのでプレゼントとしても人気となっています。

プレゼントしたらとても喜んでくれたという口コミが多く、贈った方も嬉しかったろうなと想像できていいですよね。

こちらのショップは発送も早くラッピングも丁寧という口コミもありました。

履かせやすい!

・サイドのファスナーで履かせたり脱がせたりが楽です。

・2歳半の娘用に買いました。チャックの靴は初めてなので心配でしたが、チャックのすべりも良くて簡単に開け締めでき、お気に入りです。

・口広なので履かせやすいです。ハイカットなので簡単に脱げないのもいいです。

・2歳半の息子用に買いました。歩きやすくて脱ぎ履きしやすいみたいで、本人は満足しています。

かわいいだけでなく、履かせやすいという評判も多いです。

サイドのファスナーもすべりもよく、口広なので履かせやすいのがいいですね。

小さい子はすぐ脱げてしまうことが多いですが、ハイカットなので脱げにくいというのもいいですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

定番のオールスターのベビー版はデザインがかわいいので人気となっています。

プレゼントとしても最適ですし、履かせやすく、なんにでも合わせやすいので一足あるととても重宝しそうですね。

親子や兄弟でお揃いにしても可愛いのでおすすめです。

口コミでも子供が喜んでいるというものが多かったので、お気に入りのカラーを選んであげてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました