本ページはプロモーションが含まれています。

カンゴール ビッグシルエット パーカーのサイズ感は?口コミや評判の紹介

メンズファッション


カンガルーのロゴがかわいいKANGOLのパーカーを紹介します。

今回紹介するカンゴールのパーカーは生地が薄めなので寒いときは重ね着を、暖かい日はそのまま着るのをおすすめします。

デザインがシンプルなので重ね着も合わせやすくておすすめですよ。

カラーも沢山選べるのでお好みのものを選んでくださいね。

購入した方の口コミを紹介していきますのでそちらも参考にしてみてください。

カンゴール ビッグシルエット パーカーの特徴について


こちらはMONO-MARTの別注のカンゴールのパーカーです。楽天ランキングでも1位をとった人気商品なんです。商品の特徴は、

ロゴが映える!

フロントのKANGOLロゴと、袖のカンガルーのアイコンがとても映えるシンプルなデザインになっています。

トレンドのビッグシルエット

肩先の落ちたどロプショルダーでゆるっとしたシルエットになります。

リラックスした雰囲気になり、着こなしにトレンドをプラスしてくれます。

着心地が良い!

やわらかくてなめらかな肌触りのTC裏毛素材を使用しています。

程よい厚みがあって、裏地はタオルのような肌触りになっていて着心地がとてもいいんです。

カラーバリエーションが豊富!

カラーが豊富なパーカーです。

・オフホワイト
・ブラック
・杢グレー
・ダークグリーン
・ワイン
・ブラウン
・ベージュ
・ロイヤルブルー

の8色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:着丈62、身幅55.5、肩幅53、袖丈60.5
M:着丈64.5、身幅56、肩幅53.5、袖丈61
L:着丈68、身幅58、肩幅55、袖丈61.5
XL:着丈72、身幅62.5、肩幅56、袖丈64.5

着こなしについて

一枚でゆったり着るのが楽ですしかわいいですね。

下のモデルさんのように、コートのインナーとして着るのもおすすめですね。

カンゴール パーカーのサイズ感やおすすめポイントの口コミ・評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

安いのでおすすめ!

・息子用に買いました。安く購入できてよかったです。

着心地が良い!

・薄手で重くなくて、窮屈な感じがなくて着やすいです。

デザインについて

・生地が薄めでさらっと着れていいですね。胸と袖のロゴもプリントではなく刺繍なのがいいですね。プリントだと安っぽく見えてしまうので。

・ロゴが刺繍なのがとても気に入っています。

・シンプルでとてもかっこよくて、合わせやすいのでおすすめdす。

おすすめカラー!

・娘用に白いろを買いました。シンプルなのが気に入ってくれたようです。

サイズ感について!

・シンプルでかっこよいです。178cm、70kgでXLでジャストでした。

さいごに

シンプルでカラーバリエーションも豊富で人気となっていますね。

デザインもシンプルで、ロゴがプリントではなく刺繍なのも高級感があって良いと評判です。

薄手で軽い感じで着心地がよく、一枚でも使えますし、シンプルなので合わせやすいため重ね着もおしゃれに決まります。

まだサイズ感の口コミは少ないですが、着丈や身幅など細かいサイズについて書いていますので、参考にして自分にあったサイズのものを選んでくださいね。

メンズの春物のおすすめは↓こちら↓でまとめています。

タイトルとURLをコピーしました