DOORS(ドアーズ) リネンロングシャツワンピースの口コミや評判


ワンピースは春先から秋まで活躍してくれるので一着あると重宝しますよね。

今回紹介するアーバンリサーチ DOORSのリネンロングシャツワンピースは、良質な麻を使用し、長めの丈感がおしゃれと評判です。

ワンピースとしてもいいですし、ガウンのように羽織ってもかわいいです。

商品の特徴や口コミを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

DOORS(ドアーズ) リネンロングシャツワンピースの特徴


こちらがドアーズのリネンロングシャツワンピースです。商品の特徴は

リネン仕立て!

夏の必須素材のリネンで仕立てたベーシックなシャツワンピースです。

タックが程よいボリューム!

後ろに入ったタックが程よくボリュームを与えてくれます。

フランス産の良質な麻を使用!

原料は、フランスのノルマンディ地方の良質な麻を使用しています。

ハリがありながらもしなやかな風合いが特徴です。

洗えば洗うほど、麻特有の落ちのある生地に馴染んで行きます。

長めの丈感!

しっかりと長めの丈感で、縦のラインを演出し、ワンピースだけでなくガウンのようにして夏の羽織として使えます。

サイズについて

サイズは、ワンサイズです。
裄丈73、着丈123、身幅58cm

カラーについて

カラーは、ベージュ、ナチュラル、ブルー、ブラックの4色です。

ベージュ

ナチュラル

ブルー

ブラック

DOORS(ドアーズ) リネンロングシャツワンピースの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

・色違いで購入しました。ブラックを最初買ってよかったので他の2色も買いました。色によって印象が異なるので大人買いしてよかったです。

・レビューを読んでいると色違いを買ってよかったという方がいたのでまずブラックを買ってよければ他の色も買おうと思いました。届いたところ着てみたら素敵なので私も残り2色を購入しました。

・アクロンとかで洗えば干すだけでアイロンいらずです。太い部分が全部隠れるので細見えします。価格も安いのでおすすめです。

・ナチュラルを届いてすぐに着たらとても良かったです。黒色も買いました。丈の長さもシルエットもバッチリでした。

・とても素敵でした。久しぶりに気に入った商品だったので全色追加で購入しました。

・162cmですが、着るとくるぶし丈でとても可愛いです。黒とベージュの色違いで買いましたが、ブルーも欲しくなりました。

・ナチュラルとブラックのどちらも雰囲気が違い、どちらも可愛いです。リネンですが柔らかいので着心地がとても良いです。

・素材も良くて着やすいです。色違いでほしいなと思います。

・大人むけのワンピースです。ガウンのように着れるのもいいです。色違いで2枚買いました。丈は想像よりも長かったのですが、その分おしゃれに見えてよかったです。

・程よい厚みのリネンのワンピースなので、春先から秋まで使うことができそうです。重ね着や羽織にもちょうど良かったです。

リネンですが柔らかくて着やすいと評判です。

また、とてもおしゃれなので、1着買って気に入って別の色をもう1着または全色揃えている方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

購入した方の評判がとてもよく、リピートで違う色を買われている方がとても多いです。

柔らかくて着やすくて着心地も良いのでおすすめです。

程よい厚みで、長いシーズン使えるのでいろいろな着こなしができそうですね。

人気商品ですので、売り切れる前に早めに気に入った色をチェックしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする