本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマス チーズケーキのおすすめ!楽天で人気はベイクドやいちご!

お取り寄せ・スイーツ


もうすぐクリスマスですね。クリスマスには自分好みのケーキを食べたいですよね。

私はチーズケーキが好きなので今回はおすすめのチーズケーキを紹介していきます。

楽天では定番のチーズケーキだけでなく、ベイクドチーズやいちごを使った商品も人気となっていますよ。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

クリスマス チーズケーキ 定番のおすすめ!


こちらはランキング上位常連のルタオのレアチーズケーキです。

マスカルポーネチーズが濃密でなめらかな口溶けで人気となっています。

お求めやすい価格なのもいいですよね。

安定の美味しさなので毎年楽しみに購入している方も多いです。

購入した方の口コミを紹介します。

・チーズが2層なので、ふわっとした後に濃厚なチーズの層になってとろける中にチーズのおいしさが広がっていって幸せになれます。触感もチーズ感もたまらないです。

・噂に聞いていてとおりのおいしさでした。ふわっとしているのに濃厚という初めての触感でした。友人の分も買いましたがみんな美味しいと評判でした。

・軽めな食感の上の層と濃厚な下の層のバランスがとても良くて美味しいです。

・なめらかで口溶けがよくて甘さもほどよくて奥さんがとても喜びました。

・上のチーズはふわふわでクリームチーズはアイスのようになめらかでとてもおいしいです。

・濃厚だけどくどくなく、口溶けはなめらかです。小さめではありますが1ホール一人で食べれそうです。

・甘すぎず、口当たりがなめらかなのでチーズケーキが苦手なお父さんでもおいしいと食べることができました。

やはり、濃厚さと、なめらかさについて絶賛している口コミが多かったです。甘さ控えめで食べやすいという評判もけっこうありました。

クリスマス チーズケーキ ベイクドのおすすめ!

ルタオ ベイクドチーズケーキ


こちらもルタオの商品です。

ルタオが独自に作り上げた濃厚な味わいの生クリームと、イタリア産のマスカルポーネチーズでとても人気の商品です。

ベイクドチーズの上にレアチーズケーキの2層仕立てで、とろけるような口溶けで人気です。

こちらを食べた方のレビューを紹介します。

・毎年こちらのクリスマスケーキを買っています。家族も絶賛しているので来年も買うと思います。

・フロマージュのクリスマスケーキを食べれるなんて、と贅沢な気分になることができます。家族みんなファンなのですぐになくなってしまいます。柔らかくてふわっとした食感と控えめな甘さが最高です。

・自分は普通のフロマージュが好きですが、主人は生クリームも好きなのでこちらのデコレーションを選びました。クリームも甘すぎずとてもおいしいです。

ルタオのフロマージュが好きで、クリスマスケーキっぽさがほしい人にはこちらがおすすめですね。

飾り付けはシンプルですが、ベイクドチーズとレアチーズを楽しめるので家族全員ファンというレビューもありました。

CRIOLLO(クリオロ) ニューヨークチーズケーキ ベイクド 食べ比べ


こちらはニューヨークチーズケーキの食べ比べセットとなっています。

クリオロの人気のチーズケーキのニューヨークチーズケーキと幻のチーズケーキの人気商品が2種類セットになっています。

ニューヨークチーズケーキの方は、2種類のチーズによる濃厚な味わいが楽しめます。

幻のチーズケーキの方は、濃厚なのにふわっと消える上品な口溶けが人気の商品です。食感も優しいと評判ですよ。

・ニューヨークチーズケーキは濃厚で、幻のチーズケーキはとてもふわふわで驚きました。次は他の商品もためしたいです。

・最初はニューヨークチーズケーキだけでいいかと思いましたが悩んだ末食べ比べセットにしてみました。3人家族ですが、一気に食べてしまうくらい美味しかったです。

・冷凍なのでそこまで期待していなかったのですが、上品な味や香りに夫婦でびっくりしました。また食べたいです。

・クリスマスケーキとしてプレゼントしましたが、とても美味しいと喜んでくれました。

クリスマス チーズケーキ いちごのおすすめ!

ルタオ クリスマス チーズケーキ いちご


こちらもルタオです。いちごの入っているチーズケーキです。

マスカルポーネのレアチーズケーキの中に、ごろごろとたっぷりといちごが入っている贅沢なケーキです。

背が高いケーキなので、クリスマスらしく、存在感のあるケーキとなっています。

購入した方の口コミを紹介します。

・冷凍庫から冷蔵庫に移して10時間ほどしてから食べました。中は冷たく、ケーキのいちごがシャリシャリでさっぱりしていて美味しかったです。

・初めてこちらでクリスマスケーキを買いました。クリームがさらっとしていて食べやすいです。3人で一気に完食しました。

・クリスマスケーキでこちらをプレゼントしました。やはりルタオは間違いないですね。とても喜んでもらえました。

・子供がまだ小さいので家族3人用にちょうどよい大きさです。ルタオの生クリームは本当に美味しいですね。冷凍でもこんなに美味しいのかと感動しています。

・昨年は定番のドゥーブルフロマージュムースが美味しかったので今年はこちらにしてみました。ムースがふわふわでとても美味しいです。次もルタオで選びたいです。

ムースのふわふわ感や、生クリームの美味しさに感動した口コミが多数でした。そこにいちごも加わるので本当に美味しそうですよね。

ラ・ファミーユの木苺のショートフロマージュ


こちらはラ・ファミーユの木苺のショートフロマージュです。

2種のクリームチーズをあわせたなめらかなレアチーズケーキに、ふんわりスポンジとココアスポンジさらに一番下にはサクサクのタルト生地もあるとても贅沢なケーキとなっています。

素材にもこだわり、木苺はフランスのボワロン社より教則冷凍したものを輸入しています。クリームチーズは北海道産とフランス産を使用、卵は香川県のそれいゆ卵を使用しています。

こちらを購入した方の口コミを紹介します。

・見た目がまずかわいいです。もちろん味もよいです。チーズケーキはそこまで好きではないのですがこちらはあっさりしているので美味しいです。

・とても可愛いケーキなので子供がとても喜びました。カードもついているのがクリスマスらしくていいですね。飾りも可愛いし簡単に飾り付けできました。

・味は3層ありますがしつこくなくてさっぱりしていて食べやすいです。子供もぺろりと食べて、普段食べない父も美味しいと食べていました。

・とても可愛いケーキです。味もさっぱりしたチーズ味でとても美味しかったです。

こちらは見た目がかわいいという口コミが本当に多かったです。

カードがついていたり、飾りつけもできると子供がとても喜んでくれそうですよね。

もちろん味についても評判がよく、さっぱりと食べられて人気となっています。

さいごに

ルタオ、CRIOLLO、ラ・ファミーユと楽天でも実店舗でも人気の3店のチーズケーキを紹介しました。

どの商品も大変人気となっているので早めに予約くださいね。

味に関してはどのケーキも問題ないので、見た目で選んでみても良いのではないでしょうか。

私は一番クリスマスケーキっぽいラ・ファミーユの木苺のケーキを選びたいなと思いました。

↓他にもこちらでクリスマス商品を紹介しています↓

タイトルとURLをコピーしました