デコカンパニーのサーカスパンツがかわいい!サイズ感などの口コミ紹介!


おしゃれな人の間で話題となっているサーカスパンツですが今回紹介するのはこちらのDgy デコカンパニーのカツラギワイドパンツです。

モデルさんが着ている画像をみてもふんわりしたシルエットがやはりかわいいですね。

カラーも豊富なので色違いを購入なんてのもいいかもしれませんね。

サイズ感などについて口コミを見ていきましょう。

デコカンパニー サーカスパンツの特徴


こちらがDdyデコカンパニーのサーカスパンツです。商品の特徴は、

コットン100%!

肌触りがよくて履き心地の良いコットン100%のワイドパンツです。

少し厚手でカツラギで丈夫なのが特徴です。

ゆったり感!

ゆったりとしたヒップラインで、丸みのあるワイドなデザインがかわいいパンツです。

カラーについて

カラーは、ベージュ、カーキ、ブラック、アイボリー、ライトベージュ、ライトカーキ、ネイビーの7色です。


サイズについて

サイズは、MとLの2種類です。

M:ウエスト60~90、ヒップ140、股上35、股下61、わたり40
L:ウエスト64~94、ヒップ150、股上40、股下61、わたり43

デコカンパニー サーカスパンツのサイズ感などの口コミ


実際に購入した人の口コミを紹介していきます。

サイズ感について

・152cm、64kgでLを買いました。ベージュとカーキを買いました。でも着ているうちにサイズ感が大きくて服に着られている感が出ているのでMを買い直しました。Mでも全体的に余裕があり、こなれた感じになったので買い直しをして大正解でした。

・158cmでMでサイズ丈はちょうどでした。手頃な価格が嬉しいですね。

・157cmでMでちょうど良かったです。ベージュが気に入ったのでカーキも買いました。ヘビロテしようと思います。

・158cm、股下68cmですがMサイズで良かったです。

・163cmでLのブラックを選びました。ウエストで履くとくるぶしの上で、腰で履くと靴にかかるくらいの位置です。ゆったり履けて形も気に入っています。

150cm台の方はMを選んでいる方が多かったです。Lだと大きすぎてMを買い直してちょうど良かったという方もいました。

デザインについて

・履いていたのを見て友人がとても気に入って友人の分も購入しました。とても気に入ってまわりからオシャレといわれてとても上機嫌になっています。私もとても気に入っています。最初は勇気が要りますが一度着るとやめられない魅力があります。オシャレに見えておすすめですよ。

・形が気にったので色違いで今回4本目を買いました。手頃な値段ですし生地もしっかりしています。太いパンツが好きな人にはぜひおすすめです。

太めのパンツが好きな人におすすめなデザインとなっています。

また初めて太めのパンツを買おうとしている人も、最初勇気がいりますが買ったらとても履きやすくておしゃれに見えるので良かったという口コミもあるのでおすすめですよ。

お手頃価格!

・ハーベスティと似ているので購入しました。お手頃価格なので色違いもほしいです。

・太いパンツが好きで、いろいろ探していてこちらを見つけました。値段が安いのに、形も色も生地感も満足度が高いです。

・店頭でサーカスパンツを試着して買いました。でも高かったです。こちらが似ているとネットで見つけたので買いました。かなりお手頃価格ですし、サイズもここちらのほうがちょうど良かったです。

・お値段が手頃なので買ってみました。履いてみると生地がやわらかくて厚みも程よくてキレイなシルエットになるので売れている理由がわかりました。

・他の某パンツがほしかったのですが値段的に手が出せないでいたらこちらを見つけました。とてもかわいいです。安く買えてよかったです。

ハーベスティのサーカスパンツはとても人気ですが、15000円以上しますので高いですよね。

こちらはその1/3くらいと安いので人気となっています。まずこちらで試して

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ハーベスティに比べてお手頃価格で買えるので人気となっていることがわかります。

でも安いだけでなく、デザインも良く、カラーも豊富で、色違いで何着も購入される人もいるほど人気となっています。

サーカスパンツ買ってみたいけどちょっと高いなとか、太いパンツ試してみたいけどちょっと怖いという人にも安くてオシャレに見えるのでおすすめですよ。

レディースの春物のおすすめ商品はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする