本ページはプロモーションが含まれています。

ダウンコート レディースのファー付きのオススメ人気商品の口コミや評判!

レディースファッション

寒くなってきたので暖かいコートがほしいですよね。

ダウンコートは軽くて暖かくていろいろなデザインもあり、オススメです。

今回はレディースのダウンコートの中でもファーの付いているものを紹介します。

楽天ランキングの中から、上品なものや、スタイリッシュなものや、洗えるものなど、それらの商品の特徴や口コミ等を紹介していきます。

フォックスファーの上品なラグジュアリーダウンコート

こちらは普段にもフォーマルにも使える上品なデザインのダウンコートです。

商品には下記の特徴があります。

・高品質の80%ダウンを使用!

・高級感のあるリアルフォックスファー!
密度が高く弾力感にあふれたボリューミーなフォックスファーが顔まわりにあるので、小顔に見える効果があります。

・女性らしい細見えシルエット
ウエスト部分で一度絞って、そのあと裾の方は広がっていくというフィット&フレアーは、上品で女性らしく見せてくれるシルエットになっています。

・全体に入ったシャープなデザインステッチ

・オシャレなのに防寒性もあり!
首元をロールカラーに出来るのでオシャレですし防寒性も高めることができます。袖の内側が2重袖なので外からの冷気を防いでくれます。

サイズについて

サイズは、S(7号)、M(9号)、L(11号)、XL(13号)の4種類です。

S:着丈89、身幅96、ウエスト80、肩幅38、袖丈61
M:着丈90、身幅100、ウエスト84、肩幅39、袖丈62
L:着丈91、身幅104、ウエスト88、肩幅40、袖丈63
XL:着丈92、身幅108、ウエスト92、肩幅41、袖丈64

カラーについて

カラーは下記の3色です。

・ブラック
・グレージュ
・ネイビー

口コミ・レビューについて

実際に買った方の口コミはこちら

・ファーは取り外し可能なのでクリーニングに出す時に便利でした。

・デザインは文句なく可愛くて、背中からお尻へのシルエットも痩せ見えして良いです。

・ふんわりとしたシルエットがとてもかわいかったです。

・ダウンなのにタイトでかわいいシルエットに一目惚れして買いました。

・裾がふんわりとしているとスタイルを良く魅せることができて、女性らしいシルエット感がでて良いです。

Aラインのスタイリッシュなフォックスファーのダウンコート

こちらは立体ステッチで着膨れしないAラインのダウンコートです。
通勤からデートまで幅広く活躍してくれます。

こちらの商品の特徴は

・高級なフォックスファーを使用!
ダウンコートのファーはフェイクも多く、そういったものは安っぽく見えてしまいますが、こちらの商品は厳選した高級リファルファーを使用しています。毛皮のコートなどにも使われるような素材をフード部分に使っていますので、毛並みの心地よさや快適さに優れています。

・特に意識することなく、くびれを作れます!
ボディーラインを強調せずにふんわり広がりを見せるAラインのコートです。アンダーウエストからヒップまでの気になる部分をカバーしてくれます。立体ステッチによって流れるようなフォルムになっていてスタイリッシュに見えますよ。

・ダウン80%フェザー20%が高級な比率!
ダウンが多すぎてもフェザーが少なすぎてもダメなんです。この比率ですと、軽さを維持しながらもとても暖かいというバランスになっています。

・サラサラの肌触りが嬉しい!
肌に優しい肌触りの良い素材となっています。ツヤを出しすぎないように仕立てているので高級感があります。

カラーについて

カラーは下記の6色です。

・ブラック
・モカ
・ベージュ
・ネイビー
・チャコール
・ボルドー

サイズについて

サイズはXS、S、M、L、LL、XLの6種類です。

XS:着丈90.5、肩幅37、袖丈61、バスト97、ウエスト80、ヒップ99
S:着丈91、肩幅38、袖丈61.5、バスト101、ウエスト84、ヒップ103
M:着丈91.5、肩幅39、袖丈62、バスト103、ウエスト88、ヒップ107
L:着丈92、肩幅40、袖丈62.5、バスト107、ウエスト92、ヒップ111
LL:着丈92.5、肩幅41、袖丈63、バスト111、ウエスト96、ヒップ115
XL:着丈93、肩幅42、袖丈63、バスト115、ウエスト100、ヒップ119

口コミや評判について

購入者の口コミや評判を紹介します。

・ウエストがくびれているラインがとてもキレイです。

・Aラインでとてもおしゃれで、サイズも豊富で、ロング丈でこの価格はとてもお得でした。

・着てみるとゆったり着られますし、Aラインのおかげでだぼっとした感じに見られないのもかわいくてよいです。

ラクーンファーの洗えるロングダウンコート

こちらも上品でスリムに見せてくれる効果のあるコートです。
家で手洗い可能なコートっていいですよね。

このコートの特徴について

・ラクーンファーを使用しているので暖かい!
フード周りに保温性の高いラクーンファーを使用しているので暖かいです。またスタンドカラーにもなるので首周りまでしっかり暖かくすることが可能なのも嬉しいですね。ファーの部分はスナップボタンで簡単に付け外し可能となっています。

・きれいなウエストラインによってスリムに見せてくれる!
ロング丈をすっきりと見せてくれるシルエットになっています。Aラインプラス緩やかなカーブを描くプリンセスラインとなっています。ウエストの位置を高く設定しているため、足が長く見えて着痩せも演出してくれます。

・ダウン90%でふんわり感を演出!
中に詰まったダウンが大量の空気を含むので、ダウンが多いとふんわり感に差がでます。厚みもあるのに重くないのがオススメの点ですよ。

・クリーニングいらず、お家で手洗いOK!
このコートの最大の特徴ともいえるのが洗える点です。弱い手洗い(振り洗い、押し洗い及び掴み洗い)で30℃を限度として家で洗う事が可能です。

サイズについて

サイズは9号、11号、13号、15号の4種類です。

9号:着丈103、胸周り96、肩幅60、アームホール49
11号:着丈104、胸周り100、肩幅61、アームホール50
13号:着丈105、胸周り104、肩幅62、アームホール51
15号:着丈106、胸周り108、肩幅63、アームホール52

カラーについて

カラーは下記の4色です。

・ライトベージュ
・モカブラウン
・ダークブラウン
・ブラック

購入者の口コミや評価

購入した人の口コミと評価はこちら

・ダウン90%のため、非常に暖かいです。これまで買ったダウンコートの中でも一番の暖かさなので中は薄着で大丈夫でした。デザインはすっきりしていて、布地もラクーンファーも安っぽくないのが良いです。

・自宅で洗濯可能なのが良かったです。薄い色にも挑戦しやすくて良いです。

・とてもスッキリとしたシルエットで後ろ姿も綺麗に見えます。着ぶくれしたように見えずに暖かくすごせるのが良いです。

・ぽっちゃり体型なのですが、これを着るとスッキリして見えます。シルエットが綺麗だと本当に嬉しくなりますね。ダウンは着膨れするイメージだったため驚きました。

・ロングダウンなので管理費用などを考えると自宅で手洗いできるものが良いなと思っていました。型くずれせずに簡単に洗うことが出来て良かったです。

さいごに

上のモデルはふわっとしたシルエットが好きな方におすすめです。女性らしく上品でかわいいという口コミが多かったです。

真ん中のモデルはゆったり着られるのにAラインでキレイなシルエットでなる部分が特に気に入っているという評価が多かったです

下のモデルはシルエットの綺麗さと、やはり手洗い可能がとても評価が高かったので洗えるダウンコートを探していた方にはオススメです。

今回はファー付きで首元も暖かく、上品なコートを紹介しました。それぞれ少しずつタイプが違いますが、どれも評価が高かったので自分にあいそうなものがありましたら参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました