本ページはプロモーションが含まれています。

チチカカのレディースブーツのおすすめ!人気商品の口コミや評判!

レディースファッション

チチカカの商品は可愛い商品が多いですよね。

ブーツもお手頃価格でかわいいので人気となっています。

今回はコーディネートしやすそうなレディースのブーツを紹介していきます。

4000円以下のお求めやすい価格のレディース用のブーツを紹介します。

特徴や口コミを見て参考にしてみて下さい。

チチカカ スノーブーツの特徴や口コミについて

こちらはチチカカのスノーブーツになります。楽天でも人気となっている商品です。

商品の特徴について

こちらの商品の特徴は、

・保温性バッチリなので足元が暖かい!
・アウトドアだけでなく、日常でも使える!
・キルティングがおしゃれ!
・さりげないテープのラインもかわいい!
・内側の足首まわりがボアなので防寒もバッチリ
・スウェットパンツやデニムなどの幅広いボトムスと相性が良い!

カラーについて

カラーは、

・ブルー
・カーキ
・ブラック

の3色です。

サイズについて

サイズはMとLの2種類です。

Mサイズ:23.5cm、全長:26.5cm、幅:9.5cm
Lサイズ:24.5cm、全長:27.5cm、幅:10cm

口コミや評判について

購入した方の口コミについて

・可愛くて軽いです。これからの季節に良いですね。

・履きやすくてとても良い商品です。包装もキレイで入金から到着まで丁寧でスムーズな対応をしてくれました。

・プレゼント用に購入しました。とても良い商品で、値段もお手頃で嬉しいです。

・黒色を買いました。あたたかくて中のモコモコが気持ち良いです。

チチカカ マウンテンブーツの特徴や口コミについて

こちらはチチカカのマウンテンブーツです。カラフルな色合いなのでコーディネートのアクセントになりそうですね。

商品の特徴について

こちらの商品の特徴は、

・ころんとした形がかわいい!
・はっきりした色合いに、ビビットな紐がアクセントに!
・ナバホのワークがワンポイントになっていてオシャレ!
・アウトドアスタイルやスポーティーだけでなく、ワンピースやロングスカートとのコーディネートにもオススメ!

カラーについて

カラーは、

・キャメル
・ブルー
・レッド

の3色です。

サイズについて

サイズはMとLの2種類です。

Mサイズ:23.5cm、全長:26.5cm、幅:9cm
Lサイズ:24.5cm、全長:27cm、幅:9cm

口コミや評判について

購入した方の口コミについて

・すごく可愛くてお気に入りです。普通は22cmなのですが、靴に横幅がないので分厚い靴下を履けば大丈夫です。

・カワイイのでお気に入りです。主人や娘からも羨ましがられます。キャメルを買いましたが赤も欲しいなと思っています。

・コロンとしたデザインがとてもカワイイですよ。パンツを少し短めにロールアップした状態で合わせると可愛いです。スカートにも合いそうです。

・普段24.5cmを履いていて、今回はキャメルのLを買いました。少し余裕がある感じです。色の感じは画像どおりでした。

さいごに

どちらも4000円以下と安いのにとても可愛いデザインで人気となっています。

アウトドアのイメージのあるスノーブーツとマウンテンブーツですが、普段使いでも可愛くコーディネートすることが出来るのがいいですね。

売り切れのカラーも出てきていますので早めにチェックしておいたほうがいいかも!

タイトルとURLをコピーしました