本ページはプロモーションが含まれています。

dantonダントン 丸襟プルオーバーシャツのサイズ感や口コミ!

レディースファッション


ダントンといえばみなさんやはり一番に思い浮かぶのはアウターではないでしょうか?

でもダントンはアウターだけじゃないんです!

今回ご紹介するシャツもとてもいい商品なんです。

丸襟のプルオーバーシャツなんですが、着心地もよく、かわいいと評判です。

シャツには珍しいサイドにポケットがついていて便利です。

サイズ感など口コミを参考にしながら見ていきましょう。

ダントン レディース 丸袖プルオーバーシャツの特徴!


こちらがダントンの丸袖プルオーバーシャツです。

軽やかなワークスタイルの丸襟のかわいいシャツです。

上品な光沢があるので、きれいめにもカジュアルにもどちらにもおすすめです。

丈夫なのでヘビーに着こなせます。

こちらの商品の特徴を紹介していきます。

丸襟がかわいい!

こぶりな丸襟がさりげないかわいさを演出してくれます。

やっぱりワッペンがかわいい!

おなじみのダントンの胸元のロゴのワッペンはやっぱりかわいいですね。

動きやすい!

バックにはタックが入っているため、動きやすいです。

着心地も軽くて、春、秋を中心に重宝します。

通気性もあります!

オックスフォード生地は通気性がよくて、軽くて丈夫です。

カラーについて

カラーは、ブルーギンガム、ネイビーストライプ、ブラックギンガムの3色です。

サイズについて

サイズは、34と36の2種類です。

34:着丈64.5、身幅54、肩幅47.5、袖丈55
36:着丈65、身幅54.5、肩幅49、袖丈56

交換対応あり!

こちらのショップは、一回限り交換の返送料が無料なのが嬉しいですね。
サイズは34か36なので一回交換してくれると安心して購入できますね。

ダントン レディース 丸袖プルオーバーシャツの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミ評判を紹介します。
サイズ感やおすすめポイントの参考にしてみてください。

着心地がよい!

・生地がしっかりしているので着心地が良いです。

・生地がしっかりしているので夏以外の3シーズンで長く活躍してくれそうです。

ポケットが便利!

・サイドにポケットがあるのが驚きですが、便利です。

衿がかわいい

・衿がしっかり立っているため、一枚で様になるのが良いですね。

・生地もしっかりしていますし衿がとてもかわいいです。

・しっかりした生地で、着心地が良いです。長いシーズン使えそうです。

合わせやすい!

・ブラックギンガムを購入しました。スリムなパンツでもいいし、ガウチョにもよく合います。秋はベストを羽織るのにもちょうどよい丈です。

・黒のフレアスカートとあわせてみたところ、とても良い感じです。長く着られそうです。

・スカートにもパンツにも合わせやすい万能のシャツですね。今回はブラックにしましたが色違いでまた買いたいです。

購入後交換してもらった方

・36を買ったのですが、袖丈が長かったため、34に交換していただけました。快く引き受けてくれて助かりました。

34サイズを買った方

・150cm、45kgでサイズ34にしました。ゆったりで着心地が良いです。

・152cm、44kgで34にしました。ゆったりで着心地のよいシャツですね。

36サイズを買った方

・157cmです。着丈が長めがいいとおもい36にしました。袖が長かったので34にすればよかったと思います。

・157cm、51kgで36でちょうど良かったです。とてもかわいいので違う色も欲しくなりました。

・158cmの60kgです。サイズはちょうど良かったです。

・160cm、52kgで36にしました。充分余裕があります。

・162cmで普段Lサイズを着ています。36でピッタリでした。

・163cmで36にしました。34では短いという口コミがあったので36にしました。ゆったりで可愛いです。

・169cmです。身幅はゆったりで、袖丈は9分くらいです。

やはり着心地の良さが評判となっていますね。

ポケットも便利ですし、丸襟がとてもかわいいという口コミも多かったです。

ズボンにもスカートにも合わせやすく、ベストを羽織るのにもちょうどよい丈なので、着回しやコーデを楽にしてくれます。

サイズは、155cm未満の方は34を155cm以上の方は36を選んでいる方が多かったです。

身長、体重など近い方がいましたら参考にしてみてください。

どうしてもサイズが合わないこともあるかもしれませんが、こちらのショップは交換対応がありますので安心ですね。

口コミでも袖丈が合わないので交換してもらっている方がいました。実際に交換されている方のレビューがあると安心しますね。

さいごに

きちんとした作りでしっかりした着心地が評判になっています。

夏以外のシーズンで活躍できるので愛用されている方が多いです。

サイズ感についての口コミも多かったです。交換対応があるのも安心ですね。

毎年人気となっているこちらのシャツ、例年カラーによっては売り切れとなることが多いので早めにチェックしておいたほうが良さそうですよ。

レディース春物の人気商品目白押し!

タイトルとURLをコピーしました