本ページはプロモーションが含まれています。

ふぐ鍋 通販のおすすめは?楽天で人気の商品の口コミ!刺身とセット!

お取り寄せ・グルメ


ふぐのコース料理ってお店で食べると高いですよね。

今回おすすめするお取り寄せなら刺身と鍋のセットプラス特典付きなのでお店よりも安く食べられますよ。

とっても美味しいと口コミでも好評のセットですので一度食べてみませんか?

お世話になった方へのプレゼントとしてもおすすめです。

ふぐ鍋 通販 おすすめ刺身セットの特徴


こちらが人気のとらふぐの刺身と天然ふぐ鍋のセットです。

きれいなとらふぐの刺身に皮湯引きと、ふぐ鍋が入った欲張りなセットです。

ふぐさしのこだわり!

ふぐさしは、長崎県産のとらふぐを使用しています。

薄作りに最適な2年魚を使用していて、コリコリの歯ごたえや風味を楽しめる絶妙の厚みです。

皮は湯引きでコラーゲンたっぷりです。

100gとボリュームがあるのも嬉しいですね。

ふぐちりのこだわり!

鍋の方のふぐは、身は天然マフグ(石川県)、シロサバフグ(福岡県)を使用しています。
アラは長崎県の養殖とらふぐを使用しています。

ふぐの身600gとアラ200gで合計800gあるので大勢で楽しめます。

食感が楽しめる大きさに切ってくれています。

暖かいお鍋でふぐの美味しさを楽しんでください。

ヒレ酒用のヒレ付き!

とらふぐのヒレもついています。

弱火でゆっくりと炙って熱燗にひたして頂くと、香ばしい絶品のひれ酒を楽しめます。

さいごは雑炊で!

締めにふぐのダシがたっぷりの雑炊が楽しめます。

セット内容について

セット内容は、

・とらふぐ刺身 100g
・皮湯引き 60g
・ふぐの身 600g
・とらふぐアラ 200g
・ふぐ皮つみれ 6個
・とらふぐヒレ 3枚
・ポン酢 80ml
・もみじおろし 16g
・鍋つゆ 50g
・下記より、選べる特典1点

が発泡スチロールに入っています。

つみれやヒレもあるし、ポン酢だけでなくもみじおろしがついているのが嬉しいですね。
ふぐ鍋にもみじおろしがとても合いますよね。

選べる特典付きが嬉しい!

特典を1つ選ぶことができます。
①ふぐ唐揚げ
大人から子供まで楽しめる唐揚げです。
②ふぐ一夜干し
絶妙な塩加減の一夜干しです。お酒好きにはこれがいいかも。
③ふぐ皮つみれ
こちらはセット内にありますがもっと食べたいという方用に!
④ヒレ酒用のヒレ
こちらもセット内にありますがもっと食べたいという方用に!

ふぐ鍋 通販 おすすめ刺身セットの口コミ評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

とらふぐの刺身はおいしい!

・とても満足できるお刺身でした。子供たちも喜んで食べていました。

・こんなに美味しいとらふぐは初めてでした。

・去年刺身が美味しかったのでリピートしました。

美味しくて立派!

・近所のスーパーの鍋セットよりも断然身も大きくて立派で、量もたくさんでした。

・久しぶりのふぐです。良い味で美味しかったです。

・4人前と書いてあったのですが、量が多いので2回にわけて食べました。とても美味しいです。

・ダシも良い味がでていて、身もぷりぷりと肉厚で食べごたえがありました。

・とても美味しいふぐですね。食べごたえがあったのでまた購入したいと思います。

みんなで楽しめる!

・量も多く、見た目がいいので食べる前から美味しいだろうなと想像できます。みんなで食べる時に家族が喜んでくれそうです。

・娘夫婦と一緒に家族で楽しみました。とても良かったです。

贈り物に!

・長いあいだいろいろなお店のふぐをお歳暮にしていました。今回こちらは初めてでしたが、今までで一番良かったと言ってくれました。

・お歳暮に贈ったところ、とても喜んでくれました。お手頃価格で喜んでくれてよかったです。また利用したいと思います。

刺身も鍋もどちらも満足されたという口コミが多かったです。

子供も喜んで食べていて、身も肉厚でぷりぷりで食べごたえがあって人気となっていました。

ボリュームがあるので家族みんなで楽しめますね。贈り物としても喜ばれています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

お店で刺身と鍋を食べるとかなりの出費になるのではないでしょうか。

こちらのお店のお取り寄せだとリーズナブルな価格で楽しむことができます。

きれいな薄作りのお刺身と、暖かい身がぷりぷりした鍋を家族で楽しめたら最高ですね。

特典付きも嬉しいですし、贈り物としても最適、とても良いセットですね。

他にもいろいろな種類が!たくさんある人気のお鍋のまとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました