本ページはプロモーションが含まれています。

カンゴールのビッグシルエットのロンTが人気!口コミ・評判の紹介!

メンズファッション


ファッションはシンプルなものが好きな人におすすめしたいのがこちらのカンゴール(KANGOL)の長袖カットソーです。

胸元のロゴがアクセントになって、なにかのアイテムをあわせたときに引き立ってかっこよくなりますね。

カラーバリエーションも豊富なこちらのロンT、着回し用に何着かもっていてもいいかもしれませんね。

カンゴール ビッグシルエット ロンTの特徴について


こちらは楽天ランキング1位になったカンゴールのビッグシルエット ロングTシャツです。商品の特徴を紹介します。

ロゴがかわいい!

さりげないフロントのKANGOLロゴと袖のカンガルーアイコンがかわいいですね。

抜け感を出すビッグシルエット!

肩の位置を落とし、ゆったりとした身幅で抜け感をだすビッグシルエットです。

カラバリが豊富!

カラーバリエーションが豊富なので、着回し力がアップ!

・ホワイト
・ブラック
・グレー
・ブラウン
・サンドベージュ
・ダークグリーン
・ネイビー
・サックスブルー
・パープル
・ボルドー
・オレンジ

の全11色です。

着心地が良い!

コットン素材を使用していて、柔らかくて肌に馴染む着心地が良いです。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:着丈67.5、身幅46、肩幅43.5、袖丈63.5
M:着丈70、身幅50、肩幅49、袖丈64.5
L:着丈75.5、身幅55.5、肩幅54、袖丈67
XL:着丈79、身幅57、肩幅56.5、袖丈68

カンゴール ビッグシルエット ロンTの口コミ・評判

人気のロンTなので、口コミや評判も多いです。いくつか紹介していきます。

・品質もよくて送料込みで安くて満足度が高いです。

・刺繍もきれいで生地もしっかりしていて着心地が良いです。安くて可愛いといいとこばかりでテンションの上がる買い物になりました。

・着てみてすごく気に入ったので違う色も購入しました。

・子供用に購入しました。ロゴがきれいですね。気に入ってくれたようで、すぐに着ていました。

・安い値段で最高です。生地もしっかりしています。

・シンプルなデザインが気にいっています。サイズもちょうどよい感じです。

価格が安く、生地がしっかりしているのが人気の秘密のようです。

シンプルなのでインナーにも使えるなど、着回し力が高いのも良いみたいですね。

2枚買いしたり、買って着心地よかったのでリピート購入している方も多いです。

さいごに

抜け感がかわいいこちらのビッグシルエットロンT、安くてカラバリが豊富なので人気となっていますね。

もちろん安いだけでなく、生地もしっかりしているのがいいですね。

長いシーズンで活躍してくれるこちらのTシャツ、色違いで何枚か持っておいておしゃれに着回したいですね。

メンズの春物は他にもこちらで見られます

タイトルとURLをコピーしました