本ページはプロモーションが含まれています。

シンゾーン ベイカーパンツのサイズ感は?口コミや評価!

レディースファッション


シンゾーンのベイカーパンツはカジュアルでもキレイめでも使えて大人気となっています。

楽天でも人気となっているこちらの商品を今回は紹介していきます。

商品の特徴や、着心地やデザインやサイズ感についての口コミをまとめてみました。

サイズの情報が多数ありますのでサイズ選びの参考にしてみてくださいね。

シンゾーン ベイカーパンツのサイズ感などの口コミ

 

 

購入者へのアンケート

実際に購入した30代前半女性にアンケートを取りました。

購入した場所:
シンゾーン 大阪ポップアップショップ
身長、体重、普段のサイズ、購入したサイズ:
166cm 51kgで普段はMサイズで購入サイズは32
購入した服のサイズ感について:
ウエスト、ヒップ、太もも周り、どれもピッタリでした。丈だけが少し短めでした。
良かった点について:
シンゾーンのパンツはシルエットが綺麗で大好きです。その中でもベイカーパンツは特にお気に入りです。
画像:

 

次は20代半ばの女性です。

購入した場所:
ZOZOTOWN
身長、体重、普段のサイズ、購入したサイズ:
158cm 45kgで普段はSサイズで購入サイズはPETIT
購入した服のサイズ感について:
余裕感はあまり感じないけどいいフィット感がある。
良かった点について:
子供がいても安心!ラフな感じもあるけど、オシャレさも合って子供がいても気兼ねなくコーデできるところがよかった!

次は30代後半の女性です。

購入した場所:
メルカリ
身長、体重、普段のサイズ、購入したサイズ:
157cm、48kgで普段はMサイズ、購入サイズは32
購入した服のサイズ感について:
全体的に細めのデザインで、太ももが前に張り出した私には若干きつかった。
良かった点について:
スッキリとしたラインが、カーキ色をキレイ目に着こなすことが出来てよかった。

 

口コミを紹介します。

サイズ感について

PETIT

・150cm、48kgで一番小さいサイズにしました。ピチピチかなと思いましたが、履いているうちに少し伸びてちょうどでした。丈も良かったです。
・152cm、40kgのやせ体型です。プチサイズを選びました。丈はやや長いですが、スニーカーのときは一折で、ヒールのときはおらずに履いて変化を楽しんでいます。ウエストはやせの私でも以外にピッタリだったので低身長で痩せ型の人にもおすすめします。
・152cm、40kgでPEサイズにしました。裾を二折でちょうどよい丈でした。
・158cm、40kg以下のかなり痩せ型です。プチサイズですら大きいかもと心配でしたがウエスト、丈感もピッタリで良かったです。

150~155cm、40kgくらいの方にPETITをおすすめします。

32サイズ

・154cm、47kgで32でウエストぴったりでした。ニットもぎりぎりインできます。ヒップから太ももにかけては余裕あります。
・155cm、45kgで32にしました。別の店で34をかったらウエストとヒップがぶかぶかでした。32はウエスト、ヒップは若干大きいですがゆるっと履くのが好きな方にはおすすめです。
・155cm、45kgで32にしました。脚が短いため2回折って履いています。ウエストもぶかぶかではないのでトップスをインしたりベルトで調整しています。
・158cm、47kgで32でピッタリでした。
・160cm、50kgで32を選びました。少しだけウエストがきついですが座っても苦しくないです。だんだん馴染むので良かったです。34だとおしりのポケット部分が少しダボッとするのでシルエットがきになりました。32はスッキリです。
・161cm、48kgで32でピッタリでした。
・161cm、46kgです。近くの店舗では34と36しかなく、34が少しゆるかったので32の方がいいかも…でもきついかも…と悶々としていました。電話相談したところ、アドバイスをもらい32で綺麗にはけました。
・162cm、52kgです。32を購入しました。ウエスト、ヒップはやや余裕がありトップスインも厚手でなければ大丈夫でした。
・163cm、46kgで下半身太め体型です。32を買いました。シルエットがとても綺麗で体型をカバーしてくれます。
・168cm、50kgで32でピッタリです。お尻周りは少し余裕ありな感じです。後ろ姿も綺麗で感激です。

155~165cm、45~50kgくらいの方に32サイズをおすすめします。

34サイズ

・155cm、48kgで34でウエストがピッタリでした。レビューでだんだん馴染むとあったので大丈夫かなと思います。
・157cm、51kgでお尻から太ももががっちりです。サイズ表を参考に34を買いました。セントジェームスをインしても大丈夫ですがご飯を食べた後や長時間だときつくなりそうです。
・158cm、52kgで34でピッタリでした。
・160cm、50kgで34がピッタリでした。
・161cm、50kgです。34を選びました。ウエストはジャストで、お尻も脚もキレイに見えます。トップスインはきついです。
・162cm、53kgです。34を買いました。ウエストはジャストで薄手ならインできます。セントジェームスは無理でした。お尻と太ももはゆとりがあります。脚のラインが綺麗に見えます。
・163cm、52kgで34でジャストでした。36はお尻周りがだぶつきました。
・165cm、50kgで34を買いました。ピッタリな感じでした。
・168cm、54kgで34と36で迷い履いていると馴染むというのを信じて34にしました。結果ピッタリでした。丈がもう2~3cmながければ最高でした。

155~165cm、50~55kgくらいの方に34サイズをおすすめします。

36サイズ

・155cm、53kgでおなか周りがすごいです。36でスッキリ履けました。
・156cm、53kgで下半身太めです。36でジャストでした。ウエスト・ヒップはぴったりで太ももは少し余裕ありでいい感じでした。
・156cm、54kgのぽっちゃり体型です。36でジャストサイズでした。伸縮性はないですが履いたシルエットがスッキリして好みの感じでした。裾は2回折り返して履くと良い感じでした。
・160cm、55kgです。36インチを買ったところウエストがパツパツで少しでも太ったらきつい状態です。38に交換しようか迷いましたが、スタッフさんのアドバイスで履いているうちに馴染むと聞いて履いてみました。2~3日履いたらすっかりなじんで苦しくなかったです。色も形も満足しています。
・162cm、56kgで36でちょうどでした。
・163cm、55kgで腰張りです。34だとウエストがきつかったので36にしました。きれいな形で後ろからみたお尻もほっそりと綺麗に見えます。
・166cm、54kgです。34だとかなりぴちぴちだったので36に変更しました。少しゆったりで良かったです。
・170cmの痩せ型です。34と36で迷いましたがトップスをインして履きたいので36を選びました。ピッタリでした。ロールアップしない場合は裾上げは必要なかったです。

155~165cm、55kg前後の方に36サイズをおすすめします。

34サイズと身重と体重が被る部分がありますので、同じ体重55kg付近でもウエストが大きい人は36を選ぶ方が良さそうです。

38サイズ

・160cm、60kg超えです。38でウエストとヒップは少しパツパツ、太ももはゆったりでした。全体のラインはとても綺麗です。
・163cm、65kgで38を買いました。丈はちょうどで、他は少し大きめでした。
・173cm、58kgで38にしました。とても気に入っています。
・普段はLサイズ着用で38でちょうどでした。

38サイズは口コミが少ないですが。60kg付近または超える方は38サイズを選んでいる方が多いです。

デザイン・カラーについて

・ラインが想像以上にキレイに見えるので大満足です。・センタープレスがあるので、仕事着としても活躍してくれます。

・かなりハイウエストなのでお腹周りがスッキリ見えて着やすいです。

・脚の形がとてもきれに見えます。色違いも買いたいです。

・カーキに続いて今回はアイボリーを選びました。薄すぎず、濃すぎず絶妙な色なので何にでも合わせやすくて重宝します。

・厚手の生地で体のラインを拾わないので脚がまっすぐキレイに見えて良いです。

・ウエストもヒップもスッキリなシルエットなのでスニーカーもヒールもOKです。オールシーズンいけるので次は別のカラーも買おうと思います。

・最近はプチプラな服が多かったですが、やはり高価なパンツは綺麗に見えるのでそれだけの価値があるというのを実感しました。

・ウエストからヒップにかけてのラインがとても綺麗で気に入っています。

・ネイビーを持っていて今回はカーキを買いました。カラーでキレイめにもカジュアルにも使い分けできるので2色買ってよかったです。

・とてもラインが綺麗でした。類似品ではどれも気に入らなかったのでこちらを買って正解でした。

やはりセンタープレスが上品で、仕事着としても着れるくらいにスッキリきれいに履きこなせるデザインが人気となっています。

使いやすいカラーが多いので、一着買って気に入って違う色も欲しくなっている方が多いです。

高価ではありますが、やはり品質もデザインも良く綺麗に見えるので買ってよかったという意見が多いです。

着心地について

・縫製がとても素晴らしかったです。・やわらかい生地で、立ったり座ったりしてもストレスが無くて履きやすいパンツです。

・きれいなカラーで柔らかめの質感で着心地最高です。たくさん履こうと思います。

・しっかりした生地で、しかも柔らかいので着ていて気持ちいいです。

・しっかりとハリのある生地なのにとても履きやすいです。

デザインだけでなく、品質もしっかりしていると好評価です。

しっかりした生地なのですが、柔らかいのでとても着心地が良くて着やすいと評判です。

縫製が良いというレビューもありました。

シンゾーン ベイカーパンツの特徴

 

こちらがシンゾーンのベイカーパンツです。商品の特徴は、

厚手でキレイめ!

厚手の生地を使った本格的なベイカーパンツです。

加工はセンタープレスのみで、スラックスのようなキレイめなパンツです。

カジュアルでもキレイめでも!

ベイカーパンツはカジュアルなイメージですが、こちらのパンツは上質なニットやジャケットなどできれいなスタイリングにも合います。

足元をロールアップしてヒールをあわせるだけで上品なカジュアルスタイルの完成です。

スタイルアップ効果!

ハイウエストなのでスタイルアップ効果も抜群です。

コットン100%!

素材がピュアコットン100%なので柔らかな肌当たりが魅力です。

高密度の生地で上質な仕上がりとなっています。

自宅で洗濯OK!

自宅で洗濯可能です。アイロンでセンタープレスをしっかりキープするのがポイントです。

カラーについて

カラーは、カーキ、アイボリー、ネイビー、ブラウンの4色です。

コーデ例

スタッフさんのコーデ例を紹介します。

アイボリー+Tシャツ+パンプス

カーキ+カットソー+パンプス

ネイビー+ボーダーシャツ+パンプス

ブラウン+ノースリーブ+サンダル


どれもシンプルなスタイリングですが、上品ですよね。

上品なカジュアルという表現がピッタリです。

サイズについて

サイズは、PETIT(XS)、32(S)、34(M)、36(L)、38(XL)の5種類です。

PETIT:ウエスト64、股上28.5、股下66、わたり28、裾幅16.5、ヒップ90cm
32:ウエスト67、股上28.5、股下66、わたり28.5、裾幅17.5、ヒップ92cm
34:ウエスト70、股上28.5、股下70、わたり30、裾幅18、ヒップ96cm
36:ウエスト73、股上28.5、股下70、わたり30.5、裾幅18.5、ヒップ99cm
38:ウエスト76、股上28.5、股下70、わたり31.5、裾幅19、ヒップ102cm

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

やはり人気のパンツだけあって購入されている方が多く、すべてのサイズで口コミが多数ありました。

身重、体重でおすすめのサイズをまとめてみましたので参考にしてみてください。

きつめでも慣れてくると伸びてくるという意見が多いです。ちょっときついくらいなら馴染むのを待っても良いと思います。

販売ページにもサイズ感の表もありますし、体重がちょうど中間で迷われる方はスタッフさんに電話したりメールで相談してみてくださいね。

相談したらアドバイスしてくれてそれがちょうど良かったという口コミもありました。販売数が多くて実績がありますので迷ったら尋ねることをおすすめします。

デザインは、やはり上品でラインも綺麗に見えるのでとても人気となっています。

ウエストもヒップもすっきり見えるのでおすすめです。

着心地もしっかりした生地で柔らかいのでストレスなく履けると好評です。

高価なパンツですが、やはりそれだけの価値はあると思っている方がとても多く、一着買って気に入って違うカラーを購入している方も多いです。

カラーによっては売り切れとなっているサイズもありますので早めにチェックしてみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました