マリメッコの人気リュック buddy(バディ)の口コミやレビューはこちら!

A4サイズが入るリュックって便利ですよね。

今回はマリメッコの人気のリュックのbuddy(バディ)を紹介します。

シンプルでかわいいデザインで、たくさん物を入れることができて、しっかりした形で人気です。

偽物が怖いという方にも楽天で販売実績のあるショップですので安心して購入できますよ。

実際に買った方の口コミやレビューを紹介していきますので参考にしてみてください。

マリメッコ リュック buddy(バディ)の口コミ!

マリメッコのバディを購入した方の口コミやレビューはこちら!

収納力◎!

・ママバッグとして使用しています。おむつやミルクや水筒も財布までたくさん荷物が入ります。生地もしっかりしているのでリュックが型くずれしなくて良いです。旦那さんも使用しています。

・書類や本やパソコンをしっかり収納できました。旅行にも対応できそうなのでこれ一つで大概なことが可能です。

・妊娠中で荷物を持ちやすいようにリュックにしました。大容量で使いやすくデザインもかわいくて満足度の高い商品です。

しっかりした作り!

・しっかりした作りで満足感が高いです。身長が148cmのため、大きすぎないかが心配でしたが全然だいじょうぶでした。

・容量も多く、床においたときに安定しているのもいいです。

カジュアルすぎない!

・子供がまだ小さいため、両手を開けたいのでリュックを選びました。カジュアルなものが多いなか、こちらのマリメッコのリュックはシックでかっこよかったので即決しました。

偽物が怖いので!

・ずっとBUDDYのリュックがほしかったのですが、偽物が多いということで迷っていました。商品説明やレビューを見て、こちらは信頼できるお店ということがわかったので安心して買うことができました。

ブラックを選んだ方!

・カジュアル過ぎない感じで持ちたかったのでブラックにしました。すごくかっこよくてシックで大人っぽく見えるのが良いです。

・一泊二日の旅行用で買いました。街でブラックを使用している女性を発見して楽天で調べてこちらにたどり着きました。何色の服でもあうので重宝します。たっぷり入るし背負いやすいのでおすすめです。

グレーを選んだ方!

・おしゃれな女性が街でグレーを使っているのを見て真似して購入しました。ブラックと迷ったのですが、ポイントで入っているオレンジ色に惹かれたのでグレーにしました。カーキに見える感じも良いです。大容量でおしゃれなリュックで気に入っています。

・娘の大学通学用にグレーを買いました。濃いカーキで黒に近い感じの良い色でどんな服装にも合わせやすいです。ファスナーのオレンジタグがかわいいアクセントとなっています。

・グレーを買いました。キレイめな高級感があって良いです。黒系にも、茶系にも、カジュアルにも問題なく会います。

ネイビーを選んだ方

・最初はブラックがほしかったのですが、深みのあるネイビーが気に入ってこちらにしました。

マリメッコ BUDDYの特徴

バディの特徴を紹介します。

サイズについて

横最大35cm 縦最大46.5cm マチ17cmです。
持ち手の長さ:約12.5cm
ショルダーの長さ:約46~87cm

カラーについて

・グレー
・ブラック
・ダークブルー
・ベージュ
・ボルドー
・ブラウン
・ブルー

の7色展開です。

反射板とカラビナ付き!

両サイドポケット下と、肩ひも部分に反射板があるので夜も安心です。
カラビナも付属しています。

仕様について

ファスナー開閉
内:ファスナーポケット×1
外:ファスナーポケット×4

さいごに

ブラック、グレーで迷っている方が多いようですが、どちらを購入した方も服と合わせやすくて使い勝手が良いというレビューが多かったです。

サイズが大きいので背が小さい人が大きすぎるのではないかと迷っていた方もいましたが、実際に購入すると大きすぎずに良かったという意見もありました。

奥さんが購入し、時々旦那さんが使用しているという口コミもあり、シンプルなデザインは男女で使えるのがいいですね。

マザーズバッグとしてや、旅行用や、通勤、通学用と幅広く使えて人気となっていることがわかりました。カラーによっては毎年売り切れとなっているものがあるので、気になった方はお早めにゲットしておいたほうが良さそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする