本ページはプロモーションが含まれています。

扇風機 ドウシシャ 折りたたみの口コミ!収納が楽なコンパクトサイズ!

季節空調家電


そろそろ扇風機がリビングや寝室に登場する季節ですね。

扇風機は便利ですが、使う時期が限られているため、収納場所に悩みますよね。

そんな方におすすめなのが今回紹介するドウシシャの扇風機です。

折りたたむと幅66mmととても薄いんです。500mlのペットボトルの直径と同じなので部屋の片隅に立てかけていても邪魔になりませんよ。

家具と壁の間や押入れのスキマやベッドの下など、デッドスペースも生かすことが可能なこちらの商品!

実際に使用した方の口コミも紹介していきますので参考にしてみて下さいね。

扇風機 ドウシシャ 折りたたみの特徴

特徴やおすすめポイントを紹介します。

折りたたむと収納が楽!

・シーズンオフは折りたたんで収納しやすい

機能も充実

・オン・オフタイマー

・左右の自動首振り機能

・すべての操作をリモコンで可能

・最小消費電力2.5Wの省エネモデル

サーキュレーターとしても優秀!

・ファンは真上にも向けられるので、サーキュレーターとして一年中使える!

扇風機 ドウシシャの口コミ

実際に使用した方の口コミや評判を紹介します。

デザインが良い!

・デザインも色もとても良いです。満足しています。

・ナチュラルウッドの優しい感じの色は和室にもリビングにも合います。

・とてもおしゃれですし、機能性もあります。

・見た目もすごくオシャレで、機能も満足しています。

・ダークウッドを選びました。木目調で部屋の雰囲気が壊れなくて良いです。

持ち運びが楽で収納性が抜群!

・扇風機はオフシーズンの収納に困るので買わなかったのですが、こちらを見つけて即購入しました。スマートに収納できるのが良いですね。

・折りたたむとすごい薄くなり、組み立ても不要なのが良いです。

・リビングの雰囲気にも合いますし、オフシーズンで収納に困らないのが良いです。

・毎年収納に悩んでいましたが、こちらを購入してからはとても満足しています。

・タワー型は音もうるさく電気代がかかっていたので、こちらを見つけて即決しました。持ち運びも楽ですし、隙間にサッとしまえるのが良いです。

・女性でも片手で運べるくらい軽くて良いです。

寝る時に便利!

・寝る時のやさしい風が心地良いです。音も静かなので気になりません。

・音がとても静かでした。

・最弱にしたらほとんど音がしないです。

さいごに

デザインもとてもおしゃれで、持ち運びも軽く、収納が楽でとても人気となっていることがわかりました。

また、音も静かなので、寝る時にも使用しやすいという意見も多かったです。

リモコンも便利でとても人気なことがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました