キャリーカート 折りたたみ 4輪の頑丈でおすすめなのはこれ!

アウトドアで遊んだりキャンプをする時にキャリーカートがあると便利ですよね。

折りたたみできて小さくて軽量なのに大容量なので荷物がたくさん積めます。

今回は折りたたみの4輪タイプで、頑丈なものの中でおすすめを紹介していきます。

おしゃれなものやかわいいもの等自分に合ったものを見つけてみて下さい。

キャリーバッグ付き 収納時自立タイプ

こちらはキャリーバッグもついていて、折りたたんだときには自立する使い勝手のよいキャリーカートです。

大容量ですのでキャンプでも良いですし、日常でも活躍してくれますよ。

頑丈な大型車輪ですので段差もラクラクです。

重量は10kgで、耐荷重は60kgです。

カモフラ柄でかっこいいですよ。

引くタイプが多いですが、こちらは押すタイプです。

口コミについて

こちらの商品の口コミを紹介します。

・長女の運動会で活躍してくれました。2歳と1歳の子をのせて移動したらとても楽でした。

・この商品を使っている人がいたので、どこで買ったのか聞きました。荷物や子供を乗せて運んでいますがとても便利ですよ。

・後ろ側のバーを踏んで前輪を上げて段差を乗り越える必要はありますが、ワンタッチで使いやすいです。

キャリーカート 迷彩タイプ


ぱっと開くだけの簡単なセットアップなので誰でも簡単に使用できます。

手順としては、固定ストラップのバックルを外し、前後に広げるようにフレームを拡げます。

そしてサイドのカバーをポールにかぶせるだけでOKです。

約75Lの大容量ボックスなので、アウトドアでも便利!キャンプ道具から炭や食材まで一気にまとめて運べますよ。

耐荷重80kgなので重たい道具も安心して運べます。

ボックス前部には耐荷重5kgのメッシュポケットもあり、小物収納に便利です。外して丸洗いも可能です。

ハンドルの長さも2段階で調整可能となっています。

カラーは
・デザートカモ
・ワインレッド
・セピア
の3種類です。

口コミの紹介

実際に購入した方の口コミです。

・思ったよりも軽くてコンパクトです。使用目的は外出時に子供と荷物を乗せるように買いました。小さめの車なので積載できるこちらの商品を選びました。

荷物も子供も載せられるので、ベビーカーよりも助かっています。

・デザートカモを購入しました。見た目の可愛さと、値段も安かったのでこちらにしました。サイズも良く、タイヤやフレームも太くてしっかりしていました。

キャリーカート カラー豊富なタイプ

こちらは9色から選べるカラーが豊富なキャリーカートです。

耐荷重80kgの頑丈なキャリーカートです。

フレーム素材がスチールなので頑丈です。

厚手のナイロン生地を採用しているので耐久力もあります。

ケース部分も取り外すことが可能なのが嬉しいですね。

カラーは

・レッド
・ブラック
・ブルー
・グリーン
・ライトグレー
・ライトグリーン
・ブラウン
・オレンジ
・グレー

の9色です。

口コミの紹介

使用者の口コミです。

・拡げたり畳んだりがとても簡単です。容量も多いので使い勝手が良いです。タイヤの動きもスムーズでした。

キャリーカート 大容量タイプ

こちらは100Lの大容量のタイプです。

シンプルで、リーズナブルなのに大容量でキャンプ上級者におすすめです。

耐荷重も80kgで、キャンプ設営用具としておすすめなキャリーカートです。

キャリーバッグもついていて、タイヤまでカバーできるので車内に入れる時に汚れないのもいいですね。

口コミの紹介

口コミを紹介します。

・キャンプ時の荷物運びだけでなく、マンションから車までの荷物の運搬にも使用できるのでとても助かっています。
 収納時はケースに入れておくとタイヤが下につかないので汚れないのがいいです。
 操作性は、主に引いて動かすとうまくいきます。押しての使用は少しむずかしいです。

・運動会に使うタープや椅子やクーラーボックスを運ぶのに使いました。デコボコ道でもガンガン使えてとても便利でした。

・値段の割に良く、軽くて動きもスムーズです。設置とがしやすく、コンパクトに収納でき、収納するのに固定装置がついているのでしまいやすいです。
 コストパフォーマンスの高い良い商品です。

キャリーカート ルーフタイプ


こちらは取り外し可能なルーフのついたタイプのキャリーカートです。

ハンドルが固定でき、収納ポケットもたくさんあります。

タイヤも10cmの幅広なので、オフロードも砂道もガタガタな道でも問題なく走行してくれます。

ルーフも取り外しが簡単で、さらに高さ調整可能なので、カバーとしても使用できますので雨の日や目隠しとしても良いですよ。

カラーは
・グリーン
・ネイビー
・迷彩
の3色です。

口コミの紹介

口コミを紹介します。

・しっかりしているので坂道も砂利道でも安心して引っ張ることが出来ました。ルーフもいい感じで使用できます。

・動物園に行く時に子供が喜んでいました。日差しの強い時には屋根があるので助かっています。友人からも羨ましがられました。

・運動会や公園での外遊びで使用しています。7歳と2歳の子が気に入って載っています。後ろに荷物を入れて、本体に子供を乗せています。屋根付きなので少し長い移動でも熱中症対策にもなって良いです。

・サバゲの道具運び用に買いました。2~30kgのものを載せてもタイヤが太いので悪路でも安定して使用できています。

さいごに

キャリーカートの中でも折りたたみ式で頑丈な商品をいくつか紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

価格が優れている物、カラーが豊富な物、容量が大きい物、屋根付きの物などバラエティー豊かですね。

キャンプ用や運動会用等、自分の使い方にあったものを選んで見てくださいね。