本ページはプロモーションが含まれています。

ショッピングカート折りたたみのおすすめ!おしゃれなものや保冷タイプ

便利グッズ

スーパーやドラッグストア等でペットボトルやお米などを買うことがあるけど持って帰るのに重たいですよね。

そんな時に便利なのがショッピングカートです。

重たい物もラクラク運べて便利です。

使わないときは折りたたんでおけるのもいいですよね。

折りたたみ式の中で、シンプルで使いやすいものや、おしゃれなものや保冷できるものなどいろいろなおすすめを紹介していきます。

ショッピングカートの折りたたみのおすすめはこちら!

シンプルでおすすめなのがこちら


こちらはシンプルなSSサイズのショッピングカートです。

8色から選べます。

小さいサイズで重量も1.5kgと軽量なので持ち運びしやすいです。

耐荷重は10kgまでで容量は39Lです。

バッグ部分は外すことが出来、台車のようにも使えます。

購入した方の口コミを紹介します。

・母用に購入しました。軽くて容量があるのが良いです。

・値段が安いのにしっかりしています。荷物が多くなっても安心です。

・軽くて驚きました。近場への買い物で使用していますがとても快適です。

ショッピングカートの折りたたみでおしゃれな商品はこちら!

ライゼンタールのおしゃれで9色から選べるショッピングカートはこちら!


こちらはおしゃれなデザインのショッピングカートです。

折りたたむとA4サイズまで小さくなるのでとても便利です。

使用時には30Lの大容量となるのもいいですね。

柄ーは9タイプから選べます。おしゃれなデザインが多いです。

レビューも500件超えと人気の商品です。

いくつかレビューを紹介します。

・最初は畳んでコンパクトに持ち歩いて、使用する時に広げて使っています。
持ち歩くのにも軽量なので負担がないです。小さいカバンのようでオシャレです。
容量も大きく、キャスターもなめらかに動いてくれます。持ち手が短いのと長いのがあるのもいいですね。

・移動するときに子供を前に抱っこして後ろにリュックをせおっていたのですが、重い物がもてないので気になっていたキャリーバッグを購入しました。
 ストライプを選びました。落ち着いたパープルと明るいストライプ柄がとても良いです。
 想像よりも物が入るため、普段だと両手がふさがるほどの荷物を入れてもまだ余裕がある状態でした。
 それだけの荷物でも車輪が大きいため安定感がり、買い物がすごく楽です。

・妊娠中で買い物が重く感じてきたため、ショッピングカートを探して見つけました。他の安いカートも候補だったのですが、やはりしっかりしたものの方が良いと考えてこちらにしました。
こちらはタイヤがゴムで静かなのが良いです。コンパクトで満足できるカートでした。

ショッピングカートの折りたたみで保冷できるのはこちら!

保冷タイプでおすすめなのがコチラです。


こちらは保冷と保温ができるショッピングカートです。

背面にファスナーポケットがついていて小物を収納できて便利です。

高さ調整が4段階に高さ調節が可能です。

何もしない場合は66cm、1段階で72cm、
2段階で77cm、3段階で83cm、4段階で91cm
と細かく調節可能となっています。

重量は約1.8kgで容量は25Lです。

実際に使用している人の口コミを紹介します。

・今までのカートは車輪が小さかったので凸凹ではまっていましたが、こちらは車輪が大きく、スムーズに引くことができて買い物が楽になりました。
 また内側が保冷使用なので生鮮食品の買い物の時に鮮度が保てるのが良いですね。

・長さを変更できるのがいいですね。十分な長さがあるためとても使いやすいです。

・夏の暑さ用に保冷機能のものを探していたらこちらを見つけました。
 しっかりした本体で荷物もたくさん入ります。車輪も大きくて音も静かです。

 

さいごに

買い物に行く前は折りたたんで持っていって、買い物後に広げて引っ張って帰るという便利な使い方が可能ですね。

口コミでも物がたくさん入ることと、安定感があって良いという意見が多かったです。

一つ持っておくと買い物が楽になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました