本ページはプロモーションが含まれています。

おしゃれな加湿器でアロマ機能も!超音波式のおすすめ商品の口コミ!

季節空調家電

冬の乾燥って嫌ですよね。そんな時はやはり加湿器が必須アイテムになりますね。

加湿器もたくさんあって迷いますよね。そんな方におすすめなのが超音波加湿器です。

安全で省エネですぐに加湿してくれます。

しかも今回紹介する加湿器はアロマ対応なのでいやしの空間も作れます。

デザインもおしゃれなこちらの商品はインテリアとしても良さそうです。

特徴や口コミや評判について紹介していきます。

おしゃれな超音波式アロマ加湿器「Sablier」の特徴や口コミ!

こちらは楽天でも人気となっている超音波式加湿器のsablierです。
ランキングでも上位に入るほどの人気の商品となっています。

商品の特徴について

キレイなミストで加湿!

抗菌カチオンAg+カートリッジを使用しています。このカートリッジは除菌・抗菌・消臭が一つになっているため、加湿器のタンク内の雑菌の増殖を抑えてくれるので常にきれいな水で空間を加湿してくれます。
また超音波式加湿器なので、水を超音波振動によって細かく粉砕してそれをファンによって噴出して潤うようにします。
ですのでミストが熱くならないため、触れても安全で、超音波で静かでミストの噴出が早いという利点があります。

見た目も美しくパワフルな加湿!

商品名となっているSablier=サブリエはフランス語で砂時計という意味です。
オブジェのような見た目に美しいフォルムはどんな部屋もスタイリッシュに見せてくれます。
直径約17cmとスリムなのでどこにでも置きやすいというのも良いですね。

高さ80cmからがポイント!

加湿器の噴出されたミストは空気より重いので下に落ちていきます。
ですのでサブリエは広く長く部屋にミストを拡散するため、背の高いデザインとしました。
噴出口を床から離すことで、床が湿っていたということを防いでくれます。

超音波式は安全ですぐ加湿!

超音波式の加湿器はスチーム式のように煮沸しないので、触っても熱くないです。小さな子供さんやペットのいる家庭にも安心でおすすめです。
商品電力も最大で23Wととても省エネなので家計にも優しく、運転開始後すぐにミストがでて加湿が始まるのも良いです。

気になる電気代は?

一般的な加湿器は300Wで8時間使用すると1日65円、1ヶ月1950円程度ですが、
サブリエは23Wなので8時間使用で1日5円、1ヶ月150円と非常にお得なんです!

リモコン付きで便利!

ミスト量の調製とオフタイマーの設定がリモコンで操作可能です。
離れた場所から操作できるのがいいですね。

ミスト&アロマで癒やしの空間に!

本体トップにアロマトレーがあるので、そのアロマパッドにアロマオイルを含ませれば、ミストと一緒にお好みの香りを楽しめます。
セッティングも簡単なので1台で加湿+アロマ効果でリラックスできるのが良いですね。

カラーについて

カラーは、ホワイト、ブルー、レッドの3色です。

サイズについて

サイズは、直径17cmで、高さ80cmです。重量は約1820gで、タンク容量は2.5Lです。

商品の口コミや評判について

購入した人の口コミや評判を紹介します。

見た目がおしゃれ!

・見た目がおしゃれなので一目惚れで買いました。おしゃれなのでリビングにピッタリ!

・シンプルなデザインでおしゃれなのでおすすめです。

・スッキリしたデザインで使いやすいです。

・店舗で実物を見ていて高級感があるのでずっと欲しかったので今回買いました。とても良かったです。

・デザインが気に入り購入しました。シンプルで部屋のインテリアの邪魔にならなくて、リビングのオブジェになるような素敵な商品です。

水の補充時に注意

・水を補充する時に本体上部をかぶれせるのが少しむずかしいです。

・補充の時に水滴が垂れてしまいますが慣れると大丈夫になってきます。

静かに使える!

・強で使用していても静音性があるのでいいですね。

・寝室用に使用しています。送風ファンの動作音はしますが、水のチャポチャポという音はしないので結構静かです。

・静かでおしゃれなのがとてもいいです。

リモコンとタイマーが便利

・デザインだけでなく、リモコンとタイマーがとても便利で機能性もあります。

・リモコンがあって便利です。

・リモコンがあると便利ですし、収納することも出来て場所をとりません。

・部屋が広いのでリモコンとタイマーがとても使いやすいです。

高い位置の吹き出し口が良い

・吹き出し口の位置が高いのが良いですね。今までの中で一番使いやすい加湿器です。

・吹き出しが高い位置からなので加湿の効果が高いです。

アロマが楽しめる&おまけ付きが嬉しい

・アロマオイルのおまけ付きがいいですね。

・おまけでアロマを付けてくれるので別で買う必要が無いのがいいですね。

・軽くて持ち運びも楽で、おしゃれですしアロマのいい香りが楽しめます。

・教室においています。大人の生徒さんはおしゃれさを褒めてくれ、子供の生徒さんは、アロマオイルが入っているのでいい香りと周りに集まってスーハーしています。

さいごに

リモコンやタイマーが便利で、吹き出し口も高くて加湿への満足度も高いため、最初デザイン重視で買われた方も、機能性で満足されている方が多いです。

金額も手頃なので、新築のお祝いやお店の開店祝いなどに贈られている方もいました。

水の補充時に水滴が落ちやすいというのが唯一の欠点で指摘されている方が多かったのですが、慣れてくると大丈夫と言う方も多かったです。

おまけでアロマがついてくるので、それを使っていい香りを楽しめているという喜びの声も多かったです。

満足度の高い加湿器!リビングや寝室におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました