本ページはプロモーションが含まれています。

スリムでおしゃれなゴミ箱!分別も可能!36L・キッチン・一人暮らしに!

インテリア


おしゃれでスタイリッシュだけど機能性にも優れているゴミ箱があれば使いたいですよね。

お部屋のインテリアにとけこむようなものだと置き場所のバリエーションも増えるので便利です。

なおかつこの商品はスリムタイプなので省スペースな所でOKなんです。

スリムなのにふたをあけると3つに分別できるようになっていたりしてありがたい機能もついています。

ゴミ箱を新しくしようと考えている方、必見ですよ。

スリムなゴミ箱「クード」の特徴や口コミ情報!

こちらが楽天でも人気のクードのゴミ箱です。
日本製のスリムタイプで36L用で、45リットルの袋が入ります。

クードの気になる特徴!

人気となっているクードの特徴について紹介していきます。

どこに置いてもOK!

シンプルさを極めているので、キッチン、リビング、ダイニング、どこに置いてもインテリアの邪魔をしません。
おしゃれな空間を演出してくれます。

容量について

スリムな形ですが、容量は36リットルあります。
45リットルのごみ袋がぴったり入ります。

袋止め金具が便利!

袋止め金具付きなので、ずれ落ちる心配もないです。

キャスター付き!

キャスターがついていますので移動も簡単です。

フタは90度開いた状態で止まる!

フタは軽くて開けやすく、90度以上開いた状態で止まるので出し入れがとても楽です。

直線型フォルムで美しい!

究極にシンプルな直線型のフォルムです。
並べて置いた時も美しく揃うのが良いです。
スタイリッシュでスリムなのでインテリアとして部屋に馴染みます。

分別が可能!

ごみ箱の中に袋止め金具があり、最大で3つの袋をとめることができます。
中側を仕切って1台で分別可能なので、一つのゴミ箱でペットボトル、燃えないゴミ、燃えるゴミを入れるような使い方が可能です。
ゴミ箱を一つで済ませたい人や、一人暮らしの人にもおすすめです!

サイズ感について

クード シンプル スリムは横幅が21.5cmと非常にすっきりしています。
ちょっとした隙間にも置くことが可能なのでデッドスペースも有効活用できます。

サイズは、幅21.5×奥行き42.5×高さ55cm

カラーについて

カラーは、
ホワイト、グレー、ブラックの3色です。

クードの口コミについて

実際に購入した方の口コミを紹介します。

シンプルで美しい!

・45リットルのゴミ袋が使用できるキャスター付きのゴミ箱を探していました。
 ホワイトを6つ購入しました。ムダのないすっきりしたシンプルなデザインでとても美しいです。

・シンプルなのでキッチンになじんでいい感じです。

・洗面所にすっきりと収まるゴミ箱を探していた所、こちらがピッタリでした。キャスター付きで移動も簡単で良かったです。

・大きいですがシンプルなためキッチンに溶け込んで、威圧感がないです。分別も出来るので使いやすいです。

・2個買いました。並べて使っていますが見た目がシンプルでとても美しく、満足しています。

スリムでコンパクト!

・いままでは大きいゴミ箱を使っていたのですが、なんだかやぼったいので買い換えようと考えていたところ、こちらの商品にたどり着きました。
 スリムでコンパクトなので部屋がかなりスッキリしました。

使い勝手もいい!

・イメージ通りのデザインです。使い勝手もとても良いです。

・キャスター付きなので掃除が楽です。見た目も最高!

・袋を分けて使って分別できるのはとても便利です。

さいごに

シンプルなデザインがとても好評となっています。

スリムですが、容量が結構はいるので使い勝手もよく、キャスター付きで移動が楽なので掃除もしやすく、袋をわけれるので分別に役立つ、等使い勝手の良いゴミ箱になっています。

洗面所、キッチン、リビング、場所を選ばずおしゃれに使えるゴミ箱、買い替えや、これから新生活を始める方にもオススメです

タイトルとURLをコピーしました