本ページはプロモーションが含まれています。

アーメン キルティングベストの人気カラーは?通販での口コミや評判!

レディースファッション

アーメンのキルティングベストが人気ですね。

インスタやWEARでも上手な着こなしやコーデをよく見かけます。

今回はレディース用のベストを紹介します。キルティングとフリースのリバーシブルで、カラーも豊富で毎年人気の商品です。

商品の特徴や、サイズやカラーについて、実際に購入した方の口コミ・レビューを紹介していきます。

今現在のアーメンのベストの楽天での人気ランキングはこちらになります。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!アーメン ベスト レディース 【楽天】ランキング

アーメン キルティングベスト リバーシブル フード付き NAM1751

ARMEN(アーメン)のキルティング×フリースのベストはこちら

特徴

・フード付きタイプのため、バックスタイルにボリューム感があり、可愛いと人気となっています。

・リバーシブルなので、キルティング面もフリース面もどちらを表にしても着られます。

・コーデュロイのパイピングによって全体が引き締まって見えます。

・発色も良く、秋冬コーデのおしゃれなポイントになってくれます。




カラー

カラーは全7色です。
・ROYAL PURPLE/MULOT(290)
・WINTER NAVY/NEFLE(390)
・BISCUIT/MULOT(810)
・IRAQ/MULOT(830)
・TAN/CHAMOIS(841)
・FATHOM/NOIR(970)
・BLACK/NOIR(990)

サイズ

サイズは0(S/M)と1(M/L)の2種類です。
0(S/M):着丈60cm、胸囲94cm、肩幅37cm、アームホール52cm
1(M/L):着丈61cm、胸囲96cm、肩幅38cm、アームホール54cm

コーデ、着用例

↓モデルさんの着こなしはこちら↓

口コミ・レビュー

購入された方の口コミやレビューはこちら

カラーについて

・ウインターネイビーを選びました。暗めのネイビーなのですが、ブラックとは違いナイロンがキラキラして光の加減によって明るく見えてとてもカワイイです。落ち着いた色のため、着やすいので良いです。

・WINTER NAVYにしました。見た目は黒に見えるのですが、実際明るいところで見ると暗めのネイビーです。画像通りの色合いでキレイでした。

・ジャケットタイプは持っていますが、ベストタイプは初めての購入です。以前買った時に、素敵な色だったのでTANを買いました。光沢のあるキャメル色で、何にでも合わせやすくて素敵です。

・ブラウン系が欲しくてIRAQとTANと迷いましたが、今回はIRAQを選びました。ボーダーのシャツやセーターに合わせたらカワイイです。

・ブラックを選びました。シルエットも雰囲気もバッチリです。シンプルなシャツやカットソーに合わせています。動きやすくて背中も暖かいので私のお気に入りアイテムになっています。

着心地やデザイン等

・パンチングしてあるようなキルティング具合と、襟元のフードの立ち上がった感じがとても可愛く、とても暖かいです。

・フリースで暖かいです。秋から春まで長く活用できそうです。

・シルエットがとてもカワイイです。車によく乗るので、ベストの方が使い勝手がいいです。ヘビロテしています。

・フードもポケットも可愛く、全体のデザインがとても良いです。

さいごに

軽くて暖かくて使いやすいので人気となっていることがわかりました。

ジャケットよりも動きやすいので、普段使いだけでなく、車に乗ることが多い人にもおすすめです。

カラーについても各色レビューがありましたが、特にウインターネイビーが人気となっていました。モデルチェンジで無くなるカラーもありますが、こちらは根強い人気で定番カラーとなっています。合わせやすいので迷ったらウインターネイビーが良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました