本ページはプロモーションが含まれています。

モズのスノーブーツの口コミ評判レビュー 商品の特徴も

靴・シューズ

モズのスノーブーツの口コミ評判レビューを紹介します。

モズのスノーブーツの良い口コミとしては、

・かわいい
・防水しっかり
・雪道が安定
・温かい
・お手頃価格

といったものがありました。それぞれについて本文で紹介していきます。

商品の特徴についても紹介していますので参考にしてみてください。

モズ スノーブーツの口コミ評判レビュー

モズのスノーブーツの口コミとしては、

・かわいい
・防水しっかり
・雪道が安定
・温かい
・お手頃価格

がありました。それぞれについて紹介していきます。

かわいい

・見た目がとてもかわいくてお気に入り
・どんな服でも合わせやすい
・黒はなんにでも合わせやすくて良い
・プレゼントしたところ、デザインが良いと喜んでくれた
・中のチェックがふわモコでとてもかわいい
・カーキを選んだがどの色の服にも合うので良かった

見た目が可愛くて良かったという口コミが一番多かったです。

黒やカーキを中心に、どんな服にも合わせやすくて良かったという点も人気の秘密となっています。

中のチェック部分がふわモコでかわいいのもいいですね。温かさと可愛さが両立されています。

防水しっかり

・防水がちゃんとしている
・雪でも染みてこないのが良かった

スノーブーツなので防水がしっかりしているのは大事ですよね。

雪でも染みてこないので便利に使えます。

雪道が安定

・雪道でも安定して歩ける
・軽くて滑らなくととても良い
・雪の日も暖かくて滑らなくて良かった
・ソールがしっかりしていて溝も多いので雪でも安心

ソールがしっかりしていて溝も多いので雪道でも安心して歩けるのも人気となっています。

軽くて滑らないのも履きやすくて良いですね。

温かい

・暖かくて可愛くて気に入っている
・北海道の雪が多い地域ですがこちらは暖かくて便利
・軽くて温かくて便利

かわいいだけでなく温かい点も人気となっています。

北海道の雪が多い地域の方からの評価が高いので安心ですね。

お手頃価格

・温かいし見た目も良くて値段も手頃で良かった
・履き心地も良くて品質もいいのに値段も安くて良い

温かくてデザインも良く、価格も安いのでコスパが高い点も人気となっています。

品質も良く値段が安いのは嬉しいですね。

モズ スノーブーツの特徴

モズのスノーブーツの特徴を紹介していきます。

人気の防水加工

底面から4cmまで防水加工しています。

内側チェックボアがかわいくて温かい

内側はかわいいチェック柄のボアライニングになっています。

あったかくてかわいいです。チェックのカラーリングも魅力的!

中敷きが外せる

中敷きは取り外し可能となっていて便利です。

安定感のあるソール

とても安定感のあるソールとなっています。

溝がしっかりの滑り止め仕様

ソールはしっかり溝のある滑り止め仕様になっています。屈曲性もあるので歩きやすいです。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、カーキ、マスタードの4色です。

サイズについて

サイズは、22.5cmから25.0cmまで0.5cm刻みです。

モズ スノーブーツの口コミ評判や特徴のまとめ

以上、モズのスノーブーツの口コミ評判や特徴について紹介しました。

かわいい、防水しっかり、雪道が安定、温かい、お手頃価格といった良い口コミが多かったです。

スノーブーツとしてかわいい点やどんな服にも合わせやすいことが特に喜ばれています。

暖かくて防水や雪道が安定する良い商品がお手頃価格で手に入るので、スノーブーツの購入を検討している方におすすめな商品です。

雨や雪で嫌な気分になるのがこちらのスノーブーツだと楽しい気分にしてくれそうですね。

タイトルとURLをコピーしました