本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスケーキ通販人気は?チョコ・チーズ・アイス等おすすめを紹介!

お取り寄せ・スイーツ


もう2018のクリスマスケーキの予約は終わりましたか?

最近ではイオン等のスーパーやコンビニやホテル等でも予約を受け付けが始まっていますね。

今回は通販で人気の商品を紹介していきたいと思います。

チョコレート、モンブラン、チーズケーキ、アイスケーキ等の様々なタイプのケーキの人気のものを紹介します。

特徴やサイズや実際に食べた方の口コミ・レビューをまとめてみました。

クリスマスケーキ 楽天ランキング

楽天での今現在のクリスマスケーキの人気のランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!クリスマスケーキ 【楽天】ランキング

クリスマスケーキ ホワイトフロマージュ ムース ランキング

こちらはレアチーズ部門とムース・ババロアランキングでランキング1位の商品です。

累計販売数10,000個突破というものすごい人気の商品なんです!12年連続人気NO.1

特徴は

・ホワイトクリスマスがテーマで、イブの空に輝く美しい星を純白のケーキで表現。

・ケーキも白く、キャンドルも白く、プラチナカラーのクリスマスリースでどれも綺麗!星空を見上げるサンタも可愛い。

・ほんのり甘い上質なミルクのような甘みが絶品。

・マスカルポーネをふんだんに使った軽い口当たりのレアチーズケーキ。

・中にはあざやなかカシスのレアチーズが入っていてフレッシュな酸味と上品な渋さで大人の味わい。

サイズとお届け内容は

サイズは、☆型14cm(最長部)

実際に買った方の口コミは、

・解凍は冷蔵庫で約10時間で、とても美味しいフロマージュです。ベリーの酸味が少し子供には酸っぱかったようですが、大人には大好評です。自分で粉雪の飾り付けができるので、とても喜んでいました。素敵なケーキに感謝です。

・とても美味しかったです。見た目で選んで失敗することがたまにありますが、こちらは満足度が高かったです。星型で見た目も綺麗で写真映えしました。甘いのが苦手な人にもおすすめです。

・たくさんあるクリスマスケーキですが、迷いに迷ってこちらのホワイトフロマージュにしました。昨夜たべたのですが、とても美味しいです。甘すぎず上品なので1人で全部食べられるくらい進みます。こんなに美味しいチーズケーキははじめてなので、来年は娘にもプレゼントしたいなと思います。美味しいクリスマスケーキをありがとうございました。

・おいしいだけでなく見た目もかわいいですね。星型ははじめてでしたが家族が大喜びしてくれて嬉しかったです。

・形もかわいくて珍しい星型なのでとても喜ばれました。さっぱりと美味しく食べられるのもいいです。

・友人とのパーティー用に買ったのですが、とても喜ばれました。何年も連続で楽天ランキング一位になっているのにも納得の美味しさとかわいさでした。

総合評価も4.5を超えて高評価です。かわいい形なのでインスタでも人気になりそうですね。ほんのり甘く、さっぱりと食べられるので大人に特に人気となっています。

クリスマス ブラックチーズケーキ ベイクドチーズケーキ 人気


こちらはベイクドチーズケーキランクで常に上位のまっくろチーズケーキのクリスマスバージョンです。

特徴は

・モンドセレクション受賞の真っ黒なチーズケーキ!

・ブラックココアと、濃厚ベークドレアチーズの絶妙なコラボ!

・外のサブレは真っ黒だけど苦くなく、ほんのりカカオ風味です。

・中のクリーミーな濃厚ベークドレアチーズは半熟のとろける食感

サイズと中身は

サイズは、直径14cmで高さ4cm

口コミやレビューは

・黒いチーズケーキ美味しかったです。配達はクリスマスの10日くらい前だったので、冷凍庫で保管しておいて、食べる前日に冷蔵庫へ移動させて美味しく食べることができました。

・最初真っ黒な見た目に少し抵抗があったのですが、味は最高でした。濃厚なクリームチーズと、オレオの味にも似た黒い生地のバランスがとてもマッチしていました。

・60代の両親と6歳の子供と私の4人で食べました。高齢の両親にとってはくどいのでは・・・と心配していましたが、これは美味しい、どこで買ったのと言ってくれて安心しました。私も一口でこちらの商品が気に入りました。濃厚なチーズケーキとほろ苦いクッキーがよくあいますね。

やはり濃厚な中のチーズと、外側のビスケット生地とのバランスがよく、人気となっているようです。個別で食べるより、同時に食べる方が美味しいという意見も多数ありました。

クリスマスケーキ モンブラン おすすめ


こちらはモンブラン部門で1位を獲得した人気のケーキです。

特徴は

・香りがよくてホクホクした食感の和栗の愛媛栗を使用!

・上品な甘さの和三盆を使用したふんわりしたスポンジ

・デコレーション付きで自宅で楽しめます。

・香川県綾上高原農場の卵のそれいゆを使用

四国の良い素材を使用して作られているので美味しくて人気なんですね。

サイズは

サイズは、直径約18cmで高さ約5cmです。

口コミや評判は

・23日着で友達の家に着くように送ってもらいました。友達と娘さんから喜びのラインをいただき、嬉しかったです。うちは昨日、今日と食べていますがボリュームが結構あります。クリームの中にも栗が入っていて大満足です。

・モンブランが大好きなので、こちらのリースケーキにすごく惹かれました。ケーキを冷凍で買うのは初体験なので解凍で失敗しないか不安でしたが、食べる日の前日朝に届けてもらい、冷蔵庫で1日解凍で美味しく食べることが出来ました。半解凍にもならず、スポンジもしっとりしていました。結構大きいので6当分でも1人のケーキの量として十分な大きさがあると思います。優しい甘さで、甘すぎないで美味しいねと家族からの評価も高かったです。栗の味が濃厚なので、モンブランをたっぷり食べたいと思っていた自分に最適な商品でした。来年のクリスマスもリピートしたいと思います。

・原料の和三盆が良いのか、上品な甘さです。しっとりとした生地で、くどくない和栗のペーストや甘すぎないクリームなどは味にうるさい家族にも評判が良かったです。またリピートすると思います。

・食材が国産と聞いて、とても安心です。冷凍のケーキも最初半信半疑でしたが甘すぎない優しい味なので、80歳の両親も満足してくれました。またリピートしたいです。

サイズが18cmですので結構大きいので、量が多く、満足感の高いケーキとなっています。

冷凍のケーキってどうなの?と不安な方もいますが、冷蔵庫で解凍するだけで、しっとりとしたケーキが食べられるため、みなさん不安を解消して美味しく食べられています。

上品でくどくないので良いという意見も多かったです。

クリスマスケーキ ザッハトルテ チョコレートケーキ


こちらはチョコレートケーキのランキング1位のザッハトルテです。

特徴は

・くまサンタと、ガナッシュ飾り、2種類の半熟ザッハトルテから選べる

・パリッとしたチョココーティング

・焼かないスチーム製法でふわっくしゅっと食感!こだわりのレア食感です。

・生地に小麦粉を使用していない半熟タイプのザッハトルテです。

購入者の口コミ・感想

・以前購入して子供たちに好評だったので、2年ぶりにクリスマスケーキとして頼みました。同じような商品が多いため、チョコレートケーキにそんなに違いはないのでは?といろいろ浮気していましたが、またこちらに戻ってきました。濃厚さ、なめらかさ、舌触りが違います。スポンジケーキでないため、ぱさぱさ感がありません。チョコ好きにはたまらない商品だと思います。

・クリスマス用に購入していたのですが、娘が当日高熱のためクリスマスどころではなくなってしまいました。食べさせてあげられないと思っていたら、食べると言い出しました。まったりとしたチョコレートケーキなので高熱では食べれないだろうと考えていたらご飯よりもいっぱい食べたのでびっくり!それだけ好きなんだなと、娘もケーキもすごいなと思いました。

・転居したため、近所に美味しいケーキ屋さんを見つけられないまま、12月となってしまい、ネットでの購入ははじめてなのでかなり悩んだ末に、こちらの商品を購入しました。とても美味しく、チョコレートは濃厚でしつこくなかったです。大人と小学生で楽しみました。

・いつもはデパ地下で見た商品を購入していたのですが、妻からの要望で今年ははじめて通販で買ってみました。通販で恐る恐る注文し、心配していましたが、喜んで食べてくれる妻の顔を見ることができて安心しました。

クリスマスケーキ アイスケーキ


こちらはアイスケーキのランキングで上位の商品です。

特徴は

・アイスケーキの中には11種類のフレーバアイスが隠れています!

サイズは

サイズは、直径22cm、高さ約7cmと大きいため、4~7人向けとなっています。

口コミ・レビュー

・友人ファミリーへの贈り物にしました。とても喜んでくれました。どの部分にあたるか!と盛り上がったそうです。

・12種類のフレーバーの中で何があたるかわからないので、切り分けて選ぶのにワクワクしました。少しずついろんな味を分け合って食べたりしました。私はマンゴーとチョコミントが気に入りました。サーティーワンのように甘ったるい感じではなくて、さっぱりとあと味の良いアイスなので、お腹一杯の状態でも食べられそうです。

・切り分けた部分で味が異なるのでロシアンルーレットみたいです。家族でいろいろつつきあって食べれて美味しくて楽しいです。美味しいのでクリスマスだけでなく普段も販売してほしいです。

・今年はアイスケーキが食べたいという子供のリクエストでクリスマスケーキをこちらにしました。ブルーシールさんは沖縄を代表する味なので、安心して買うことができました。私も主人も懐かしさと変わらない美味しさに感動です。美味しいですし日持ちがするのでおすすめです。

さいごに

人気のクリスマスケーキを紹介しました。

たくさん種類があってなかなか決めにくいかもしれませんが、人気ランキング上位なので味は間違いないと思いますので、昨年と違うタイプを選んだり、めったに食べられないものや、見た目重視で選んもいいと思います。

家族や恋人や子供や友人、大切な人と楽しく美味しく食べられるものを見つけたいですね。

↓他にもこちらでクリスマス商品を紹介していま↓す

タイトルとURLをコピーしました