本ページはプロモーションが含まれています。

コーエン マウンテンパーカー メンズの口コミや特徴!

メンズファッション


コーエンのマウンテンパーカーが楽天で人気となっています。

メンズもレディースもrakuten fashionで売れています。

今回はメンズについての情報です。

暖かさやデザインや品質やサイズ感の口コミと、特徴についてまとめてみました。

本文で紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

コーエン マウンテンパーカー メンズの口コミ

実際に購入した方の口コミを紹介します。

悪い口コミはありませんでした。良い口コミをまとめています。

暖かさについて

・着やすくて風も通さないで暖かいので良いです。

・息子用に買いました。暖かいと喜んでくれました。

・インナーのフリースがあり暖かいです。春や秋用と思いましたが冬もいけそうです。

・釣りやアウトドア用に買いましたが暖かくて良いです。フリースを外せば春も秋も使えるのは助かります。

・冬用に買いました。インナーのおかげで充分暖かいマウンテンパーカーです。

・中のボアジャケットがかなり暖かいので寒い冬も快適にすごせます。

インナーがあり暖かいので真冬でもアウトドア用としても使えると人気です。

風も通さないのが良いですね。

インナーを外せば秋も春も着れるのも人気となっています。

デザインについて

・暖かくて見た目もかわいいです。男女兼用で使えそうです。

・とてもかわいいマウンテンパーカーです。メンズとウイメンズで色違いでお互いにプレゼントしました。

見た目がかわいいと高評価となっています。

レディースも人気ですのでカップルでお揃いで着たり、お互いにプレゼントしあうなどもおすすめです。

品質や着心地について

・インナーの着脱が便利で使い勝手も良いです。コストパフォマンスの高い商品です。

・春、秋、冬に着ることができるので重宝します。

・しっかりとした作りです。良い買い物になりました。

・インナーがついているので想像よりも着心地はもっこりした感じです。トレーナーではなくロンTだとちょうどいいです。

・色合い、大きさも想像どおりでした。もっと寒くなったらいい感じかなと思います。

・中が取り外し可能なので長い季節着用可能で、とてもお得です。

作りがしっかりしていて、インナーの取り外しで長い期間使えるのでコスパが良いと好評です。

サイズ感について

・デザインが気に入り購入しました。丈が思ったよりも短めでしたが暖かくて良い感じです。

・ちょっとゆったりめに着れた方がよいかと思いワンサイズ大きめを買いましたが正解でした。

Lサイズ

・163cm、63kgです。冬服はワンサイズアップで買うのでLにしました。ゆったり着れます。肩幅もちょうど良く伸縮性もあり可動域が広いです。

・170cm、70kgです。MとLで迷いましたがLにしました。ゆとりがあってLで正解でした。

・172cmのやや細めの体型です。Lを選んだところ、中に厚手を着てもまだ余裕があります。近い体型でタイト目に着たい方にはMをおすすめします。

タイトめが良い方は普段のサイズで、ゆったり着たい方はワンサイズ大きめがおすすめです。

全体的にはゆったりで着ている方が多いですね。

カラーについて

・グリーンを息子用に買いました。良い色でした。

・ネイビーとブラックで迷いましたがネイビーは少し青い感じだったのでブラックにしました。

・ベージュとグレーで悩んでグレーにしました。なんにでも合わせやすいのでグレーで正解でした。作りもしっかりしています。

・ネイビーを選びました。濃紺ではなく、青い感じです。

・ベージュとブラウンで迷いましたが明るい色合いのベージュにしました。

6色ありますが、それぞれどの色も人気となっています。

自分にあったものを見つけてみてくださいね。

コーエン マウンテンパーカー メンズの特徴!

コーエン マウンテンパーカー メンズの特徴は、

袖ありライナー付き

単体でも着用が可能なボアフリースブルゾンがライナーとして付いているので着回し力が高いマウンテンパーカーです。

防寒シーズンに着れるように袖ありタイプとなっています。

ライナーのボアの色はすべて共通のクリーム色で、ライナーの布帛部分の色は全て本体と同じ色になっています。

素材がアップデート

今シーズンから表地素材が丈夫な素材として定評のあるコーデュラになりました。

また撥水の後加工を施しているので水に強いです。

長いシーズン使える!

1.ライナーなしで秋や春に

2.ライナーだけで秋や春に

3.ライナー付きで冬や真冬に

秋から春にかけて長いシーズン使えます。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLです。

ライナーのサイズ

S:着丈61、肩幅45.8、身幅54.5、そで丈61.5
M:着丈63、肩幅47、身幅58.5、そで丈63
L:着丈65、肩幅48.2、身幅60.5、そで丈64.5
XL:着丈67、肩幅49.4、身幅62.5、そで丈66

本体のサイズ

S:着丈68、肩幅45.8、身幅57、そで丈63.5
M:着丈70、肩幅47、身幅59、そで丈65
L:着丈72、肩幅48.2、身幅61、そで丈66.5
XL:着丈74、肩幅49.4、身幅63、そで丈68

カラーについて

カラーは、ブラック、グレー、ベージュ、ブラウン、ケリー、ネイビーの6色です。グレーとネイビーはWEB限定色です。






おわりに

いかがでしたでしょうか。

インナー付きで暖かいと好評なマウンテンパーカーです。

真冬もいけるし、インナーを外せば春も秋も使えるので長く着れ、品質も良いのでコスパが高いと良い口コミが多いことがわかります。

カラーもどの色もまんべんなく人気となっています。

サイズはゆったり目で着ている方が多いですね。

SALEとなり、売り切れとなってきているカラーやサイズが出てきています。

早めにチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました