本ページはプロモーションが含まれています。

ステューシー パーカー メンズのサイズ感などの口コミ評判!

メンズファッション


ステューシーのパーカーは楽天でも安定して人気のある商品です。

かっこいいロゴのパーカーは一枚あるといろいろなシーンで活躍してくれますね。

今回はステューシーでは珍しいジップタイプのパーカーを紹介します。

商品の口コミも多数な人気なこちらの商品、サイズ感や着心地などの口コミ評判をまとめてみました。

購入時の参考にしてみてください。

ステューシー パーカー メンズの特徴


こちらがステューシーのジップパーカーです。商品の特徴は、

胸元&バックのロゴがかっこいい!

ステューシーのアイコンであるストックロゴが胸元とバックにレイアウトされていてとてもかっこいいです。

シンプルなデザイン!

幅広いコーディネートにマッチするシンプルイズベストなデザインです。

長いシーズン使えるのでおすすめです。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

S:着丈69、身幅56、袖丈64
M:着丈72、身幅58、袖丈67
L:着丈74、身幅62、袖丈70
XL:着丈77、身幅64、袖丈72
XXL:着丈80、身幅67、袖丈74

カラーについて

カラーは、ブラック/ホワイト、グレー/ブラック、ダークピンク/ホワイト、グリーン/ホワイト、ワイン/ホワイト、ホワイト/ブラックの6色です。

ステューシー パーカー メンズのサイズ感や着心地の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・160cmの女です。普段3LですがLを買いました。ゆとりがあって、お尻も隠れて太ももの真ん中くらいです。ダボっと着たいので満足です。
・160cmでSサイズで良い感じでした。子供へのプレゼントで買いました。
・164cm、50kgの娘用にLを買いました。ダボっと羽織れます。丈もあるため、裾からちょうどいい感じで制服のスカートが見えてかわいいです。
・165cmの高校生の子供に買いました。Mにしましたがデカすぎないで良かったです。
・168cm、65kgの息子用にMにしました。少し余裕のある感じの思っていたサイズ感で良かったです。
・170cm、58kgでMにしました。少しダボっと着られて最高です。
・172cmの旦那用に買いました。Lサイズでぴったりでした。
・173cmの痩せ型です。Lサイズでダボっと着られます。
・173cm、73kgです。少しダボっと着たいのでLにしました。いい感じでした。
・175cmの細身の息子用にMを買いました。少し大きめですがゆったりしてかっこいいです。
・175cm、68kgの息子用に買いました。成長を考えてLにしました。大きすぎないでほどよいダボッと感で着れてます。
・175cm、75kgのガッチリ体型です。Lサイズを買いました。ぴったりで着たかったのでちょうど良かったです。
・176cm、78kgでLを買いました。ちょっとダボっとした感じで丁度良いです。

サイズとしてはやや大きめとなっています。

メンズ用ですが、女性もたくさん購入されています。

みなさん少しダボっと着たいという方が多いです。

デザインについて

・ステューシーのジップタイプのパーカーは珍しいので良かったです。
・高校生の息子用に買いました。とてもかっこいいと喜んでくれました。
・ジップアップパーカーはかっこいいですね。どんなシーズンでも使えるのでおすすめです。
・ずっと欲しかったステューシーのジップアップパーカーを探していてこちらにたどり着きました。ひと目で気に入りました。また買いたいです。
・自分用に買ったのですが娘がかっこいいので欲しいといわれたのであげました。なので自分用に違う色を再度買いました。かっこいいパーカーでおすすめです。
・とてもデザインがかっこいいと息子が気に入っています。
・サイズが揃っていて良いです。シンプルで合わせやすいので色違いで買いたいです。
・やはりこちらのパーカーは何にでも合わせやすくてかっこいいですね。めっちゃヘビロテしています。

ステューシーのジップパーカーは珍しいので欲しかったという方が多いです。

シンプルでかっこよく、どんな服でも合わせやすいのも人気の秘密です。

大人も子供からも人気となっていることがわかりますね。

着心地や暖かさについて

・思っていたよりも暖かくて今年の冬は安心です。
・ステューシーのパーカーはこちらで3枚目です。こちらは生地の折がしっかりしていて、ツルッとサラっとした感じが良いです。
・表地は肌触りが良くて柔らかいです。裏起毛は見た目ゴワつきそうですが着ると気になりません。しっかりした作りなので長く着れそうです。
・プレゼント用として買いました。デザインも素材も良かったです。
・生地が厚いので寒い日でもしのげます。

生地が厚めで温かいので、寒い日でも使えると好評です。

作りもしっかりしているので長く使うことができるのもいいですね。

表地も肌触りがよいという口コミが多いです。

ショップの対応について

・注文してからの対応がとても迅速でした。プレゼント用に買いましたがとても喜んでもらえました。
・息子が気に入って2度目の購入です。今回も丁寧で迅速に対応してくれました。信頼できるショップです。
・急なプレゼント用として買いましたが、配送が早くて助かりました。

ショップの対応も良いという口コミが多かったです。

ギフト対応も良いし、発送も早いので安心して購入できますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

メンズ用ですが、女性からも人気があるのがわかりますね。

ステューシーのジップタイプのパーカーは珍しいのでおすすめです。

サイズもたくさんの方の口コミがありますので似た体型の方のものを参考にしてみてくださいね。

少しダボっと着るのをおすすめします。

デザインもかっこよいし、カラーも豊富で人気となっています。

売り切れとなってきているものもありますので早めにチェックしておいてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました