本ページはプロモーションが含まれています。

オニツカタイガー ローンシップのサイズ感や履き心地の口コミ評判!

靴・シューズ


白色の革のスニーカーはカジュアルにも綺麗目にも合わせやすいので一足あると重宝しますね。

今回は人気のスタンスミスと比較しても負けないデザインのオニツカタイガーのローンシップを紹介します。

サイズ展開が広く、メンズもレディースもどちらもあり、どちらからも人気となっています。

デザインについてやサイズ感や履き心地など気になる点についての口コミをまとめてみました。

参考にしてみてください。

Onitsuka Tiger LAWNSHIP 3.0 オニツカタイガー ローンシップ 3.0 WHITE/WHITE 1183a568-100

オニツカタイガー ローンシップの特徴


こちらがオニツカタイガーのローンシップです。商品の特徴は、

テニスシューズがベース!

こちらは1974年に発売されたテニスシューズのローンシップ 30をベースにした一足です。

ヒールパッチがかわいい

エナメル素材でアクセントをつけているのが特徴です。

通気孔あり

通気孔があるので、足ムレを軽減してくれます。

サイズについて

サイズは、22.5cmから29.0cmまで0.5cm刻みと、30.0cm、31.0cmです。

カラーについて

カラーはホワイトとブラックがあります。

ブラックはこちら↓

Onitsuka Tiger LAWNSHIP 3.0 オニツカタイガー ローンシップ 3.0 WHITE/WHITE 1183a568-100

オニツカタイガー ローンシップのサイズ感や履き心地の口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

デザインについて

・シンプルなデザインに惹かれて購入しました。とてもかっこよくて満足しています。

・シンプルで履きやすいのでお気に入りになりました。

・ゴールドのロゴが高級感があります。履きやすいし、買って損はない商品です。

・軽くて柔らかく、幅が細めなので見た目もスッキリで大満足です。

・他の人とかぶらないし、デザインもとてもかわいいです。

・スタンスミスとかぶらない白色の革のスニーカーを探していてこちらにしました。結果大正解でした。とてもかっこいいし柔らかいので楽に履けます。

・今まで買ったレザースニーカーの中で一番です。デザインも良いし、真っ白すぎない色合いと柔らかいレザーが良かったです。

・白地に金色のさりげないロゴがとても素敵です。今まで買ったスニーカーの中で一番好きです。スタンスミスのようにかぶらないのでおすすめです。

・人とかぶらないので気に入っています。非常にシンプルでかっこいいので黒も買おうか迷っています。

シンプルでかっこいいので人気となっています。

真っ白すぎない色合いとさりげないゴールドのロゴが高級感があって素敵で、今まで買ったスニーカーの中で一番といっている方が多数いました。

スタンスミスと比較して、他の人とかぶらないのが良い、柔らかくて楽に履けるという点が勝っています。

サイズ感について

・普段は23cmです。レビューを参考に23.5cmにしました。厚手の靴下を履くときもあるのでこのサイズで正解でした。

・夫のプレゼントに買いました。普段26cmですが甲高で幅広のため0.5cmアップを購入したらジャストフィットでした。

・初オニツカです。レビューを参考に普段24.5cmですが25.0cmにしました。若干大きめですが足が幅広なので良かったです。

・こちらは幅が細いので、0.5cm大きめでピッタリでした。

気になるサイズ感ですが、ワンサイズ上を買っている方が多いです。

長さ方向はそこまできつくないですが細めなので、幅広甲高の人はワンサイズ上をおすすめします。

厚手の靴下を履くことがある方もワンサイズ上のほうがいいです。

どうしても大きい場合でもこちらのショップは1回交換無料なので安心して選ぶことができます。

履き心地について

・レザーの質感も最初から柔らかくて履きやすいです。すぐに1時間以上の散歩してみましたが疲れにくいし靴ずれもなかったです。

・皮も柔らかくて、甲に当たるベロの部分が痛くないので満足しています。

・とにかく軽く、そして柔らかいレザーなので足が痛くならないです。履きやすくておすすめです。

・みなさんのレビュー通り革がやわらかくてすぐに馴染みます。白スニーカーを探していましたがお気に入りの一足を見つけました。

みなさん革のやわらかさを高評価していますね。

なじみやすく、軽いし足も痛くならないので履きやすくてお気に入りとなっている方が多いです。

ショップの対応について

・サイズ交換一回無料なので安心して買うことができました。

・普段は26.5cmなので27cmに交換していただきました。サイズ交換を迅速に行っていただけたのでとても助かりました。

・梱包も丁寧で配達も早いのですぐ手にすることができました。信頼できるので今後もこちらで頼みたいです。

こちらのショップは、一回交換無料が特徴で安心して買えると喜ばれています。

梱包も丁寧で、交換の対応や発送も早いので人気となっています。

Onitsuka Tiger LAWNSHIP 3.0 オニツカタイガー ローンシップ 3.0 WHITE/WHITE 1183a568-100

おわりに

いかがでしたでしょうか。

シンプルでかっこいいデザインで、高級感もあり、他の人とかぶらないのも人気の秘密となっています。

履き心地に関しては、革が柔らかいので履きやすく、軽いし疲れにくいのでおすすめです。

気になるサイズ感ですが、細めの作りなので、通常よりもワンサイズ上をおすすめします。

高級なスニーカーなのでサイズ選びを間違いたくないですよね。

こちらのショップは一回交換無料なのでみなさん安心して購入されています。

対応も早く梱包も丁寧なのでおすすめします。

Onitsuka Tiger LAWNSHIP 3.0 オニツカタイガー ローンシップ 3.0 WHITE/WHITE 1183a568-100

▼関連記事▼

オニツカの他の商品も紹介しています。
こちらでまとめてみましたので参考にしてください!

タイトルとURLをコピーしました