本ページはプロモーションが含まれています。

ウーフォス ウーアーのサイズ感は?口コミや評判を紹介

靴・シューズ

ウーフォス ウーアーは楽天でも人気となっているサンダルです。

ウーフォス ウーアーのサイズ感について紹介していきます。

他にもウーフォス ウーアーの履き心地などについての口コミ評判も紹介していきます。

ウーフォス ウーアーのサイズ感

ウーフォス ウーアーのサイズ感について紹介していきます。

・靴下着用の場合はワンサイズ上をおすすめします。
・普段24.5cmでこちらは25cmでピッタリでした。厚手の靴下だと窮屈でした
・甲高幅広で28cmで今回は29cmにしました。フィット感はちょうどでした。長さは少し長かったです。
・普段26cmですが27cmでちょうど良かったです。
・以前はジャストで買いましたが今回一つ上のサイズにしました。足に余裕があり、厚めの靴下でも履きやすいので一つ上で正解でした。
・普段23cmです。24cmを購入してピッタリでした。

ワンサイズ上を選んでいる方が多いです。
大き目の方が余裕をもって履けるのでおすすめという方意見が多いです。
ハーフサイズがないので0.5cmか1cmアップをおすすめします。

ウーフォス ウーアーの口コミ評判

ウーフォス ウーアーの履き心地などについての口コミ評判を紹介します。

ギフトに最適

・母の日にプレゼントしたら父が履いて気に入ったので父の日にも購入しました。
・送別品で送ったらとても喜んでもらえました。
・けがの多い子供にプレゼントしました。履いたことのない感覚と喜んでくれました。

良い商品なのでプレゼントとしても喜ばれています。
母の日にプレゼントしたら父が履いて気に入ったという人もいました。
けがが多いサッカーや陸上をしている子供へのプレゼントにも「いいですね。

履き心地について

・疲れた足にとても良かった
・履き心地最高でした
・クッション性が高くて疲れにくいです。
・ふんわり包み込むような履き心地とサポート力が良いです。
・フィット感があり、長時間歩いても疲れなくていいです。
・病みつきになる感触です。

履き心地がとても良いという口コミが多いです。
疲れた足にも良かったと好評です。
クッション性やふんわり包み込む履き心地とサポート力が良いと人気です。
病みつきになる感触も気になりますね。

痛みがやわらいだ

・足底筋膜炎でかかとが痛いため、家事の時の室内用に買いました。痛みが軽減されて良かったです。
・膝の痛い母にプレゼントしたところふわふわで膝の痛みがやわらいだと喜んでくれました。
・室内履きとして購入。出産後に右ひざに負担があったがかなり痛みが軽減された。
・スタンディングデスクでテレワークするようになり足が痛くなったので購入したところ痛みが楽になった。

痛みに悩んでいる方にも人気となっています。
膝やかかとが痛い人もやわらいで良かったと好評です。
室内履きとしても痛みが和らいで良かったと高評価な口コミが多数でした。

デザインについて

・可愛い色で良かったです。
・シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすいです。

可愛いカラーや、シンプルでどんな服にも合わせやすいデザインが人気となっています。

ウーフォス ウーアーの特徴

ウーフォス ウーアーの特徴を紹介します。

サイズについて

サイズは、22cmから31cmまで1cm刻みです。

カラーについて

カラーは、Black、Mauve、Sage、Neptune Blue、Slate、Nomad、Mars Redの7色です。

 

従来の構造と異なる衝撃吸収力

従来のパフォーマンスシューズの構造と異なり、37%もの衝撃吸収が可能です。

 

全米足病医学協会からの認定

OOFOSの商品は、全米足病医学協会(APMA)からの認定を取得しています。

 

防臭効果と軽量設計

高密度の構造による防臭効果と水に浮く軽量設計になっています。

 

ウーフォス ウーアーのサイズ感や口コミ評判のまとめ

ウーフォス ウーアーについて紹介してきました。

ウーフォス ウーアーのサイズ感については、ワンサイズ上を選ぶのをおすすめします。

ギフトとしても最適なことや、疲れた足に良かった、クッション性や包み込む履き心地が良かった、痛みがやわらいだといった良い口コミが多数でした。

履き心地の良さと合わせやすいデザインで人気となっています。

売り切れになっているサイズもありますので早めにチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました