本ページはプロモーションが含まれています。

キーンKEEN ニューポート h2のサイズ感は?口コミ評判を紹介!

靴・シューズ

キーンKEEN ニューポート h2を実際に買った方のサイズ感や履き心地などについての口コミ評判を紹介します。

キーンKEEN ニューポート h2のサイズ感は小さめのため、通常よりも大きいサイズを購入している方が多いです。

他にも履き心地についてや、デザインについてなどのおすすめな点についての口コミ評判を本文にまとめています。

商品の特徴についても書いていますので参考にしてみてくださいね。

キーンKEEN ニューポート h2のサイズ感

キーン ニューポート h2を実際に購入した方のサイズ感についての口コミ評判をまとめてみました。

大きめを購入した方

・普段スニーカーは27.5cmですが、こちらは28cmを買ってジャストでした。

・普段のスニーカーは26.5cmです。サイズ27cmでいい感じでした。

・普段のスニーカーのサイズを買ったら小さかったため、1cm大きいサイズに買い替えました。ゆとりがありますが、脱げないのでちょうどよく履けました。

・普段の靴は26.5か27cmです。キーンはターギー2ミッドも28じゃないときつかったのでこちらも28cmにしました。きつすぎずゆるすぎずちょうど良いです。

・スニーカー26.5cmですが、27.0で素足でぴったりでした。厚みのあるソックスを履く場合は1cmアップでも良いと思います。

・レビューを参考にして、いつものスニーカーより1cmアップのサイズで買いました。ブカブカしますが脱ぎ履きしやすいので良かったです。

・普段のスニーカーは25cmです。口コミを参考にして25.5cmにしました。靴下を履くと少しピッタリすぎるかもしれませんが履き心地はとても良かったです。

・普段は25cmですが、靴下を履くので26cmにしました。ちょうどよかったです。

口コミを見ると、ほとんどの方が大きめのサイズを購入していました。

素足で履く方は0.5cmアップで、靴下を履く予定のある人やゆったり履きたい方は1cmアップをおすすめします。

キーンKEEN ニューポート h2の履き心地などの口コミ評判!

サイズ感以外の口コミや評判を紹介します。

キャンプやハイキングに最適!

・夏キャンプで活躍してくれています。

・ちょっとしたハイキングにも使えるし、水遊びもできる優れものです。重宝しています。

・すごく良いですね。釣りやキャンプに活躍してくれています。

・キャンプ、川遊び、ハイキングに快適に過ごせます。

・川にそのまま入っても脱げないので安全に遊ぶことができて良いです。ホールド感も気持ち良いです。

キャンプや川遊びやハイキング用としての評価がとても高いですね。

脱げにくいので水遊びやハイキングで使いやすい点が評価されています。

自転車や車の運転も!

・素足でもソックスでも履き心地抜群です。車の運転も危なげなくできます。オールラウンド向きのサンダルで良かったです。

・しっかりホールドされるので車の運転も問題なく出来ます。

・しっかりした履き心地で、マニュアル車でも問題なく運転できます。

・自転車通勤時に毎日使っています。デザイン、履き心地、機能性どれも大満足です。

サンダルだと自転車や車の運転がしにくいですが、こちらはしっかりホールドされて履き心地も良いので安心して自転車をこいだり車の運転が可能です。

かわいいおしゃれ!

・写真で見る以上におしゃれです。とても気に入っています。

・デザインがとても良いですね。プレゼントしたところとても喜んでもらえました。

・普通にお出かけ用として履いてもとてもいい感じです。

・サンダルに靴下を履くファッションの良さがあまり理解できませんでしたが、こちらは靴下を履いてもいい感じでした。

デザインのかわいさやおしゃれさもとても高評価となっています。

プレゼントとしてもおすすめですし、普通にお出かけ用としても使えるし、靴下と合わせてもいい感じになるのが良いですね。

ガードされるので安心!

・足の先端がガードされるので安心です。また、かかと部分もベルト部分より本体が一回り大きくなっているのでぶつけた場合でもしっかりガードされるように設計されているので安心です。

・履き心地も良いし、つま先がカバーされているので安全です。

・つま先があるタイプなので、悪路での安心感があります。

・子供との川遊びも、つま先が保護されているのでけが予防で安心して使えます。

・ソールが厚くてつま先もしっかり守られているので夏場に安心して履けます。

つま先部もかかと部もガードされているので安心感がありますね。ケガ予防できるのでおすすめです。

履きやすい!

・キーンは3足目です。とても履きやすくて好きです。

・とても履きやすいです。今年も買おうと思います。通常時でも履いています。

・ソフトな履き心地が最高です。

・履きやすくて歩きやすいので大満足です。

履きやすさについても良い口コミが多いです。

ソフトな履き心地がとても良いようで、何足も買っていたり、去年に続いて今年も買っている方もいました。

キーンKEEN ニューポート h2の特徴!

キーンKEEN ニューポート h2の特徴を紹介します。

人気モデルの進化版!

KEEN創業モデルのニューポートの優れた機能はそのままで、軽量な素材で作られたハイブリッドサンダルです。

水や汚れに強い!

アッパーには水や汚れに強い防水効果の落ちにくいポリエステルを使用しています。

滑りにくい!

ラバーのアウトソールには細かい切れ込みが入っているため滑りにくいのが特徴です。

あらゆるフィールドに適応してくれます。

カラーについて

カラーは、トリップオン、ニューアコカモ、トリプルブラック、ブラック/パープル、ブリンドル/カンティーン、ラヤブラック、ブラック、オリジナルタイダイの8色です。

サイズについて

サイズは、7(25cm)、7.5(25.5cm)、8(26cm)、8.5(26.5cm)、9(27cm)、9.5(27.5cm)、10(28cm)、11(29cm)です。

重さは片足約379gです。

キーンKEEN ニューポート h2のサイズ感や口コミ評判のまとめ

サイズ感は、小さめの作りなので、0.5cmアップか1cmアップを購入することをおすすめします。

靴下を履く予定がある場合は1cmアップにした方が良いです。

とてもおしゃれなデザインでアウトドアの遊び用だけでなく、普段履きとしても使えるのが良いですね。

ソフトな履き心地で歩きやすいと履き心地の評価もとても高く、自転車に乗ったり自動車の運転にも安心して使えるのも人気となっています。

キャンプや川遊びやハイキングなどアウトドア用としても大活躍してくれます。

足の先端もガードされるので安心感のあるこちらのサンダル、カラーによっては売り切れとなっているものも出てきています。早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました