本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス ボストンバッグ 50L 修学旅行にも!口コミや評判

バッグ


ボストンバッグの50Lくらいのサイズは出張や旅行などに便利な大きさとなっています。

今回紹介するノースフェイスのボストンバッグは50Lで防水性も高く、旅行、趣味、通勤通学など幅広く活躍してくれる商品です。

修学旅行用や研修用としてもおすすめですよ。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

ノースフェイス ボストンバッグ 50Lの特徴


こちらがノースフェイスのボストンバッグです。商品の特徴は、

ボストンでも背負っても使える!

ボストンバッグとしてだけでなく、背負えるので便利です。

ショルダーハーネスなどの細かい部分は改良されていて、収納しやすい形に進化しているのでとても背負いやすくなっています。

防水性と耐久性!

汚れや水分に強いTPUファブリックラミネート製なので防水性と耐久性に優れています。

天候を選ばずに使えるのでいろいろな場面で活躍してくれます。

開口部が広いので入れる荷物を選びません。

サイズについて

サイズは、直径約32.5cmの円筒系で、横は53cmです。ベルトは100cmです。

収納可能

収納することができ、収納時のサイズは、横35×縦27×マチ8cmです。

商品の詳細

メイン開閉:ダブルファスナー
外側:ファスナーポケット×1、ネームホルダー×1(クリアタイプ)
内側:ファスナーポケット×1(メッシュタイプ※中にキーフック×1)
付属:収納ポーチ×1



カラーについて

カラーは、ブリティッシュカーキ、バートンオリーブワックスカモ、クロロフィルグリーン、フェスティバルピンク、ヒーローパープル、ブラック、サミットゴールド、トスロゴプリント、tnfレッド、tnfブルー2の10色です。

ノースフェイス ボストンバッグの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

旅行や研修用に!

・娘の宿泊研修用に買いました。2泊の荷物も余裕で入ります。雨にも大丈夫そうで良かったです。

・六年生の息子の一泊二日の修学旅行用に買いました。145cmで細身なので50Lは大きすぎないか心配でしたが大丈夫でした。すっきりしていて使いやすく、リュックでもボストンでも使えるので大変便利です。

・妻用にオレンジ色を買いました。2泊3日の旅行用に最適なサイズでした。

・部活の合宿用に買いました。2泊3日に50Lがちょうど良いとみんなが言っていたのでこちらを買いました。普段使いでも使えてよかったです。

・二泊程度の出張にちょうどよいサイズでした。ワイシャツなどの着替えだけでなく、趣味のものもたくさん入ります。

・子供の修学旅行用に買いました。現物はとてもかっこよく、使い勝手も良さそうです。

・小学生の子供の修学旅行用に買いました。それ以外でも使えるので買ってよかったです。

・息子の冬キャンプ用に買いました。少し大きいですが長く使えそうなので良いです。作りもしっかりしています。

50Lは容量が多いので二泊くらいまで活躍してくれます。

普通の旅行にも修学旅行やキャンプなど幅広く活躍してくれ、使い勝手も良いと高評価となっています。

趣味用に!

・ジムに行くときに使っています。入れやすく出しやすいので便利で重宝しています。

・ツーリングに行く時に使っています。バイクの後ろにくくりつけています。歩くときは背負えるので便利です。

・習い事用に買いました。道具一式だけでなく普段使っているバッグも入ります。

ジムへ行くときや、バイクに乗るとき用や習い事用など趣味用としても活躍しています。

ちょっと歩くときはパッと背負えるのも便利ですね。

通勤・通学・部活用に!

・高校生の息子の部活や教材を入れるようのバッグとして買いました。上下ユニフォーム、着替え、シューズが入りおすすめです。

・柔道部の息子用に買いました。着替え、弁当、教材とたっぷり入ります。とても気に入ってくれています。

・通学用に買いました。部活の着替えが多いので、学校の荷物も一緒につかえそうなので買いました。リュックの用に背負って自転車に乗っています。買って正解でした。

普段の通勤通学や部活用としても活用されています。

大きいのでたくさん入るためバッグを何個も持つ必要がなくなるので便利です。

大容量で使いやすい!

・ドラム缶のような形状で50Lあるのでたくさん入ります。肩に下げても背負っても使えるので重宝しています。

ドラム缶のような形なのでたくさん入れやすいので便利ですね。

ボストンとしてもリュックとしても使えるというレビューもありました。

水につよい!

・雨でも気を使わずに使えるのでおすすめです。

・水に濡れても心配ない素材なので海や山や街で活躍してくれそうです。

・出張用に買いました。梅雨の時期でも雨に濡れても心配ないのでいいです。

水に強い素材なので雨の日も安心ですし、アウトドアでもガンガン使えますね。

背負えるのが便利!

・息子用に買いました。140cmですが問題なく使えています。荷物がたっぷりはいるし、背負えるのも助かっています。

・通学用に買いました。かなり大きいですが、リュックとして背負えるし、リュックにはない大容量なので何個も荷物を持つ必要がなくて便利です。

・容量がたっぷり入りますが、背負って持ち運べばあまり重く感じないです。

・仕事でたくさん荷物をもっていくのでたくさん収納できて、ボストンとしてだけでなく背負えるのがとても便利で良かったです。

やはりボストンバッグでありながら背負えるという点が喜ばれていることが口コミからもわかりますね。

ものがたくさん入っていると重くて持ち運びが大変ですが、背負うとだいぶ軽く感じるので便利という評価もありました。

しっかりしている!

・コンパクトで届きました。想像よりもしっかりした素材でした。満足しています。

・厚めで丈夫なビニールの材質なのでアウトドアでも使えます。さすがノースフェイスですね。丈夫で長持ちしそうです。

素材もしっかりしていると高評価です。

丈夫なビニールの材質なので長く使うことができそうです。

デザインが良い!

・配送も早く、コンパクトで届いて驚きました。とてもかわいいので娘が喜んでいます。

・大きさもデザインもとても気に入っています。防水なのも助かります。

・シンプルなデザインで良いです。使い勝手もよくてお買い得です。

やはりノースフェイスなのでデザインも人気となっていますね。

大人だけでなく、子供からも人気となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大容量で旅行や通勤や趣味用として便利に使えることがわかりますね。

ボストンバッグとしてだけでなく、背負って使っている方も多いです。

かわいいデザインで防水で耐久性もあるこちらのボストンバッグは楽天でも大人気となっています。

一つ持っているとビジネスでも遊びでも大活躍間違いなしのバッグです!

カラーが多数なので迷ってしまいそうですが自分にあったカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

こちらで50Lのボストンバッグのまとめの記事を書いています。
他のブランドが気になる方はこちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました