本ページはプロモーションが含まれています。

ラルフローレン カーディガン レディース ネイビーやピンクの口コミ!

レディースファッション


ラルフローレンの服ってポニーの刺繍がとてもかわいいですよね。

今回はレディース用のカーディガンを紹介します。

商品の特徴や、カラーではネイビーと、ブラックで刺繍がピンクのタイプが人気となっていますのでそちらを中心に口コミを紹介していきます。

またデザインについてや、ギフトとしてもおすすめという口コミもありましたのでそちらも紹介しますので参考にしてみてくださいね。

ラルフローレン カーディガン レディースの特徴


こちらがラルフローレン カーディガンのレディースです。商品の特徴は、

スリムフィットがかわいい!

コットンを使用しスリムフィットに編み上げたシックなスタイルのカーディガンです。

ポニーの刺繍がかわいい!

ラルフローレンといえばおなじみのポニーの刺繍がとてもかわいいです。

袖丈長めもかわいい!

袖の部分もかわいいのが特徴です。

サイズについて

サイズは、LとXLの2種類です。USA規格のGirlsサイズとなっています。

L:肩幅32、着丈51、身幅43、袖丈58
XL:肩幅33、着丈53、身幅45、袖丈61

カラーについて

カラーは、ホワイト、ブラック(ピンクロゴ)、ブラック(ホワイトロゴ)、ピンク、ネイビーの5色です。



ラルフローレン カーディガン レディースのネイビーやピンクについての口コミ


実際に購入した方のカラーについての口コミを紹介します。

ネイビーを購入した方の口コミ!

・XLのネイビーを買いました。身丈も袖もちょうどよくて良かったです。

・ネイビーを購入しましたがとても良かったです。違う色も欲しくなりました。

ピンクを購入した方の口コミ!

・ピンクとブラック/ホワイトを買いました。袖丈長めで着丈短めで可愛いです。

ブラック/ピンクを購入した方の口コミ

・ピンクの刺繍がとてもかわいいです。重たくなくてやわらかくてしっかりしたカーディガンで、子供も喜んでくれました。

・ピンクのポニーがとてもかわいいです。しっかりした綿ニットのカーディガンをお得に買えて良かったです。

ラルフローレン カーディガン レディースのその他の口コミ


その他の口コミについて紹介します。

とてもかわいい!

・ケーブル編みがとてもかわいいです。生地も厚手でしっかりしていて、重厚感もあってとてもおすすめです。

毛玉ができにくい!

・ガンガン着ていますが、今の所まだ毛玉ができていません。

羽織でもOK!

・袖丈が少し長めでかわいいです。モデルさんのようにボタンを閉めても羽織にしてもどちらも可愛く着られます。

ギフトにもおすすめ

・ラッピングも丁寧だったので友人からとても喜んでもらました。また購入したいです。

・娘用に買いました。発送も早く、たいへん良い商品で喜んでもらえました。

・看護師の辞める同僚へプレゼントとして贈りました。次の職場でも着れそうと喜んでもらえました。

・プレゼント包装を頼んだところ、快く受けてくれて梱包も丁寧でした。相手からも喜ばれて良かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カラーではネイビーとブラック/ピンクとピンクの3色が特に人気となっていました。

ケーブル編みで、袖丈長め、着丈短めでとてもかわいいと評判です。

カーディガンなのでボタンを閉めても羽織でも着こなせるので一着あると便利ですね。

プレゼントとしても喜ばれており、ショップの対応も良いと評判です。

ぜひ自分贈る方にあったサイズとカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました