本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマス コスプレ 赤ちゃん子供サンタやトナカイ かわいいおすすめ

クリスマス用品


もうすぐクリスマスなので赤ちゃんや子供にもコスプレや着ぎるみを着せたいですよね。

この間、スタジオアリスに行った時もサンタの衣装で撮影している赤ちゃんがいて可愛かったです。

赤ちゃんとキッズ向きの商品をいろいろと調べてみました。

定番のサンタ!トナカイやツリー等、他にも帽子だけでも可愛いものがありますよね。

ドンキや100均で買うとかぶる可能性もありますので、お気に入りのクリスマスコスプレを選んでみて下さい。

こちらの楽天ランキングから人気の商品を選んで見ました。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】 クリスマス コスプレ 赤ちゃん

サンタ トナカイ コスプレ きぐるみ

こちらはサンタとトナカイのもこもこのロンパースとワンピースです。


ふんわりもこもこのボアとフリース素材のかわいいコスチュームです。

デザインは定番のサンタとトナカイの2種類です。
男の子と女の子が楽しめるように、ロンパースとワンピースがあります。
伸縮性のあるフリース素材で着心地もいいです。

サイズは70、80、90、95cmの4種類です。

気になる口コミは

・85cm11kgの息子用にトナカイの95を買いました。大きいかもしれないと思いましたが、ジャストでした。お尻のしっぽがとてもかわいかったです。

・ふわふわでとっても可愛いです。何度も利用していますが今回のこの商品も正解でした。値段は安いんですが品質もよくて親子で喜んでいます。同じ価格帯ではチープなものが多いのですが、こちらの商品はとても満足度が高いです。

・クリスマス用に6ヶ月の息子にサンタの80cmを買いました。すぐ届いて、人の集まる会に着せていったらみんなから可愛いと絶賛されました。年賀状用に写真館でも撮っていたら、撮影用に買いたいのでどこで買ったのか聞かれました。ふわふわで上質なので安く見えませんん。来年はトナカイを買おうかな!

・生地も縫製もデザインもよいのでとてもコスパの良い商品です。トリミングがアイボリーなのでやわらかな風合いで高級に見えます。写真映えもとてもいいです。

トナカイ サンタ ツリー コスプレ 3点セット 4点セット

こちらは、サンタとトナカイとツリーの3種類から選べるコスチュームセットです。

サンタクロースは帽子、長袖Tシャツ、ベスト、パンツの4点セットです。
トナカイはパーカーベスト、長袖Tシャツ、パンツの3点セットです。
ツリーははパーカーベスト、長袖Tシャツ、パンツの3点セットです。

サイズは80、90、95、100、110、120、130cmと幅広いので赤ちゃんから小学生まで着ることができます。
ベスト以外は普段使いできるのもいいですね。

口コミや評価は、

・クリスマスの仮装のイベント用に買いました。3点とも安っぽい感じがなく、しっかりとしたつくりです。ツリーのベスト以外は日常使いしても問題なさそうです。イベントでは他の子と全くかぶらず、注目されていました。

・3歳で11kgの双子に100cmを買いました。サイズ感もぴったりでちょうど良かったです。ふわっとしていてとてもかわいくて、子供も喜んでくれてよかったです。とても気持ち良い生地です。長袖とズボンだけならパジャマとして着させられるのもいいです。

・来年の事も考えて、75cmの息子に90サイズを購入しました。クリスマス会に着せていったら、ママ友や施設の方にとても高評価でした。どこで買ったのかすごく聞かれました。カットソー、レギンス、ベストとわかれているため、着せやすいのもいいです。ベストが丸々としたシルエットでふっくら着れてすごく可愛いです。

・写真よりも実物の方が可愛かったです。クリスマス会が楽しみです。

さいごに

赤ちゃんや子供のクリスマスのコスプレはとても可愛いですね。

クリスマス直前ですと売り切れてしまうかもしれませんので気になる商品は早めに見ておくほうが良いかもしれません。

↓クリスマス商品のまとめ↓

タイトルとURLをコピーしました