本ページはプロモーションが含まれています。

リューグー レザー パーカー レディースのサイズ感の口コミや評判

レディースファッション


革のジャケットは女性にも人気ですよね。でもフード付きのパーカータイプはあまり見ないで珍しいですよね。

今回紹介するリューグーのレザーはパーカータイプの人気商品です。

商品の特徴や、気になるサイズ感などについての口コミや評判を紹介しますので参考にしてみてください。

リューグー LIUGOOの本革レザーハイネックパーカー レディースの特徴


こちらがLIUGOOの本革レザーハイネックパーカーです。商品の特徴は、

クールで格好いい!

本革のパーカーで、上質で柔らかい羊革がクールで格好いい大人の女性を演出してくれます。

柔らかい肌触り!

欧州の一流ブランドからも認められているプレミアムシープレザーを使用しています。

天然素材である革本来のポテンシャルを最大限に引き出すため、薄化粧、ナチュラル仕上げを実現しています。

それによってシープスキンの持つ保温性の高さと、しっとりとしたタッチと滑らかさで柔らかい肌触りなのが特徴です。

なじみのよいので、短時間で経年変化を得ることができ、革本来の味わいと深みを感じることができます。

着心地の良いフィット感!

国内パターンニングなので着心地の良いフィット感が特徴です。

あわせやすい丈感!

あわせやすい丈感なので、後ろ姿もかっこいいのが特徴です。

商品の詳細!

・襟元はハイネックで口元までフロントファスナーが上がる仕様となっています。

・袖と裾のリブ使いがおしゃれできやすさを引き立てます。

・ダブルファスナーで下からも開き、腰回りの締め付けを解消できます。

・サイドのカットラインが着用時にスタイルをよく見せる効果があります。

・フードはきれいに広がるように設計されています。

・コットンインナーで、肌触りが自然で通気性と快適性があります。


カラーについて

カラーは、ブラック、キャメル、グレージュの3色です。

ブラック

キャメル

グレージュ

サイズについて

サイズは、S、M、L、LLの4種類です。

1(Sサイズ7号):肩幅38、着丈56、胸囲90、胴囲86、裾周86、袖丈60、袖幅23
2(Mサイズ9号):肩幅39、着丈57、胸囲94、胴囲90、裾周90、袖丈62、袖幅24
3(Lサイズ11号):肩幅41、着丈58、胸囲100、胴囲96、裾周96、袖丈63、袖幅25
4(LLサイズ13号):肩幅42、着丈59、胸囲103、胴囲99、裾周99、袖丈60、袖幅26

リューグー レザー パーカー レディース サイズ感等の口コミや評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感についての口コミ

・163cmでLを買ったところ、ぴったりでした。余裕を持って着たい方はLLでも良いかなと思います。

・157cm、47kgでLを買ってちょうどでした。

・152cm、43kgでやや細身のスポーツ体型です。インナーを着込むことも踏まえましたが、ジャストサイズでSにしました。サイズ変更もできる安心感があるのもいいですね。

・153cmです。サイズ的にはSかMですが、真冬で下に着込むのと、ゆったりの着心地が好きなのでLにしました。袖は長いですがリブがあるので良かったです。着心地バッチリでした。

・165cmでバスト90cmです。Lサイズでほぼぴったりでした。トレーナーかセーター一枚くらいなら袖も問題ないです。背の高い方は着丈も袖丈も短いと思います。

・155cmでMを買いました。全体的に適度な余裕があるため、中にニットやパーカーを着ても大丈夫です。袖も少し長いですがリブがあるのでだらしなく見えません。

春先や秋に最適

・前から気になっていた商品をやっと買えました。春先や秋に羽織るのにいいサイズでした。徐々に馴染むとのことなのでこのまま着たいです。デザインも気に入っています。

パーカータイプが欲しくて!

・普段気楽に着られるパーカータイプが欲しくてこちらを買いました。革も柔らかくて気に入っています。

・フード付きの革ジャンを探していてこちらを購入しました。着心地も良くてお値段以上で良かったです。

・前回のノーカラージャケットよりも、今回購入したこちらのパーカータイプのほうが気に入っています。

・ハードなイメージの革とパーカーのデザインのカジュアルさがミックスされているのでいろいろと着こなしができそうです。

・フード付きの革ジャケットはあまり売っていないため、安く買えてよかったです。柔らかいのもいいです。

・パーカータイプのレザージャケットが欲しくてこの値段に惹かれて買いました。店頭の半額以下なのでペラペラしているのかな?と不安でしたが全く問題ない素敵なジャケットでした。

バイカーに嬉しい!

・ファスナーを前締めすると首が隠れるのがバイカーには嬉しいです。

・バイク用に買いました。本革ジャケットを探していたのですがなかなか気に入ったデザインがなかったのですがやっと見つけました。値段も手頃ですし、着心地もいいしシルエットもきれいです。

お得な価格!

・安くて暖かく、ゴワゴワしていないので普段使いに最適です。フード付きは珍しいですが、かわいいので買えてよかったです。

・革は柔らかいし軽いです。他の店よりも安くて発送も早くて満足しています。

・以前娘に購入し、今回は嫁さん用に買いました。以前よりも少しバージョンアップしていました。本物のレザーを安く買えるのでおすすめです。

・今回妻へのプレゼントで購入しました。以前から革ジャンが欲しいようでしたが高額なためなかなか手が出ませんでした。今回こちらでお得に購入でき、品質も防寒性にも優れていてよかったです。

上品に着れる!

・軽くて革が柔らかくて可愛くて上品でおすすめです。ワンサイズ大きめを購入しました。お尻あたりまで隠れて、横はスリムなので気に入っています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

自分と似た体型の方のサイズ感を参考にしてみてくださいね。

似た体型が見当たらなくてもこちらのショップは交換可能となっています。

中に着込んだら思ったよりも小さかったり、タイト目に着たいのに思ったより大きかった、なんて悩みも交換可能なので安心ですね。

パーカータイプはカジュアルさもあるので、レザーのハードさとミックスされて人気となっています。

革も柔らかくて着心地がよく、価格も本革なのに安いと評判です。

他の店だと一着しか買えないのに値段が安いので色違いを購入されている方もいました。

奥さんや彼女へのプレゼントとしても人気となっています。

合うカラーやサイズを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました