本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ ココ サンダルのサイズ感や履き心地は?口コミ評判レビュー

靴・シューズ

ナイキのココ サンダルは店舗でも通販でも人気となっています。

気になるナイキのココのサイズ感や履き心地についての口コミ評判レビューを紹介します。

実際に購入した方にアンケートをとりましたので参考にしてみてください。

商品の特徴についても紹介しています。

ナイキ ココ サンダルのサイズ感や履き心地の口コミ評判レビュー

実際に購入した方にアンケートを取りました。サイズ感についてと、履き心地などについてを紹介します。

30代前半 女性

サイズ感について:
普段のサイズ24cm、甲高×、幅広○で24cmを購入。
ナイキは幅広の方には少し窮屈に感じますがスニーカーより伸びる気がしました
デザインが好き:
シンプルだけどおしゃれで普段の格好がワンランク上になるような気がしました
こちらの方は普段どおりのサイズで、伸びるのでちょうどでした。
シンプルながらおしゃれなデザインなので普段の格好をランクアップできる点が喜ばれています。

40代前半 女性

サイズ感について
普段のサイズ23.5、甲高×、幅広×でサイズ23.0cmを購入
ジャストサイズでつま先が出ることもなく、小さく感じることも特にありません。
薄い靴下で履くのは余裕ですが、分厚い靴下は無理だと思います。
デザインと履き心地が良い:
厚底でスタイルアップが見込めるうえに、程よく可愛くスッキリとしたデザインなので、どんな年代でも似合うと思います。
クッション性があり、スニーカーライクな履き心地もよかったです。
こちらの方は普段よりも0.5cm小さめですが、ジャストサイズで履けてつま先が出ることもなく履けています。分厚い靴下はだめかもしれませんが、春から夏用としてはいいですね。
厚底によりスタイルアップができ、デザインもかわいいので年代選ばず使えるのはいいですね。
クッション性が良いのでスニーカーのように履ける点もおすすめです。

30代前半 女性

サイズ感について:
普段のサイズ23.5cmで24.0cmを購入
少し大きかったため、足首のしぼりをきつめにすると脱げずに歩くことができた
履き心地がよかった:
新しいサンダル特有の靴擦れがなく、長時間歩いても疲れることがなかった。
また、マキシ丈のワンピースなどを着たときにスタイルアップして見えた。
こちらの方は、0.5cmアップで少し大きかったため、足首をきつめにしぼることで脱げずにはけています。
サンダルでも長時間歩ける履き心地の良さと、マキシ丈のワンピースなどを着たときにスタイルアップして見える点が喜ばれています。

20代後半 女性

サイズ感について:
普段のサイズ23.5cmで購入サイズ23.0cm
ネットで調べたところ、半サイズ小さ目がおすすめと書いてあった為そちらにしたところ、ちょうど良いサイズでした。
デザインがおしゃれ:
とても軽くて歩きやすいです。エアーが入ってるので疲れません。
こちらの方は、ネットでの口コミを参考に半サイズ小さめで正解でした。
おしゃれな点と、軽くて歩きやすく、エアーのおかげで疲れない点が喜ばれています。

30代前半 女性

普段のサイズ25.5cm~26.0cmで、25.0cmを購入
伸縮性がある、ゴムでのサイズ調整が可能だったため、いつもよりサイズを小さめにしたところジャストサイズだった。
履き心地とデザインの良さ:
流行の厚底サンダルでありながらクッション性が高くとても歩きやすいのが良かった
こちらの方は普段より小さめでジャストサイズでした。
厚底ながらクッション性の高さ、歩きやすさ、デザインの良さが喜ばれています。

30代前半 女性

普段のサイズ23.0cm、甲高×、幅広〇で23.0cmを購入
少し大きかったので、ついてる紐を強めにしめてちょうど良い
どこも痛くならないサンダル:
厚底で身長がもれるのに、どこも痛くならず履き心地がとても良い
こちらの方は普段どおりで少し大きめでしたが紐を強めにしめることで調整できました。
厚底で身長を高く見せることができるだけでなく、履き心地の良さを喜ばれています。

20代前半 男性

サイズ感について:
普段のサイズ27.5cm、甲高○、幅広○で28cmを購入
普段のサイズよりも大きめを購入したが、しっかりとしたフィット感で歩きやすかった
疲れない:
普段歩くことが多いが、足に疲れを感じないほどの仕上がりで満足した。
デザインもスマートなので、割とコーデに取り入れやすい。
こちらの男性の方は甲高、幅広のため0.5cmアップを選んだところ、しっかりとしたフィット感で歩きやすくて良かったようです。
スマートなデザインと、たくさん歩いても疲れない点が喜ばれています。

40代 女性

サイズ感について:
購入サイズは23.0センチです。
私は普段22.5を履いているのですがこちらのサンダルに関しては23でもぴったりでした。
かわいいデザイン:
デザインがとても可愛くてシンプルでよかった。
こちらの方は0.5cmアップでピッタリでした。
かわいいシンプルなデザインが喜ばれています。

20代後半 女性

サイズ感について:
普段24.5~25.0cm、甲高〇、幅広〇で25.0cmを購入
購入当時は普段履いている靴より少し大きいサイズでしたが、脱げることも無くきついこともなくちょうどいいサイズ感です。
デザインが良かった:
身長が低いので厚底が必須、エアマックスの厚底感は頑張りすぎている感じも出ず無理なく身長が盛れます。
こちらの方は普段より少し大きめですがちょうど良いサイズ感でした。
厚底ですが、頑張りすぎていない感じが喜ばれています。

ナイキ ココ サンダルの特徴

ナイキ ココ サンダルの特徴は、

フィット性が高い

楽天で購入

 

アッパーにはネオプレーン素材を使用しているので高い伸縮性とフィット性能を実現しています。

履き心地が良い

楽天で購入

 

楽天で購入

 

ヒール部分に分厚いビジブルエアを搭載しているのでサンダルとは思えない履き心地です。

デザイン性も兼ね備えています。

サイズについて

サイズは、22.0から29.0cmまで1cm刻みです。

ナイキ ココ サンダルのサイズ感や履き心地の口コミや特徴のまとめ

サイズ感については、1cm刻みなので、ハーフサイズの方は0.5cm小さめを選んでちょうど良かったという方が多いです。伸びる素材であることと、紐をしめることで調整もできるので甲高、幅広でない場合は普段どおりか0.5cm小さめをおすすめします。甲高、幅広、ゆったりめで履きたい方は0.5cmアップでもいいかと思います。

デザインについては、シンプルでおしゃれで普段の格好がワンランクあがる、可愛くすっきりしたデザインでどんな年代でも似合う、スマートなのでコーデに取り入れやすい、といった点が喜ばれています。

履き心地については、クッション性が高くスニーカーのよう、長時間厚いても疲れない、エアーが入っていて疲れない、という点が喜ばれています。

厚底については、流行のデザインなのに歩きやすい、身長が盛れるのにどこも痛くならない、エアマックスの厚底感は頑張りすぎていない、という点が喜ばれています。

頑張りすぎていないという意見がとても参考になりました。背が盛れるのに足も疲れないし、頑張りすぎていないように見えるデザインで何にでも合わせやすいといいところだらけのサンダルだなと関心しました。売り消えとなっているサイズも出ていますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました