本ページはプロモーションが含まれています。

ラッシュガード レディースセットのおすすめ!ランキング上位の激安商品!

水着


日差しが強くなってくると、ラッシュガードが必要となってきますね。

今回紹介する商品は、ラッシュガードだけでなく、レギンスと水着までセットとなっている楽天ランキングでも上位の人気商品です。

デザインも可愛く、カラーも2色から選べます。さらに5点セットなのに4000円以下という激安価格でお得です。

そんなおすすめ商品の特徴や、サイズ感や着心地等についての口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ラッシュガード レディースセット おすすめ商品の特徴!


こちらが楽天ランキングでも上位で人気のラッシュガードと水着のセットです。商品の特徴は、

年齢にこだわらず、体型カバー!

水着はスポーツブラとショーツで、ラッシュガードにショートパンツに新しくレギンスまで追加で5点セットとなりました。

5点を着回しすることができるので適度な露出もできるし、隠したい方はラッシュガードで首元から手の甲まで徹底ガードができ、レギンスを履けば足も細く見せれます。

普通に水着だけで着る場合

水着だけで着る場合は、下のような感じになります。

カラー1 ブラックネイビー

カラー2 ホワイト

少しも焼けたくない場合

少しも焼けたくない場合はこちらの全部を着たセットになります。すべて水着素材なのでそのまま泳ぐことができます。

カラー1 ブラックネイビー

カラー2 ホワイト

ショートパンツはふんわりフレア!

ショートパンツは裾が広めです。このフレアでお尻とお腹をカバーできます。

UPF50+で99.7%遮断!

UPFの検査済みです。UPFは日焼け防止素材に関する規格です。数値が大きいほど紫外線の影響を防止してくれ、最大値は50+です。

こちらの商品は50+なので、何も着用していない状態より50倍以上人体に影響を与える時間を遅らせることが出来ます。

紫外線遮蔽率は99.7%という高い数値です。

ラッシュガード レディースセット ランキング商品のサイズについて


こちらのランキング上位の人気の水着とラッシュガードのセットのサイズについて紹介します。

サイズについて

サイズは、M(9号)、L(11号)、LL(13号)の3種類です。

サイズの推奨は

M:ブラカップBCD、ブラアンダー70-75、バスト79-87、身長150-162、ウエスト64-70、ヒップ87-95
L:ブラカップCDE、ブラアンダー75-80、バスト86-94、身長155-167、ウエスト69-77、ヒップ92-100
LL:ブラカップDEF、ブラアンダー80-85、バスト93-101、身長160-170、ウエスト77-85、ヒップ97-105

サイズ感の口コミ

実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

Mサイズを購入した方

・150cm、47kgでMで良かったです。

・154cm、48kgで産後太りでお腹に肉ありです。Mサイズで良かったです。細く見えて良かったです。

・155cmのちょいぽちゃな自分にMでピッタリでした。

150-155cmくらいで50kg未満の方はMサイズがおすすめです。

Lサイズを購入した方

・157cm、57kgで上半身ぽっちゃり体型です。Lサイズを買いました。体型カバーをしてくれてバッチリな商品です。

・162cm、58kgでLを選びました。レギンスはピッタリで、それ以外は余裕がありました。

・165cm、53kg下半身太りの体型です。普段は9号やMですが、水着はピッタリなためLを選びました。大きすぎず程よいフィット感がいいです。

155-165cmで、50-60kgくらいの方はLサイズがおすすめです。

LLサイズを購入した方

・162cm、62kgでLLにしました。沖縄旅行用に何十年ぶりに水着を探しました。少し余裕がありますが、着心地がよくて海で着るのが楽しみです。

・164cm、59kgでLLを買いました。レギンスだけピチピチでしたがキツすぎまでは行きませんでした。他の4点は理想的サイズで満足です。

・167cm、55kgでLLを買いました。水着もラッシュガードもしっかりしています。この価格でこのセットはお得です。

160cm以上で、60kg以上の方はLLサイズがおすすめです。

ラッシュガード レディースセット 激安商品のレビュー!


こちらの激安セットを購入した方のレビューを紹介します。

全部セットでお得

・急遽プールの予定なため水着を買うことになりました。水着は何回も着ないと思い安さ重視で探しました。こちらはあらゆるものがセットでこの価格なので買いました。お値段以上の価値のある商品です。

・5点セットでこの価格なのでだめもとで買ってみました。でも生地感もサイズ感もデザインもオール100点のスグレモノでした。

・この価格なのに可愛いし、素材もいいので良い買い物ができました。

・毎年水着を買っていますが、こちらは値段の負担感がなくて良いです。

・デザインも素敵で商品の質も高いです。倍の値段でもおかしくないと思います。良品だと思います。水着はこんどからこのショップでお願いしようと思います。

・家族でのプール用に買いました。5点セットで安くて細く見えてよかったです。生地もしっかりしています。

・旅行のアクティビティで使用するために買いました。ラッシュガードにレギンス付きでこの価格はとてもお得です。

・他で買うと、ブラトップやパンツが必要となって金額がかかりますが、こちらは5点セットでこの価格なので大変オトクです。

やはり5点セットでこの価格なのでお得と言う口コミがとても多いです。セットといってもレギンスとラッシュガードがセットで、水着は別というものが多いです。

もちろん安いだけでなく、生地の質や、デザインも良いのでレビューの評価がとても高いです。

体型カバー&痩せて見える!

・着た感じが痩せて見えます。隠したい部分も自然にカバーできます。下もスーッと履けるのでストレスなくてとても気に入っています。

・40代の体型にも優しい商品で、満足しています。

・体型が不安になったのでカバーできる水着を探していてこちらを買いました。5点セットでこの価格でデザインも良いです。カラーもすっきりしていて可愛いのが気に入っています。

・ラッシュガードはお腹が隠れる長さなので体型を気にすることなく満足です。

痩せた感じに見せてくれると好評です。体型が不安で水着は・・・という悩みの方にこちらの商品は安心させてくれておまけに安いのでとても良いですね。

生地も良い!

・この値段なのに裁縫も生地もしっかりしていて、一式がセットなのでお得感がすごいです。

・3週間ほど使用しましたが、生地もよくて満足しています。

・値段の割にしっかりしていて着心地も良くておすすめです。

・安いのでワンシーズン着れればよいかと思って買いましたが、実際は生地がしっかりしていてよかったです。

安いのですぐだめになるかも、でもいいかと思って購入されている方が多いですが、想像よりもだいぶよい生地なのでとても満足度が高くなっています。

シンプルでおすすめ!

・子供と一緒の屋内プール用に買いました。子連れなので派手だと恥ずかしいのでシンプルデザインにしました。とても良いです。

・5点セットで安くておすすめ。しかもシンプルなのに可愛いです。

シンプルなデザインで、着やすくて可愛いと評判になっています。

ジムやウォーキングでも使える!

・価格が安いのでとてもお買い得感があります。ジムでも良さそうですね。

・体型カバーできます。リハビリでウォーキングを始める友人とともにウォーキング用として購入しましたが、とても満足しています。

水着としてだけでなく、ジムやウォーキングにも使えます。ウォーキングでも紫外線は気になるのでこちらの商品は最適です。

UVカットが嬉しい!

・UVカットもちゃんとできる水着とラッシュガードのセットを探してこちらを見つけました。紫外線の強い国で着ましたが焼けなかったです。

・急に海外に行くことが決まってあわててこちらの水着を買いました。日焼けを食い止めれてよかったです。

やはり紫外線対策のあるものを着たいですよね。急遽必要となった時にも通販だと助かりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

4000円以下でレギンスまでセットとなっているのでとても人気となっています。

価格だけでなく、品質、デザインも良いので、評価でも星5と星4が多く、とても人気な商品であることがわかります。

体型カバーでき、可愛いシンプルなデザイン、着回し可能と良いことづくめのこちらの商品、楽天ランキングでも上位の人気商品です。サイズによっては売り切れとなっているものもありますので、早めにチェックしておいてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました