本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ ベナッシはきつい?サイズ感についてメンズの口コミ

靴・シューズ


暖かくなってきたらそろそろサンダルが欲しくなりますよね。

そんなときにおすすめなのがこちらのナイキのベナッシです。

デザインはシンプルでかっこよく、履き心地も良いと評判で人気となっています。

サイズも23cmから30cmまであるので足の大きい方も安心ですね。

商品の特徴や、きついかどうかのサイズ感などについても紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

ナイキ ベナッシの特徴

ナイキのサンダルのベナッシの特徴は、

やわらかくて履きやすい

柔らかいミッドソールとテクスチャード加工のインソールで快適な履き心地です。

ナイキロゴがアクセントに!

アッパー部のナイキのロゴがアクセントになっています。

サイズについて

サイズは、23cmから30cmまで1cm刻みです。

ナイキ ベナッシはきついのか、サイズ感についての口コミ!

ナイキのベナッシはきついという評判があります。実際のところどうなのでしょうか。
購入した方にアンケートをとってみましたので参考にしてみてください。

20代後半の男性 ベナッシを通販で購入 普段のサイズは26.5cmで甲高、幅広です。購入サイズは27.0cmです。サンダルなので普段のスニーカーよりゆったり目を選んだところ履きやすかったです。
30代前半の男性 ベナッシをABCマートで購入 普段のサイズは28.0cmで甲高、幅広です。購入サイズは29.0cmです。普段より1cm大きめのサイズを買いましたが大きくてブカブカすることなく、若干大きいくらいで個人的には楽に履けるサイズでした。
20代後半の男性 ベナッシをABCマートで購入 普段のサイズは26.5cmで甲高です。購入サイズは26.0cmです。サンダルの際靴下を履かないため、サイズ感はいつもより小さめで買ったがちょうど良かった。

口コミでは、0.5cm小さめを買った方もいましたが、大きめを買ったほうが楽に履けて良かったという声がありました。

特に足の甲が高い人にはきつそうなので、ワンサイズ上を買うのがおすすめです。

ナイキ ベナッシのそのほかの口コミ!

サイズ感以外の、履き心地やデザインについての口コミや評判をまとめてみました。

かっこいい&かわいい!

・とてもかわいくて履きやすいです。

・今までは安いサンダルでしたが、やはりナイキはかっこよく、履きやすくてフィットしてよかったです。

・かっこよいデザインで、とても気に入っています。

・カラーが豊富で、気に入ったデザインが見つかってよかったです。

履き心地も良い!

・娘が希望していた商品で、届いてから毎日履いています。履き心地も良いそうです。

・子供の欲しがっていたブラックを買いました。履きやすいと喜んでくれています。

・軽くてクッション性もあって、歩きやすいサンダルです。

・履きやすくて飽きません。さすがベナッシですね。

・履きやすくて歩きやすくて大変満足です。

・履き心地がよくてパカパカせずに足にひっつく感覚が良いです。

お得感あり!

・質感、フィット感が良いのにこの価格はとてもお得だと思います。色違いも買いたいです。

・娘用に買いましたが喜んで履いています。店舗よりも安くてお得でした。

・甥っ子に頼まれて買いました。流行りのサンダルが安く買えてよかったです。

 

カラーが豊富で、デザインもかっこいいので口コミでも満足されている方が多いです。

履き心地もとても良いと評判で、サンダル特有のパカパカ感がなく、歩きやすい。飽きないと良いレビューばかりでした。

価格も店舗で買うよりお得と、子供用に買っている方が多かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感はきつめという評判どおりということがわかったので、ワンサイズ上を買うのをおすすめします。

履き心地の評判もとてもよく、質が良くて、デザインがかっこよいナイキのサンダルが安く買えるので人気となっています。

サイズによっては売り切れとなっているものもありますので、早めにチェックしておいた方が良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました