本ページはプロモーションが含まれています。

ネルシャツ 薄手やボア等のレディースのおすすめ!おしゃれにコーデ!

レディースファッション


ネルシャツは一枚あると着こなしの幅が広がりますよね。

柄や種類が豊富で定番の人気の高いアイテムですね。

そしていろんなアイテムとの相性もよく、コーデもたくさん楽しめますよね。

春や秋には一枚でアウターとして、夏には腰巻きに、冬にはアウターの下やセーターの下に着るなど幅広く着回しできます。

そんな万能アイテムのネルシャツのおすすめ商品をいくつか紹介していきます。

ネルシャツ 薄手 レディース 春 コーデ

こちらは楽天の人気店のイーザッカマニアのネルシャツです。

少し生地が薄手なので、春コーデにも活躍してくれます。

サイズもM~3Lと展開があるのでいろんな人に楽しんでもらえると思います。


商品の特徴はこちら

ちょうど良い生地感

やわらかい、くたっとした風合いのコットンフランネル素材です。

厚すぎず薄すぎない生地感なのでサラッと羽織るのにぴったりです。

シンプルなシルエット

すっきりと着られるシンプルなシルエットです。

かさばりにくいので、インナーでも羽織でも使える着回し力の高いシャツです。

サイズ展開が豊富!

M、L、LL、3Lの豊富なサイズ展開で、どんな体型の人も悩まず買えます。

M:総丈64、胸囲94、肩幅38、袖丈59
L:総丈65、胸囲100、肩幅39.5、袖丈60
LL:総丈66、胸囲106、肩幅42、袖丈61
3L:総丈68、胸囲112、肩幅42.5、袖丈61

カラーや柄について

カラー、柄は

・オレンジチェック
・ブラックチェック
・グレンチェック
・ブラックストライプ
・ブルーストライプ
・ギンガムチェック
・ブウックウォッチ
・タータンチェック レッド
・オフチェック

9種類です。

口コミや評判

実際に購入した方の口コミは、

・ソフトな肌触りです。生地も厚すぎず薄すぎずでちょうど良いです。
・思ったよりも柔らかい素材で着心地が良いです。
・肌触りがきもちよくて、長さも短すぎず長すぎずの好きな丈です。
・柔らかくて暖かみのあるシャツです。
・厚手ではないのでスカートにインしてもごわごわしないのがいいです。

やわらかい肌触りで着心地が良いという口コミが多いですね。

厚すぎず、薄すぎずで着やすく、着丈もちょうど良い、本当にベーシックで使いやすいシャツということがわかります。

ネルシャツ ボア レディース 厚手

こちらもイーザッカマニアのネルシャツです。

こちらは内側にボアがついているので寒い日に着たいですね。

春や秋の少し寒い日はアウターとして、冬の寒い時期にはカットソーの上やダウンのインナーとしてなどいろいろと着回しが楽しめそうです。


商品の特徴は、

袖以外はボア!

普通のシャツっぽいですが、内面は袖以外全部ボアとなっています。

袖部分もボアだと着膨れしてしまうのでこの方がインナーとしても使えるので便利ですね。

サイズ展開が豊富!

M、L、LL、3Lの豊富なサイズ展開です。

M:総丈65、胸囲98、肩幅38、袖丈59
L:総丈67、胸囲104、肩幅39、袖丈60
LL:総丈67、胸囲110、肩幅41、袖丈61
3L:総丈69、胸囲116、肩幅42、袖丈61

カラーや柄について

カラー、柄は

・オレンジチェック
・グレンチェック
・タータンチェック レッド
・ブラックストライプ
・ブルーストライプ
・ギンガムチェック
・ブウックチェック
・オフチェック
・ブラックウォッチ

9種類です。

口コミやレビュー

購入した方の口コミはこちら

・170cmで妊娠8か月の妊婦です。ゆったり着たいので3Lにしたらお腹が出ていても着ることができました。
・腕の部分にボアがついていないのでアウターをすっきり着ることができてよかったです。
・見た目が普通なのに、ボアがあるおかげで暖かいので使い勝手が良いです。
・袖部にボアがないので動きやすいですね。
・カットソーの上に羽織ってその上にジャケットを着れます。友人からの評判もいいです。

やはり暖かいという口コミが多いですね。

袖部にボアがないのでアウターが着やすく、動きやすいという点も評価されています。

ネルシャツ 安い レディース

こちらはかわいいチェック柄のネルシャツです。

普段のコーデのアクセントになってくれそうですね。

価格が安いのが魅力ですね。何枚も大人買いしていろんなコーデを楽しむのも良いですね。


こちらの商品の特徴は、

ディテールにこだわり!

小さめの衿や後ろにタックがあり、女性らしいモデルとなっています。

ポケットが選べる!

ポケットはオープンポケットが1つのタイプと、フラップポケットが2つのタイプの2種類から選べます。

カラーについて

カラーは、
オープンポケットタイプが、

・グリーン
・イエロー
・ホワイト
・ネイビー
・レッド

フラップポケットタイプが

・ブルー
・グリーン
・レッド
・ネイビーXホワイト
・ネイビーXレッド

のそれぞれ5色です。

口コミや評判

口コミはこちらです。

・ちょうど良い厚みなのでオールシーズン着れます。
・安いので生地が薄いかなと心配していましたが意外と良かったです。
・プチプライスですが生地はしっかりしています。
・厚みがちょうどよく、ウエストインしてもおかしくないので着回しできそうです。
・4月ですが肌寒いこの時期にネルシャツが快適です。プチプラでお得なのでまた購入したいです。

やはり価格が安いというのが強みとなっていますね。

生地もよく、厚みもちょうど良いので長いシーズン使えるというのが嬉しいという口コミも多いです。

ネルシャツ 裏地フリース 暖かい レディース

こちらは裏地にフリースがついている暖かいネルシャツです。

男女兼用になっているので、お揃いにしたり、柄違いで購入してみても良いですね。


こちらの商品の特徴は、

総裏地付き!

こちらは袖部分にも裏地のあるタイプです。

裏面全体にフリースが貼り付けられています。

裏地付きでも窮屈な感じではなくゆとりのあるシルエットとなっています。

カラーや柄について

カラーや柄は、

・マルチレッドチェック
・グリーンブロックチェック
・ネイビーウインドペンチェック
・無地グレー
・無地ブラック

の5タイプです。

こちらのショップは、コーデ例が多いのでぜひ商品ページを見てみてくださいね。

サイズ感についてもくわしくて、自分に体型にあったスタッフを選んで、商品を試着してもらえるという特徴もあります。

ネルシャツ ロング レディース

こちらは少し裾が長めのネルシャツです。

腰やお尻が隠れて体型をカバーできるのでおすすめです。


こちらの商品の特徴は、

長めの丈!

少し長めの丈なので、お尻が半分隠れるので腰回りがあたたかいです。

ウエストをすっきりと見せてくれる効果もあります。

明るめのカラーで、華やかに!

明るいカラーも多いので、ぱっと明るくオシャレに魅せてくれます。

口コミや評価

口コミについて

・細身に見えるデザインがきにいっています。
・身長が173cmなので着丈と袖丈の長いものを探してこちらを買いました。お尻がすっぽり隠れていいです。
・お尻がちょど隠れるくらいなのでよい長さでした。
・腕が長いので袖丈があうものがなかったのですがこちらは長くてよかったです。

長めなので身長の高い方にもおすすめです。

袖丈があうものがなかなかない人にもおすすめなシャツですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

薄手のものやボアのついた暖かいものなど、春、夏、秋、冬に使える商品を紹介してきました。

気に入った商品で、インナー、アウターとしてや、上手に重ね着したり、腰巻きしたりしておしゃれにコーデを楽しんでみてくださいね。

レディースの春物の人気商品を紹介!

タイトルとURLをコピーしました