本ページはプロモーションが含まれています。

デニムジャケット ノーカラー レディースのおすすめはこれ!着こなしも!

レディースファッション

デニムジャケットって一着持っていると便利なアイテムですよね。

でも特有のごわごわ感や、肩がこるから苦手という人もいるのではないでしょうか。

そういう人におすすめしたいのがこちらのノーカラーデニムジャケットです。

guやleeのものも人気ですが、こちらの商品は快適に着るというコンセプトで作られているのでまさに着心地が良いんです。

丈が短めなのでボリュームのあるボトムスと合わせるコーデが相性が抜群ですよ。

デニムジャケット ノーカラー レディースの着こなしやコーデと特徴


こちらが楽天の人気ショップのイーザッカマニアストアーズのノーカラーデニムジャケットです。

デニムジャケット ノーカラー 着こなしやコーデ

着丈が短めに設定されているジャケットなのでふんわりしたスカートやボリュームのあるパンツと相性が良いです。

ノーカラーなので、襟やフード付きインナーとの重ね着も楽しみの一つです。

下記のようにお店のコーデ例でもインナーはタートルネックで、ボリュームのあるパンツとスカートで合わせています。


デニムジャケットの特徴

こちらのデニムジャケットの特徴を紹介します。

伸縮性が高いストレッチデニム

ポリウレタンが2%入ったストレッチ性に富んだデニム素材を使用しています。

ですので曲げ伸ばしが楽なため、肩周りの窮屈感がないので着心地がいいんです。

柔らかデニムでゴワゴワしない!

こちらのジャケットはデニム特有の硬いごわつきをなくし、ふんわりとした柔らかい生地感に仕上げているんです。

ですので重ね着やシャツ感覚で着こなすことができるため、コーデの幅も広げてくれます。

デニムジャケット ノーカラーの口コミ

こちらの商品を実際に購入した方の口コミを紹介します。

伸縮性が良い!

・商品説明のように伸縮性があって軽くて動きやすいので肩こりを気にしないで着ることができます。

・とてもストレッチがきいているので着やすいです。これからの季節に良さそうです。

・肩周りがのびのびしていて動きやすく窮屈さがないです。Gジャンなのに楽なのがいいです。

・軽くて肘も曲がりやすいのでこればかり着ています。

綺麗に着られる!

・ゆったりと着れて、ボタンを開けても、とめたままでも綺麗に着ることができます。襟ありのタイプもほしいです。

ノーカラーですっきり

・ノーカラーなので首周りがスッキリしていていろいろな服に合わせやすいです。

・襟がないのでカジュアルになりすぎないので重宝しています。

・襟なしのため、デニムなのにフェミニンでいいです。コーデ例のようにスカートやワイドパンツと合わせたらすっきりして良いです。

パーカーとの相性が良い!

・商品の写真の中にあったようにパーカーと合わせてみたところ、とてもかわいいです。

長いシーズン着れる!

・インナーによって長いシーズン着ることができるのでたくさん着ていきたいです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。らくらくデニムジャケットのノーカラー版も人気となっていることがわかりますね。

デニムジャケットとパーカーをあわせるコーデも多いですが、ノーカラーだともたつかないのですっきり着られます。

ノーカラーのおかげでカジュアルになりすぎないという意見もあり、首周りもすっきりしていろいろなインナーと合わせやすいと、いいことずくめですね。

価格もお手頃なので人気となっているようです。

タイトルとURLをコピーしました